くまニュース

通常運転

    どうして?

     女の本音
     @bibikowai

    なんでこういう映画館日本で流行しないの??



    November 26, 2024
     もやし速報 (TREND NEWS)
     @moyashisokuho

    そこら中で始まる気がする

    November 26, 2024
     アッキー@相互フォロー歓迎
     @yuichiro_37_dia

    大人4人分くらいのスペースを取ってしまうので映画館の収益である客単価に影響する
    わずか2時間くらいの映画観るためだけに2人で5000円近くの料金になる可能性もある

    November 26, 2024
     朱鴉宮更紗(都築隆広)電子書籍…
     @akegarasusarasa

    衛生面が大変そう。

    November 26, 2024
     釣りボーイ
     @ikanikoisite

    物語の序盤で夢の中に行きそうです笑

    November 27, 2024
     真城 悠
     @Mashiro_yuh

    寝るやろ

    November 26, 2024
     🪼月海星夜🪼
     @shiroikyoupan

    9人分の収益潰して2人分に減らす経営者がいるか?
    もし飲み物こぼされたら?
    もうそのベッドは使えないよ?

    楽しみにしてた映画の上映中に至る所からイビキが聞こえたら?あなたは「よし!もう一度行こう」って思う?

    November 26, 2024
     ショッカーライダー・オスカー
     @the_rx79

    ①爆睡
    ②イチャイチャを通り越して「裸の付き合い」を起こしそう

    November 26, 2024
     桂ユーリ
     @hirosan1911

    一番の理由は国民性で寝て見ることを恥ずかしいと思って抵抗があるからでしょうね
    あと湿度の高さで雑菌が繁殖しやすく衛生面での心配もあります

    November 26, 2024
     sakaping
     @sakaping

    多分、日本人って意外にも神経質だと思うから
    誰が寝転んだかわからない場所は嫌な筈
    ホテルみたいに毎回ベッドメイキングするコスト考えたら馬鹿過ぎる値段になってしまうから運営も出来ないと思うな

    November 26, 2024
    もうどこかで導入して失敗した例があるんじゃないか。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (31)

        • 1. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:03
        • 映画館って箱物コンテンツは斜陽だから

          今更改装は無理
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:09
        • 車椅子で映画館に行って文句をネットに書き込んで大炎上したのがベッドタイプを使って無かったか?
          ココでも取り上げていたから、画像があったような。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:13
        • 足の裏が臭いと大変
          寝てしまったときのいびきで大変
          枕に皮脂が移り不潔
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 5. 名無しさん
          • 2024年11月29日 19:16
          • >>3
            そういう事気になる人間がいる国では無理なんだよ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:13
        • その代わりにプラチナラウンジがあってそこなら寝っ転がって観れるが
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 25. 名無しさん
          • 2024年11月29日 21:56
          • >>4
            存在するかしないかって話じゃなくて
            流行ってないね?なんで?流行って欲しいな
            って話じゃないの?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 6. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:18
        • 日本だから露天の温泉を映画館に作ればよいのでは?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 28. 名無しさん
          • 2024年11月30日 02:35
          • >>6
            逆上せて賠償責任発生やね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 7. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:21
        • 地元にこたつ完備の映画館があってトリビアの泉にも取り上げられたけど、
          映画産業の衰退に巻き込まれて閉館してしまったな。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:29
        • 豪華な椅子くらいなら分かるけどそもそもそんな寝っ転がって映画見るの見辛くないか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 29. 名無しさん
          • 2024年11月30日 08:13
          • >>8
            首凝りそうだよな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:38
        • 日本でやると韓国人と中国人が来て
          めちゃくちゃにして帰って行きそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 12. 名無しさん
          • 2024年11月29日 19:50
          • >>9
            ベッド盗んでいきそう
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 31. 名無しさん
          • 2024年11月30日 12:58
          • >>9
            定員オーバーで騒いで壊して警察呼ばれても逆ギレしそう
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 10. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:40
        • サウナや健康ランドの映画は雑魚寝で見るからこんな感じでしょ 昔の映画館は畳敷きのスペースがあったら、寝転がって見れたよ 2番館や3番館は10年ぐらい前にはまだ残っていた 地方に行けばまだ残っているかも[
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2024年11月29日 19:45
        • 一目でわかる「採算が合わないから」に気付かず、「こういうのに憧れる」みたいな感想を書くこともせず、「日本では〜」で始まるのが実にまんさん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:00
        • これの引用で男が痴漢するからとかいうのに1万いいねついて日本の終わりを実感した
          何でもかんでも男叩きに持っていけばいいもんじゃねえわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:02
        • 海外の映画館はこういうのが主流なの?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:02
        • 言われてる通り失敗して閉館なってる
          新所沢レッツシネパークが写真のようなBOXプレミアムシートを5000円/1人で販売していたが既に閉館済み

          米の値段が多少上がったところでわーわー言われてるのに、映画1回に4000円も5000円も頻繁に払う購買層は少ないという事
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 17. 名無しさん
          • 2024年11月29日 20:19
          • >>15
            普通のソファでも十分フカフカ、映画1本2時間程度、寝転がって観たいなら家で配信待てばいい
            わざわざ5000円は出したくないわな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 16. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:10
        • 漫画喫茶では寝っ転がれる座敷タイプが人気なのにな
          何が違うんだろう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 23. 名無しさん
          • 2024年11月29日 21:19
          • >>16
            漫画喫茶は2時間5000円じゃないからだろ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 18. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:27
        • 映画見れるヘルスセンターみたいなとこにあるやろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:30
        • フェリーの一室で映画上映やった時にはみんな床に座ったり寝転がったりして見てたな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:44
        • 南京虫とか移されそうで嫌だわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2024年11月29日 20:44
        • 俺はあってもいいとおもうけどな。
          やっぱ採算かね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2024年11月29日 21:14
        • 新幹線のグリーン席くらいの豪華さの独立シートがいいな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2024年11月29日 21:22
        • これにチョイチョイ金出せる層は家にホームシアター作った方が早いやろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2024年11月29日 22:37
        • なんでこいつら経営者側になってるん?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 27. 名無しさん
        • 2024年11月29日 22:42
        • こういうもんがあるせいでコロナが蔓延したんだろうが
          アホなのか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 30. 名無しさん
        • 2024年11月30日 09:29
        • 池袋のクソデカスクリーンの一番前は横になれる席になってる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ