無題 Name としあき 17/02/25(土)19:52:15 No.467387202 del
成功する為に必要な要素とは



















無題 Name としあき 17/02/25(土)19:59:05 No.467388629 del
ポーラ女やったんかい

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:02:44 No.467389409 del
スレ画の二人はいきなり大きく違うけど

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:19:36 No.467393179 del
生まれが不平等なのはしゃーないけども
それをひっくるめて努力不足で片づけられるのもなんだかな
みたいな話なんかね?

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:33:25 No.467396476 del
一番最後の「僕は何も特別なものは与えられなかったよ~」
っていうやつに対しての画像だと思うぞ

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:42:03 No.467398558 del
勉強できるのも
勉強できる環境があるという運に恵まれてる

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:43:12 No.467398834 del
ポーラみたいな環境から成り上がる人間もいなくはないけど
あくまでそれは法則に外れた例外の話だよな

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:44:22 No.467399140 del
結局運も絡むよ
夢に近づこうと引き寄せるのも大事だけどさ

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:55:07 No.467401752 del
確率論でいけば金持ちが有利なのは仕方ない

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:45:29 No.467399364 del
せめて両方同じ性別で描かないと
性差がこの差を生んだんだと吹き上がるだけ

無題 Name としあき 17/02/25(土)20:57:00 No.467402209 del
頑張ればなんとかなるといっても
頑張る量が1万に対して10とかくらい違う場合もあるからな
それすら理解してない奴にビビる

無題 Name としあき 17/02/25(土)21:09:26 No.467405600 del
頑張ってもなんともならんことの方が多いし


どこの国でも一緒なんだな。

人気記事ランキング

    全体10:00│