くまニュース

通常運転

    レシピが物議

     かどや製油🦭
     @kadoya_seiyu

    コーヒーの日の朝はコレで決まり!
    ミルクコーヒーに純正ごま油☕
    ちょい足しで香ばしくコクのあるコーヒーに変身✨

    October 1, 2025
     かとう
     @HsgOpe

    怪しい…怪しすぎる…!!!!

    October 1, 2025
     のぶみ
     @n_obumi

    勇気が入りそうな組み合わせです…!

    October 1, 2025
     ナガトシ☺︎
     @7897_naga

    嘘だろ…(;゚д゚) ゴクリ

    October 1, 2025
     ひかり味噌 HIKARI MISO
     @hikarimiso1936

    これは意外な組合せ!!
    チャレンジしてみます☕

    October 1, 2025
     さすぴCEOモブおじ
     @SuspiciousCEO

    ごま油は飲み物

    October 1, 2025
     金魚めいわく
     @kingyomeiwaku01

    コーヒーカップベタつきませんかね?

    October 1, 2025
     ちむ
     @chimu_chimu_c

    大体のものをごま油と塩で食べるワイだけど、これは初めて見た笑

    October 1, 2025
     🔸⚡·相 馬²⁹⚡🔸
     @ninja97i

    「香ばしくコクのある」とは言っているが、「美味しい」とは一言も言ってないんだよなぁ。

    October 1, 2025
     mayomayo
     @mi_8an

    だれか……やってみて……感想を……

    October 1, 2025
    本当に中の人もやってるのかー?
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (23)

        • 1. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:03
        • 公式が味に言及しないという不穏さ……嫌いじゃないよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:18
        • 美味いとは一言も言っていない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:30
        • 天かす入りコーヒーはめちゃまずだったから油系は合わなさそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:33
        • じゃがりこ食べた後のカップにコーヒー入れて飲むみたいなもんか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:48
        • 量間違うと下しそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:51
        • サイゼリヤのランチスープだってオリーブオイルを入れるとか紹介されていたから大丈夫だぁ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2025年10月02日 17:58
        • 何そのコップ
          ほしい
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2025年10月02日 18:13
        • バター入りのお茶やコーヒーもあるからごま油入りも不思議ではないかもしれない気がしてきた感じがする
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2025年10月02日 18:34
        • 味?そんな事よりごまコーヒー牛乳のめ!
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2025年10月02日 18:34
        • いやこれはウマいよマジで
          なんならブラックに垂らしても意外と合うからね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2025年10月02日 18:36
        • 太白胡麻油だったらわからなくもないけど普通のか・・・
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2025年10月02日 19:10
        • コーヒーの成分はそのままだと水に溶け切らないので油を足してそちらに溶かすわけです
          知らんけど
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2025年10月02日 19:19
        • アイスクリームにごま油は結構合うけどこれはどうなんだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2025年10月02日 19:38
        • しゃぶしゃぶのゴマダレにラー油入れたりするし
          そんな感じか…?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2025年10月02日 19:39
        • 俺のレシピがおかしいって、簡単で美味過ぎるって意味だよな?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2025年10月02日 19:45
        • やった人が「これ発信した人は家族を人質に取られている」と呟いてたわ
          飲める味じゃなさそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 23. 名無しさん
          • 2025年10月03日 00:36
          • >>16
            ワロタ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 17. 名無しさん
        • 2025年10月02日 20:12
        • そんなことよりそのコップを早く商品化しろよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2025年10月02日 20:44
        • 一滴二滴くらいなら香り付けで
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2025年10月02日 20:57
        • かどやは好きだけど
          ごま油界隈はカルテルやめような
          公取に怒られたよね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2025年10月02日 21:41
        • ごま油付けたきゅうりの海苔巻きは美味いが
          こういうのは飲みたくないな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2025年10月02日 21:53
        • 常人には思いつかない発想ってのはこういうのかもね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2025年10月02日 22:54
        • 韓国人は朝食のパンに
          コチュジャン塗るくらいだから
          ごま油ガチ勢ならいける人いける
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ