無題 Name としあき 16/01/09(土)19:24:10 No.381084273 del
1199人は満足できるんでしょ?
いいじゃん









無題 Name としあき 16/01/09(土)19:26:37 No.381084754 del
でもその1199人も残り一人が
パッサパサのしそが入ってたってネットに上げたら
俺も俺も!って乗っかって炎上させるからね

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:28:58 No.381085212 del
その一本に当たったら烈火のごとく怒り狂うくせに

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:32:20 No.381085902 del
悪い噂は一瞬で広がるからな
わざと手を抜くのはあまりよくないよ
極端な話をすれば
外れの一本を引いた客が100万人の友人を持っていれば
少なくとも100万人分の損ってことになるわけだから

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:32:48 No.381086003 del
考えるべきは
作る量に対して材料が足りなかったという準備不足
品質の悪いものを提供するのは論外でしょ

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:36:37 No.381086811 del
でもお店に行ってぞんざいな扱いを受けたり変なモノが出てきたら
この店はダメだって決めつけるでしょう?

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:36:57 No.381086874 del
軽々しく命がけなんて言葉使う奴嫌いだし
命掛けてる寿司職人なんて居ないよ
命を掛けて仕事して失敗したら本当の本当に命を絶つんだろうな?

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:40:24 No.381087656 del
現代ならその一人がtwitterなりLINEなりで拡散して
信用が落ちる危険がある

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:41:12 No.381087835 del
まず足りなくなることを考えなかった発注担当が悪い

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:42:10 No.381088062 del
弊店間際の屋台で
たこ焼き買ったらたこが入ってなかったことあったな
あれは腹立ったわ

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:49:59 No.381089750 del
殴る蹴るの暴力をふる体力があまってるなら
代わりにシソ買ってきてやればよかっただけ
親方が悪い

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:50:20 No.381089829 del
職人の暴力は許容される日本

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:47:35 No.381089242 del
たかがシソ一枚と思ったおっさんと
殴るけるの暴行を加えた親方
双方のどちらか一方だけに非があると考えるから話がこじれる
職人としてはシソ一枚の手抜きだって考えちゃいけないが
親方のそれはやり過ぎである

ここは双方痛み分けということで一つ!

無題 Name としあき 16/01/09(土)19:43:58 No.381088472 del
今まで真面目に何億食も作って来たのに
たまたま一食虫が混入しただけで炎上して回収騒ぎに発展する時代だ
親方が完全に正しいな


蹴りまで入れるのはアレだけど親方が正しい。
「おすすめサイト」の最新記事