無題 Name としあき 16/01/14(木)13:29:31 No.382141801 del
最近の若い奴は







無題 Name としあき 16/01/14(木)13:32:56 No.382142264 del
結論出てるじゃねーか

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:37:29 No.382142909 del
一応先輩を敬ってる気遣いが感じられるなら
別にいいんじゃない?

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:38:22 No.382143044 del
ガチガチの体育会系とかにも見えないし
大学のサークルの先輩後輩程度なら立って挨拶までは期待し過ぎ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:39:45 No.382143234 del
これおっさん自身も
半径10mの世界こそが全てって思い込んでるだけなんじゃ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:40:36 No.382143340 del
まあおっさんが舐められているんだろう

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:40:53 No.382143377 del
うちなんかむしろどんどんお酌してくれたぞ?
もう無理です!勘弁して下さい!
って言ってても応じないくらいの気配りだった

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:43:16 No.382143694 del
大学のサークル次第じゃね
今でもやるとこは厳しそう

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:46:41 No.382144122 del
聞き手のおっさんの相手の愚痴を聞いて同意しつつ
最終的に軟着陸させようとしてる感じがいいね

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:48:26 No.382144347 del
立って挨拶って常識なの?
俺42のおっさんだけど社長でも来ない限り立たないと思う

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:48:32 No.382144364 del
というか礼儀を失してると思ったなら
やんわりとでも教えてやるのが先輩としての正しい姿だろ
それも出来ずに他所で愚痴ってるとか

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:48:33 No.382144373 del
スレ画の天パ眼鏡は絶対舐められてる

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:48:53 No.382144417 del
逆にフリーで仕事できて
サークルの先輩というだけでなんでそこまで顔を立てないといけないのか
というのはあるのかもしれない

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:49:56 No.382144547 del
フリーは礼儀を守らずに仕事を失うのも自分の責任だから
ちゃんとしてる人はものすごくちゃんとしてる

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:50:00 No.382144556 del
何のサークルかはわからないけど
刑事が元いたところなら以前は厳しかったのかもしれんと
推測はできるな

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:51:11 No.382144694 del
会社の後輩ならともかく
知らんよお前の会社のマナーなんて…

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:51:34 No.382144748 del
半径十メートルは公務員も同じだしね
退官後の叔父さんみると

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:56:41 No.382145427 del
先輩ならマナー教えたれ
次回から呼ばれないからお互い嫌な思いせんで済むぞ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:53:47 No.382145037 del
サークルの先輩に酌なんかしないだろ
堅苦しすぎるわ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:58:30 No.382145653 del
遅刻者「あいつら全然マナーというか常識を知らないんですよ」

無題 Name としあき 16/01/14(木)14:01:24 No.382146071 del
自分が遅れてきておいて下座しか空いていないって何言ってんだ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:59:54 No.382145868 del
こういうマナーぼっちのままおっさんになったら
覚えようがなさすぎて死ぬ

無題 Name としあき 16/01/14(木)14:05:12 No.382146592 del
昔のサークル仲間との飲み会だろ?
そんなんで礼儀だのマナーだのうるさく気にする方がアホくさいわ

無題 Name としあき 16/01/14(木)13:57:47 No.382145564 del
目上を呼ぶなら
上座下座程度は気を配ったほうがいいと思う
先輩立てるつーか主に自分のために


注文のくだりは少しなるほどなと思った。

めしばな刑事タチバナ 20 (トクマコミックス)

中古価格
¥1,218から
(2016/2/6 03:38時点)

人気記事ランキング

    全体08:00│