「これが38歳男性の休日です」 2025年06月09日 10:00 休日の過ごし方 ろな @ronanyo5時起床→すき家で朝定食を食べる→映画館でミッション・インポッシブルを観る→久しぶりにGEOに行ったら何屋か分からなくなってて困惑する→行ったことのない中華屋でラーメンを食べてみる→カルディでお買い物→コメダ珈琲でかき氷を食べる→一人カラオケ→家に帰って気絶(38歳男性の休日)May 26, 2025 ろな @ronanyoたくさんいいねしてもらって、休日に自信が持てました。May 27, 2025 ほむらン @mHAJZRRKBizbeYC充実した休日疲れてて昼まで寝る→寝すぎて夕方までぼんやり→気付けば夜→何にも出来なかったと反省って事が多いので羨ましい😵💫May 27, 2025 ごぢNight&Day @gojibeer_gbgb最高の一日じゃん!May 27, 2025 えふゆむ @34KBMmaC5i14752めっちゃいい休日!!まず、休日だってのに5時起きなだけで勝者✨May 27, 2025 Helico/ヘリコ @Mikanmodoki0322本日11時起きワイ、こんな休日に憧れたまま死ぬMay 28, 2025 デシ @soccer_inaire休日に5時起きとか素晴らしすぎる目が覚めても二度寝してしまう…May 27, 2025 いろんな地域で放浪してる人 @glutamine55121銭湯いくのもいいよMay 27, 2025 R31K1 @R31K1_zzz朝4時までゲームして、ラーメン食べに行って朝5時から寝る俺とは段違いでいい休日May 27, 2025 アオト @yaotorevoこれ逆に1人だからクソ楽しいですよねMay 27, 2025休日で5時起床は一日を長く感じられそう。 おすすめ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (21) 1. 名無しさん 2025年06月09日 10:14 休日午前に予定はNO あとで凹むほど惰眠貪ってる 0 qmanews がしました 2. 名無しさん 2025年06月09日 10:22 >>1 風呂入って速攻寝る計画! 0 qmanews がしました 3. 名無しさん 2025年06月09日 10:25 >>1 幸せって…幸せって… 0 qmanews がしました 4. 名無しさん 2025年06月09日 10:29 >>1 そこでヘコむからダメなんだよ。「今日もいっぱい寝られた健康な俺サイコー!」と口に出せ。ポジティブに生きろ。 0 qmanews がしました 5. 名無しさん 2025年06月09日 10:31 元気があってよろしい 体力って一番大事だな 0 qmanews がしました 6. 名無しさん 2025年06月09日 10:36 眠れる体力がなくなると、 寝ても起きても疲れてるからなあ。 朝五時から活動できるってのは本当にうらやましい。 0 qmanews がしました 9. 名無しさん 2025年06月09日 10:48 >>6 眠れない原因の1つに、日中の行動が足りなくて脳が「体はもっと動けるって言ってるよ!まだ寝るな!」って活動を落とせなくなってる状態があったりするので・・・医者に止められてるでもなければ、一度、一定期間ガンガン活動して眠くなったらスマホも何もかも投げ捨てて泥のように寝る生活をすると改善される可能性があるぞ。 0 qmanews がしました 18. 名無しさん 2025年06月09日 14:35 >>6 筋トレすると疲れてぐっすり眠れてかえって元気になったりする 0 qmanews がしました 7. 名無しさん 2025年06月09日 10:38 独身の中年おっさんの休日の参考資料が なんで JDのキャンパスライフを描いた 日々メシなのか気になる かぶってる要素が1個もない 0 qmanews がしました 8. 名無しさん 2025年06月09日 10:42 まだ心身が若いんだろうな 休日に複数箇所回るのが厳しくなってからが加齢とのガチ勝負だぞ 0 qmanews がしました 14. 名無しさん 2025年06月09日 11:52 >>8 そこで数ヶ所回るのきつくなったわー。年だわー。 で何もしなくなるのがダメなんだぞ。 そうなったら、毎週 ”一ヶ所” 予定入れれば良いだけなんだよ。 0 qmanews がしました 20. 名無しさん 2025年06月09日 18:56 >>14 それ、一気に取り入れるモノやコトが少なくなって精神的にグッと老いるヤツや 0 qmanews がしました 10. 名無しさん 2025年06月09日 10:49 理想の休日じゃん 0 qmanews がしました 11. 名無しさん 2025年06月09日 11:08 うっかり5時起きなんてしちゃうと一日中眠くて使いものにならないんだが 0 qmanews がしました 12. 名無しさん 2025年06月09日 11:14 ラーメン食ってスパ銭行って酒飲んで寝るのがおっさんの休日ではないのか? 0 qmanews がしました 13. 名無しさん 2025年06月09日 11:16 昼頃に起きてガンダムを適当に流しながら資格試験の勉強(会社命令)してる たまに勝手に涙が落ちてきてすごくビックリする たぶん生きているのがいやなんだろうな 0 qmanews がしました 15. 名無しさん 2025年06月09日 12:13 前の記事との落差よ 管理人は人の心を失ったファッキンアスホール 0 qmanews がしました 16. 名無しさん 2025年06月09日 12:25 いつもあれもこれもやらなければならないのに、ネトフリのドキュメンタリーにしてやられている 映像の世紀のバタフライエフェクトが面白くなくて観る気がおきないのが幸か不幸か 0 qmanews がしました 17. 名無しさん 2025年06月09日 13:01 ハンチョウの宮本の休日 0 qmanews がしました 19. 名無しさん 2025年06月09日 16:54 昼まで寝るつもりがトイレに起き、眠気も覚めて屋上菜園を見に行く 朝を食べ、適当に3Dプリンタで印刷、待ち時間で風呂に入り、無駄な造型 昼を作り、昼寝、気がつくと夕方、プリント品は何か微妙に使い物にならない 夜を作り、ゴロゴロする 何か、休みに出かけてない 0 qmanews がしました 21. 名無しさん 2025年06月09日 19:13 朝5時に起きて活動し始める時点ですごいよ・・・ 0 qmanews がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (21)
あとで凹むほど惰眠貪ってる
qmanews
が
しました
体力って一番大事だな
qmanews
が
しました
寝ても起きても疲れてるからなあ。
朝五時から活動できるってのは本当にうらやましい。
qmanews
が
しました
なんで
JDのキャンパスライフを描いた
日々メシなのか気になる
かぶってる要素が1個もない
qmanews
が
しました
休日に複数箇所回るのが厳しくなってからが加齢とのガチ勝負だぞ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
たまに勝手に涙が落ちてきてすごくビックリする
たぶん生きているのがいやなんだろうな
qmanews
が
しました
管理人は人の心を失ったファッキンアスホール
qmanews
が
しました
映像の世紀のバタフライエフェクトが面白くなくて観る気がおきないのが幸か不幸か
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
朝を食べ、適当に3Dプリンタで印刷、待ち時間で風呂に入り、無駄な造型
昼を作り、昼寝、気がつくと夕方、プリント品は何か微妙に使い物にならない
夜を作り、ゴロゴロする
何か、休みに出かけてない
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました