無題 Name としあき 16/01/23(土)21:50:18 No.384120959 del
反捕鯨派って本当にこんな頭悪いの?
日本に都合のいい主張する漫画ばかりで正直胡散臭い
一部のキチガイを持ち出したイメージ操作なのでは



無題 Name としあき 16/01/23(土)21:52:12 No.384121499 del
鯨にとっちゃどっちもふざけんなって話

無題 Name としあき 16/01/23(土)21:55:13 No.384122387 del
鯨を諦めますと言ったら
次はこれもねと要求がエスカレートしていき
日本は諸外国の言いなりになってしまう
これを恐れているんだよ

無題 Name としあき 16/01/23(土)21:56:05 No.384122630 del
日本の何倍も鯨を違法で獲ってる韓国に
なんら抗議してない時点でお察し

無題 Name としあき 16/01/23(土)21:58:20 No.384123309 del
ならば牛や豚だって食べるべきではない

無題 Name としあき 16/01/23(土)21:58:35 No.384123384 del
クジラの知能が高ければ危険地帯に飛び込んで死んだ連中は
「自己責任」と認めてくれるはず

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:00:28 No.384123935 del



無題 Name としあき 16/01/23(土)22:00:35 No.384123981 del
主義主張は勝手だけど他人に押し付けないでほしい

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:02:06 No.384124440 del
反対の主張をする側からすると
その意見がもう他人に押し付けに見えるそうだ
本当こういうのは折れたら負けなんだよね

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:09:55 No.384126973 del
オージーは観光資源としてクジラとイルカが大事なんだよ
散々油の為に殺してたけどそれはそれこれはこれなんだよ

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:02:19 No.384124501 del
スレ画は正論であっても白人豚には100%通用しない

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:15:35 No.384128824 del
白人国家のダブルスタンダード

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:17:00 No.384129262 del
カンガルーやコアラや猫は殺処分してもよいのです

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:32:00 No.384133927 del
コアラ減りすぎた保護しなきゃ!
増えすぎた!殺処分しなきゃ!
減りすぎた!
これ数回繰り返したのがオーストラリアさん
まー鯨でもやりそうよね

無題 Name としあき 16/01/23(土)22:02:59 No.384124708 del
主張はいいけど他国の領海で犯罪はやめなさいよと


解決する日は来るのか……。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX

新品価格
¥12,939から
(2016/2/17 05:04時点)

「おすすめサイト」の最新記事