無題 Name としあき 16/01/15(金)07:55:37 No.382305153 del
鉄オタだけで白い目で見ないで欲しい
全て撮り鉄が悪いのに

無題 Name としあき 16/01/15(金)07:56:30 No.382305218 del
他の鉄も充分アレなので

無題 Name としあき 16/01/15(金)07:57:24 No.382305277 del
N鉄って単語がわからん…

無題 Name としあき 16/01/15(金)07:58:11 No.382305333 del
Nゲージの模型から入ったオタってこと?

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:02:22 No.382305604 del
>N鉄

鉄道模型もやってるけどNゲージ専門の人
他の模型でも縮尺にバリエーションあると特定サイズに落ち着く人が多い
ここだけは何も鉄道に限った話ではない

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:04:31 No.382305728 del
こうやってみると右上にいけばいくほど
無駄にアクティブな奴が多いってことか

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:17:00 No.382306560 del
別に撮り鉄自体はどうでもいいんだけど
他人に迷惑をかけるのがダメ

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:35:00 No.382307775 del
そろそろ悪い鉄を駆逐する殺り鉄の登場が期待される

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:34:51 No.382307768 del
駅に陣取るのやめてくだち!

無題 Name としあき 16/01/15(金)09:10:25 No.382309924 del
ラストランのイベントとか事前登録制にすればいいんじゃね?
そうすれば無駄な混乱も生まないのにな

無題 Name としあき 16/01/15(金)09:37:25 No.382311655 del
どんな物にもそのマニアが居るけど
その人数と活動場所が合間って鉄の迷惑度が半端ないことに…

無題 Name としあき 16/01/15(金)09:47:22 No.382312340 del
三脚や脚立禁止になってる駅は多いけど
まったく守られていない

無題 Name としあき 16/01/15(金)10:01:45 No.382313536 del
別にこの人たちって売り上げとかには貢献してないんでしょ?

無題 Name としあき 16/01/15(金)08:26:09 No.382307204 del
自分の関心の無い趣味にハマる人を悪く言うのは好きじゃない
実害が及んできたら殴る


鉄オタ=撮り鉄ってイメージは強いな。
「おすすめサイト」の最新記事