
どの国も変わらない

@rarata6o
著作権切れた途端プーさんやミッキーでホラーやりたがるの、結局人類共通レベルでみんなリアルアンパンマンとか北斗パロ好きなんじゃねえかなという気持ちになる
December 28, 2024
@5836021133db44a
きっとポピュラーなコンテンツを色々滅茶苦茶弄りたくなったり、壊したくなっちゃったりしたくなるのは、ある意味人間共通の性なのかもしれませんね……()
December 28, 2024
@tana_kakitya
エルサゲートみたいなのもあるし、ソニックとかマリオのグロホラーexeゲームとかあるし、そこら辺のセンスあんまり変わらんよなぁ……
December 28, 2024微妙にウケるからやるんだろうな。





























コメント
コメント一覧 (28)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
今さら旧ミッキーで、利益回収が期待しにくい高コストなアニメ映像とかで
他ジャンルの真面目な内容を作ろうなんて酔狂な投資家は出ないだろうさ
qmanews
が
しました
仮面ライダーに虐殺される側を主役にした作品がたくさんつくられるんだろうな
ってアマゾンズですでにやってるようなものか。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
なぜこんなことをしてしまうのか心理学とかの方面から研究した論文とかあったら是非読んでみたい。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
才能ないやつがみんなに好かれてる作品で露悪的なことしてバズ狙ってるだけ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
という制作陣の露悪なのが透けて見えるんだよなあ
qmanews
が
しました
日本のテレビだって中井くんの埋め合わせに
ハウル放送して煽りにきてるからな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
作ってる側も別に大して面白いとは思ってなさそう
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
これらも犠牲になるんだろうか
qmanews
が
しました
天使が高次元過ぎて人間目線だと悪で、悪魔の方が人間の考え方に近いーーみたいな設定大好きだもんな。
同人ゴロとか、逆張りとかじゃなく、純粋にそういうのが好きなんだろう。
qmanews
が
しました