無題 Name としあき 16/02/13(土)10:37:15 No.388389707 del
田村ゆかりが“説明”とお詫び、「正直、不安だらけです」と胸中吐露。

声優の田村ゆかりが2月13日、公式ブログを更新し、キングレコードとの専属契約終了やラジオ番組の終了などについて、ファンに説明している。

13日付けのエントリー「いつも支えてくれている皆さんへ。」では、まず、「突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。そして、心配してくれてありがとうございます。見るの怖いなぁ……って思いながらも、ツイッターなど見させていただいています」とファンにお詫び。

今回、いろいろな“中止”や契約終了が発表されたが、これらは「私が自分らしくあるために、たくさん悩んで、いっぱい考えて出した答えです。ここで、新しい場所をお知らせ出来れば、みなさんに安心していただけるのだと思います。ですが、まだお知らせできない私のふがいなさを許して下さい」としている。

キングレコードとの契約は終了するが、「歌を歌うことをやめるわけではありません」とのこと。

そして、キングレコードに移籍してからずっと共に歩んできた当時のプロデューサーだった三嶋氏との想い出や感謝をつづり、「今回、私のわがままで、契約終了という形になってしまいましたが、三嶋さんはそっと背中を押して下さいました。言いたいことはたくさんあったでしょう。だけど、恩知らずの私に何も言わず『わかった』と言ってくれました」「だんだん顔をあわせる機会が少なくなり、意思の疎通が上手く行かず、意見が食い違う事も増えていました。それでも、多くを語らず背中を押してくれました。お嫁に行く娘にするように。話し合いの時に、意地を張っていた私は、三嶋さんにきちんと伝えられなかった言葉があります。そして、三嶋さんと最後にあった時の顔が悲しい顔だったのが心残りです」と、今回の件についての三嶋氏とのやり取りの一端を明かした。

現在、田村は「正直、不安だらけです。自分に何が出来るのか、まだ必要とされているのか。『みんながいないと生きてる価値がない』嘘ではありません。本当の気持ちです」と、率直な胸中を吐露。ただ、「だけど。あなたたちひとりひとりが支えてくれているから価値がある。そう思っています」ともつづっている。

そして、最後はこう結んでいる。

「たくさんの感謝と、少しの勇気をもって歩いていきます。基本的にはネガティブですけど(笑)これからも、きっとみなさんを不安にさせることでしょう。もやもやさせることでしょう。こんな私だけど、側にいてくれると嬉しいです。これからも、たくさんの想い出を一緒に作っていけたら嬉しいです。そして、最後にあの時伝えられなかった『ありがとう』の花束をいつか届けさせてもらえるように見守っていて下さい。私の大切なみなさんへ。愛をこめて」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160213/Narinari_20160213_36105.html

いつも支えてくれている皆さんへ。
http://tamurayukari-diary.com/?eid=2711

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:39:14 No.388389997 del
キングの意向じゃなくてゆかりんから言い出したのか

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:42:11 No.388390443 del
さすがにアイドルはもう嫌になったのかもしれないな

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:44:31 No.388390802 del
大手事務所じゃないと
ああいう大規模ライブはやれなくなるんじゃないかな
運営ノウハウ沢山だし

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:48:47 No.388391406 del
>大規模ライブ

もうそういうのがやりたくないからじゃないかな

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:50:04 No.388391611 del
これファンはキツいだろうなぁ

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:50:05 No.388391618 del
本人側の意向で辞めたって事か
なるほど

無題 Name としあき 16/02/13(土)11:04:58 No.388394041 del
派閥争いで本当に辞めたスマップ的なアレ?

無題 Name としあき 16/02/13(土)10:59:57 No.388393202 del
やっぱりあの歳であのキャラはキツいんだろ

無題 Name としあき 16/02/13(土)11:04:13 No.388393912 del
いつかはこんな日が来ると思ってはいたけど
こんな形で王国存亡の危機とか想定してない

無題 Name としあき 16/02/13(土)11:04:45 No.388394000 del
何にせよ本人がこれからどうしたいのか分からんとな
人気はあるんだから道はいくらでもあるだろ


とりあえず早く移籍先が決まってほしいな。

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]

新品価格
¥8,991から
(2016/2/13 21:07時点)

「おすすめサイト」の最新記事