
妻が激怒

@manmadailytweet
は????????
夫が学童迎えに行ってないんだけど。
なんで??????????
なんで???????????
本当に意味がわからない。
え?死んでよ
September 26, 2025夫が学童迎えに行ってないんだけど。
なんで??????????
なんで???????????
本当に意味がわからない。
え?死んでよ

@manmadailytweet
頭がおかしすぎて意味わからない。
どうして???
妻が出張なのに、なんで迎え行ってないの?
え??死んだ?????
電話でないけど死んだってことでOK???
September 26, 2025どうして???
妻が出張なのに、なんで迎え行ってないの?
え??死んだ?????
電話でないけど死んだってことでOK???

@manmadailytweet
ご心配をおかけしました🙇♀️
「会議が長引いた。お迎え時間とかそんな厳密なもんだと思ってなかった。てか俺めちゃくちゃ忙しいし、俺がお迎えの日は今度から時間延長しておいて」と言われたので無事殺しました。
甘やかしすぎたので、今日から私は子供のためのこと以外一切炊事も夫の用事もしません。
September 26, 2025「会議が長引いた。お迎え時間とかそんな厳密なもんだと思ってなかった。てか俺めちゃくちゃ忙しいし、俺がお迎えの日は今度から時間延長しておいて」と言われたので無事殺しました。
甘やかしすぎたので、今日から私は子供のためのこと以外一切炊事も夫の用事もしません。

@surigoma2012
え?マジで???前々から頼んでたのに「お迎えは行けるけど習い事は無理」とかほざいてたやつやんね。学童からお迎え来てませんって連絡が来たってこと?え?なんで???
September 26, 2025
@manmadailytweet
「会議が長引いたから」だそうです😇
さらには「お迎え時間、そんな厳密なもんだと思ってなかった」だそうです。
定刻から40分遅れるの、厳密じゃなかったとしてもありえないと思うし、さらには、定刻に迎えが来ない子供の気持ちとかは全く考えないのすごいなって。
死ねしか言葉が浮かばない。
September 26, 2025さらには「お迎え時間、そんな厳密なもんだと思ってなかった」だそうです。
定刻から40分遅れるの、厳密じゃなかったとしてもありえないと思うし、さらには、定刻に迎えが来ない子供の気持ちとかは全く考えないのすごいなって。
死ねしか言葉が浮かばない。

@himegami_shin
「夫が○時に子供のお迎えがあるので定時で帰る事をお伝えしているはずなのですが、そちらの会社はそんなにご理解の無い会社なのでしょうか?」って電話してみたらいいかもしれないですね。
September 26, 2025
@vSW5KmHTMD92018
俺が子供の時に母親が仕事が理由でその日だけ父親が迎えにくることなってたけど、父親忘れて保育園で遅い時間まで待たしてもらったことあったけど、両親は俺の知らんところでこんなやり取りしてたんかな?
September 26, 2025
@AchanTokumei
学童の職員にもごめんなさいしないとだし、
いつも奥さんが仕事調整して間に合うように迎え行ってくれてるんだ!って考えにならないのがむかつきますねーー😡
September 26, 2025いつも奥さんが仕事調整して間に合うように迎え行ってくれてるんだ!って考えにならないのがむかつきますねーー😡

@cranko0105
FF外より失礼します。
元学童職員です。
延長保育になるとその分余計にお金取られるし、その辺のことも話しておくといいかと😅
なんでしょうね。一緒に子育てしてる
意識がないんでしょうね😅
September 26, 2025元学童職員です。
延長保育になるとその分余計にお金取られるし、その辺のことも話しておくといいかと😅
なんでしょうね。一緒に子育てしてる
意識がないんでしょうね😅
遅れると一言入れれば済む話なのにな。























コメント
コメント一覧 (68)
qmanews
が
しました
いつも自分がやってることを代わりにやってもらうってそういうことだろ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
『妻が雨の中の移動にタクシーを使わない夫にブチギレ「ベビーカーで15分とか歩くの?バカじゃねーの」』
まーたこの人、ブチギレとるんか…
これでだんな小突いて注目されてるんだからそりゃ辞められんだろうよ…
qmanews
が
しました
昨日の事件により私が夫にガンギレしてるのを見て、
当の放置されてた娘に
「ママ…もうやめてあげて。私は大丈夫。このまま誰もお迎えこなかったらどうしようって悲しかったけど、済んだことだから。
今はママが怒ってる方が辛いよ。パパが完全に悪いから仕方ないけどさ。」と言われ、どっちが大人か…🫠』
このクソカス親がよ…
「パパを悪者にしないとこの場がおさまらない」とキッズも理解してカーチャン諌めてるの恥ずかしいと思わねえのか
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
弱い犬ほどよく吠える
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
自分は被害者だから何してもいい の
理念でやると同じ家で暮らす人にモラハラしても心痛まないし
相手を攻撃できる理由を見つけた時ほど楽しくはしゃげるようになる
イジメってやってる側は相手の為を思ってやるからね
qmanews
が
しました
旦那から理想のリアクションが帰ってこなかったら
結局、どんな場面でもこの人はブチギレ芸をやめられない
なんなら改善も期待してない
(賞賛してる人たちも同じ)
嫁さんじゃなくてワガママなクソガキ見てるようなもんだな
qmanews
が
しました
普段から仕事そのものが出来ない人だわ
「俺忙しいから」っていう人間で、有能な人に会ったことがない
qmanews
が
しました
嫁の仕事より旦那の方が大変で重要度も高い仕事して給料も高いのにな
送り迎えくらい嫁が行けばいいんだよ
qmanews
が
しました
仕事だからしゃあないなと理解してたけどな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
せや!Xでキレたろ!!の精神
qmanews
が
しました
男みたいに体張らないし簡単で給料の安い仕事しかしないんだから女は仕事を言い訳に送迎をサボるな
qmanews
が
しました
今の御時世、よほど仲が悪くない限り親と同居した方がメリットあるよ
qmanews
が
しました
旦那さんうんざりしてそう
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
>> @manmadailytweet
は????????
…
>>え?死んでよ
こういう言葉がスッと出てくるような環境って子供の情操教育に悪いだろうな。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました