くまニュース

通常運転

    大惨事

     ひろえのりを
     @hirosmellrec

    夏は車内にモバイルバッテリー置いたらあかんで
    おじさんとの約束や

    July 9, 2025
     Y_GSX-R125
     @SystemOfVertex

    ヒェッ

    July 9, 2025
     ひろえのりを
     @hirosmellrec

    気をつけてくださいね
    もうプラが溶けた臭いで気分が悪くなりました

    July 9, 2025
     かも
     @KamoKamo829

    こわ💦
    他にも危険な物とかありますか?

    July 9, 2025
     ひろえのりを
     @hirosmellrec

    スプレー缶とかライターとかすかね
    自分もたくさん積んでるけど、、、

    July 9, 2025
     One
     @OneMarkGLG

    この時期、
    スマホ、モバイルバッテリー、
    車内では、保冷バックに入れてます。

    July 9, 2025
     この人確かこの後すぐなくなった…
     @yami1818ya

    毎朝通勤時にヒゲ剃ってるんだけど、充電式のシェーバーもヤバイ?

    July 9, 2025
     ∠BLUE
     @loveupper_74owl

    ジャンピングスターターを一年中、置きっぱなしにしていました…このポストで「はっ?!夏場はダメなのでは?!」ってようやく気づきました…
    注意喚起ありがとうございます…!

    July 9, 2025
     霧兎-MiST-
     @mist_lowol9

    モバイルバッテリーじゃないけど!車に音楽再生用に昔のiPhoneずっとささってるんだけどどう思う?

    July 9, 2025
     パワリフ好き(筋トレ嫌い)RX…
     @mcLKvaVydIHSkaI

    現場仕事して、ハイエースを1日中 外に置いてますが、バッテリー類は太陽に当たらない所にしまうようにはしています。
    いい情報ありがとうございます。気をつけるようにします。

    July 9, 2025
    夏の車内に置いてたならしゃーないな。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (8)

        • 1. 名無しさん
        • 2025年07月11日 19:13
        • 精密機器は赤子のように扱いなよ
          パチ屋の駐車場で我が子の蒸し焼き作るタイプだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2025年07月11日 19:20
        • しゃーないな

          おやおや?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2025年07月11日 19:37
        • ここ最近夏になるとこの手の話出るのにね
          ひよこちゃん置いてたらスライムになったとかさ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2025年07月11日 19:59
        • この手のタイトルでホントに大参事なの久しぶりだわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2025年07月11日 20:27
        • 充電式髭剃りは大抵にっかどじゃねーかな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2025年07月11日 20:29
        • 自分も楽天で2000円〜5000円で買った
          モバイルバッテリー複数台持ってるけど
          買ってから毎日怖くて捨てるか売るか悩んでる
          災害あった時に無いと困るけど
          爆発するかは運次第の家電機器とかやべえ
          爆発した時の保証とか保管方法絡むから
          メーカーや販売店に請求も出来ないらしい
          リサイクルショップに売るにしても
          新品未開封で10円です言われたからやめた
          さすがに5000円で買った物10円はキツい
          モバイルバッテリー持ってる人どうしてんだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2025年07月12日 00:33
        • 中身入りの普通のペットボトルとかですら危ないよね特に炭酸飲料
          あとメガネとか
          炎天下は30分で車内温度が50℃、ダッシュボードは70~80℃になるってJAFさんが言っとったで
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2025年07月13日 03:57
        • この写真の感じだと直射日光の当たるダッシュボード上に置いてただろ
          あまりに迂闊すぎる
          保険が降りないんじゃないか?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ