くまニュース

通常運転

    ご報告

     東北ずん子🫛ずんだもん🫛公式
     @t_zunko

    今日も20個くらい動画の削除申請(政治関係)をしたのですが、動画の削除申請はするだけでとても悲しい気持ちになるので、政治関係には使わないでくださいね∑(・Д・; )

    July 9, 2025
     モズロズン
     @tobirasimero

    あれ系酷い事言わされ過ぎてて辛いのだ……

    July 9, 2025
     翡翠(ラッパーのファン)
     @MENHERA_MAKUBE

    お疲れ様です
    こういう呼びかけで止める人はそもそもやらないっていうのがまた何とも

    July 9, 2025
     双尾
     @2sideuptail

    政治関係で動画作ってる人はたぶん公式のアナウンスとか規約見てないのかな?
    ずんだもんがフリーに使えるから使ってるぐらいの感覚なのかも。

    July 9, 2025
     カニ
     @sbesbe_10010

    ずんだどんがカチコミに行ってくれる

    July 9, 2025
     海月
     @ku_r_a_ge

    琴葉茜の悲劇を防ぐためにも規約は必要かと…

    July 9, 2025
     まつごろう
     @q36xuj8OwMi6CBp

    ずんだもんも東北姉妹もそういうのとは無縁でいて欲しい。

    July 9, 2025
     ジーグ・アンセム
     @GigueAnthem

    歴史考察とか学術的に政治を扱うならまだしも(おそらく厳密にはダメ)
    思想バチバチの言いたい放題はさすがにねぇ……。

    July 9, 2025
     射撃目標
     @nekoneko0089

    ただまぁこういう規約を作ってもだーまめみたいにギリギリのラインでタップダンスを踊る系は避けられんのよな…

    July 9, 2025
     ( ^(ェ)^)ごすてろ(^…
     @gosuterosama

    規約やルールを軽視するって最も政治的に信用できないなw

    July 9, 2025
    やめるのだ!
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (30)

        • 1. 名無しさん
        • 2025年07月10日 21:11
        • 俺がそういうのを見ないから上がらないだけなんだろうけど
          特定ゲームメーカーとか他国の歴史とかをずんだもんでバカにしてるのはいいんだ…
          いいんだ…となるな
          さじ加減ってそういうもんか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 2. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:14
          • >>1
            そういう話を混ぜ返してややこしくするのが一番厄介だって理解しとけ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 3. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:24
          • >>2
            厄介。というならまさに「さじ加減」「個人の都合」が厄介って話だろ
            『ボクは使ってほしくないんですわ』でやり続けるしかないな
            動画作る奴の思想は関係ないんだろ???
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 5. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:47
          • >>1
            いや公式Q&A見ろやボケ イメージ悪くするの全部ダメってちゃんと書いてある
            だけど全部見て回って全部削除申請なんか手が回るわけねーんだわ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 7. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:52
          • >>5
            ※1と※3見てわかる通り
            もうそこは納得してるし、公式に同情もしてるので
            これ以上何をお求めですか?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 6. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:51
          • >>1
            いやダメって言ってるだろ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 8. 名無しさん
          • 2025年07月10日 21:53
          • >>6
            >>さじ加減ってそういうもんか
            って書いてない?知るか!拒否するゥッ!とか
            書いてたらまずいなと思ったら書いてない人だったわ。良かった
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 10. 名無しさん
          • 2025年07月10日 22:10
          • >>8
            ご、ごめんなのだぼくには8の言いたいことがわからないのだ…
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 11. 名無しさん
          • 2025年07月10日 22:25
          • >>10
            いつものやべーヤツなのだ
            関わるだけ時間の無駄なのだ
            無視か、揚げ足とってみんなで全力でおちょくって憤死コースを狙うのが最効率なのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 16. 名無しさん
          • 2025年07月10日 23:27
          • >>10
            書いてあることだけすら読めない人はおばかなのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 17. 名無しさん
          • 2025年07月11日 00:09
          • >>16
            1が(Aはダメで)BやCはダメじゃないのか?匙加減ってそんなもんかって言っていると思うのだ
            だから6でいや(まとめて)ダメだよって言っているのだ
            その返答に、匙加減って書いてない?って言われても意味わからんのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 19. 名無しさん
          • 2025年07月11日 01:12
          • >>17
            さじ加減って書いてない?って言われて
            ああ、そうだよな。ちゃんと書いてるな となった
            公式がイイと言えばいい。ダメといえばダメ 勝手に見えるが でも、さじ加減ってそんなもんか
            だな。外野だけど

            なんか、煽ろうとすると自分の型?みたいな 必勝パターンにハメたがるから読解力が落ちるし
            相手をバカにするのが目的だから、ただただわからん。とか意味不明。とか一文も読まずに言っちゃう
            外から見てると、言いたいことちゃんと伝わるのにな。となる
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 20. 名無しさん
          • 2025年07月11日 01:13
          • >>16
            いつもの とかしか言えないヤツは知性を捨ててるのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 18. 名無しさん
          • 2025年07月11日 00:54
          • >>1
            見つかったら消去では?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2025年07月10日 21:28
        • わかったふりするなよバカ日本人w
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 21. 名無しさん
          • 2025年07月11日 02:38
          • >>4
            ずんだもんがカチコミ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2025年07月10日 22:01
        • >>やめるのだ
          ここのサイトだと政治系とは全く違う意味になるな。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 25. 名無しさん
          • 2025年07月11日 09:09
          • >>9
            どこかの害獣指定フレンズの台詞に聞こえてくるね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 27. 名無しさん
          • 2025年07月11日 12:47
          • >>9
            叙述トリックはやめるのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 12. 名無しさん
        • 2025年07月10日 22:30
        • 政治系よりも性事系で使ってほしいのだ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2025年07月10日 22:31
        • 規約違反して政治を語る
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2025年07月10日 22:42
        • 共産党はよく無断使用してるよな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 28. 名無しさん
          • 2025年07月11日 12:49
          • >>14
            公式もなぜかそっち方面しか削除申請してる
            保守が使ってるのはスルーしてるわ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 15. 名無しさん
        • 2025年07月10日 23:01
        • 近所のスーパーがずんだもんで中華惣菜の説明流してて
          毎回聞くたびに買ってしまう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2025年07月11日 04:09
        • お嬢様ずんだもんカワイイ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 23. 名無しさん
          • 2025年07月11日 08:48
          • >>22
            「生えてても問題ないぐらいかわいいよね」って言おうと思ったけど、ここは生えてるほうがいい人ばっかりでしたね・・・
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 26. 名無しさん
          • 2025年07月11日 09:10
          • >>23
            可愛い子にちんちんが付いてたらお得だもんね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 24. 名無しさん
        • 2025年07月11日 09:06
        • やめるのだ、そこはウンチを出し入れする穴なのだ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 29. 名無しさん
          • 2025年07月11日 12:58
          • >>24
            何言ってるのだ?出し入れするのはずんだに決まってるのだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 30. 名無しさん
          • 2025年07月11日 13:45
          • >>29
            やめるのだ、ずんだは上のお口からしか入れてはいけないのだ。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ