無題 Name としあき 15/12/31(木)13:07:24 No.379094673 del















無題 Name としあき 15/12/31(木)13:12:17 No.379095483 del
そこまで余裕のある会社は今時無い

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:14:37 No.379095899 del
流出やらウィルス絡みなら
一社員失敗でもかなりダメージ大きそう

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:14:48 No.379095933 del
社員を化けさせる方法は知ってても
絵が上手くなる方法は知らない模様

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:16:57 No.379096314 del
1人の社員が真っ青になるレベルなら大手でも経営傾くと思うんだけど
マンションの傾きの奴とか

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:17:58 No.379096470 del
言ってることはあってるけどそんな余裕はないのが現実

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:18:05 No.379096486 del
会社が傾くレベルの失敗は
さすがに上司が止めてやらなきゃいけないよな
取り返しのつく失敗ならあえてさせるが
その責任も取らせるけどね

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:20:52 No.379096953 del
小さな失敗でもすげー痛くて反省反映させる人もいれば
大きな失敗しても懲りないバカもいるよ

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:22:22 No.379097185 del
前の上司は部下の失敗は部下の自己責任だった

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:23:21 No.379097346 del
友人が凄く小さい広告代理店に入社して
最初の仕事で刷り物のクライアントの電話番号間違って
会社傾ける位の損失出してたな

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:24:36 No.379097550 del
>会社傾ける位の損失出してた

谷底に突き落とそうとしたら足を引っ張られて
一緒に落ちちゃったわけか

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:23:35 No.379097378 del
成長する人はほっといても伸びるし
しない奴はいくら試行錯誤して世話かけても成長しない
人は簡単に変われるもんじゃないよ

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:26:49 No.379097908 del
焦ったから危機感持ったから仕事上手くいくもんなの?

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:29:30 No.379098343 del
根性論みたいなもんだろこんなんは
必死でやったってミスは出る

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:28:49 No.379098232 del
こんな単発ショック療法でメキメキ良くなるとは思えん
もちろんこういう経験は大事だけど

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:29:51 No.379098394 del
とはいえ最低限の事も教えなくていいわけじゃないぞ?

無題 Name としあき 15/12/31(木)13:30:25 No.379098479 del
まあおっきな会社の話だよね
うちの会社じゃ希望の部署なんて隣の部屋みたいなもん
芝が青くすら見えない


「これをやれ」と命じて放置する人が多そう。

[まとめ買い] エンゼルバンク ドラゴン桜外伝

新品価格
¥7,560から
(2016/2/3 03:13時点)

「おすすめサイト」の最新記事