無題 Name としあき 16/01/27(水)01:47:19 No.384825251 del
大人の優しさ

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:55:41 No.384831765 del
むかつくけど少年誌少女誌に限っては現実か

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:36:28 No.384830544 del
まぁつぶしきかない年齢になってまで
絵で食うって思い込むよりもいいんじゃない

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:54:08 No.384831669 del
スレ画は普通に現実だろ
25歳過ぎてから絵の練習を始めても遅すぎる

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:54:54 No.384831715 del
25歳以下で功績を残せてるクリエイターって
どれだけいるんだろうね

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:58:02 No.384831897 del
ジミー大西や木梨憲武や鶴太郎は何歳から描き始めた?

無題 Name としあき 16/01/27(水)02:59:02 No.384831952 del
まんが家も25過ぎてても
絵も話もどんどん上手くなる人の方が多いし
何とも言えんな

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:01:26 No.384832071 del
いい歳して夢見んなよって事だろ
そりゃ歳いってから成功してる人もいるだろうけど
そんなレアケースを自分に当てはめるなよ…

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:02:29 No.384832127 del
スレ画みたいなこと言われて諦める程度の人間なら
さっさと止めたほうがいいじゃん
諦めないガッツがあるならそれもいいじゃん
その程度の話でそ

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:03:27 No.384832177 del
これを優しさで言ってるって気付かない人間は盲目

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:05:04 No.384832261 del
高卒だと6年チャンスがあるし
大学生も就活がネーム持ち込みになるわけだから同じくらいある
社会人経験とか表現するのなら何歳からでも

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:04:49 No.384832249 del
やり直すやり直すって
具体的に何をどうやり直すんだろう?

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:06:54 No.384832342 del
25まで勉強も資格も何もやってこなかった人間が
どうやりなおそうと底辺だろ

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:05:15 No.384832275 del
25までマトモに生きてこなかった奴が
25なら人生やり直せるって根拠もないけどな

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:07:36 No.384832371 del
25じゃもう遅いから30まで頑張るとか
もっとバカじゃん…

無題 Name としあき 16/01/27(水)03:09:03 No.384832433 del
こういう話を聞いて
諦める奴が増えれば俺のチャンスが増えるな
って考えられないからとしあきは駄目なんだ


25歳ってちょっと早すぎないか。

ペン太のこと(5) (イブニングKC)

新品価格
¥864から
(2016/2/20 03:44時点)

「おすすめサイト」の最新記事