
大惨事

@loveupper_74owl
ジャンピングスターターを一年中、置きっぱなしにしていました…このポストで「はっ?!夏場はダメなのでは?!」ってようやく気づきました…
注意喚起ありがとうございます…!
July 9, 2025注意喚起ありがとうございます…!

@mcLKvaVydIHSkaI
現場仕事して、ハイエースを1日中 外に置いてますが、バッテリー類は太陽に当たらない所にしまうようにはしています。
いい情報ありがとうございます。気をつけるようにします。
July 9, 2025いい情報ありがとうございます。気をつけるようにします。
夏の車内に置いてたならしゃーないな。





























コメント
コメント一覧 (8)
パチ屋の駐車場で我が子の蒸し焼き作るタイプだろ
qmanews
が
しました
おやおや?
qmanews
が
しました
ひよこちゃん置いてたらスライムになったとかさ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
モバイルバッテリー複数台持ってるけど
買ってから毎日怖くて捨てるか売るか悩んでる
災害あった時に無いと困るけど
爆発するかは運次第の家電機器とかやべえ
爆発した時の保証とか保管方法絡むから
メーカーや販売店に請求も出来ないらしい
リサイクルショップに売るにしても
新品未開封で10円です言われたからやめた
さすがに5000円で買った物10円はキツい
モバイルバッテリー持ってる人どうしてんだろ
qmanews
が
しました
あとメガネとか
炎天下は30分で車内温度が50℃、ダッシュボードは70~80℃になるってJAFさんが言っとったで
qmanews
が
しました
あまりに迂闊すぎる
保険が降りないんじゃないか?
qmanews
が
しました