かどや公式「朝はコレで決まり!」ごま油を使ったレシピがおかしいと話題に 2025年10月02日 17:00 レシピが物議 かどや製油🦭 @kadoya_seiyuコーヒーの日の朝はコレで決まり!ミルクコーヒーに純正ごま油☕ちょい足しで香ばしくコクのあるコーヒーに変身✨ October 1, 2025 かとう @HsgOpe怪しい…怪しすぎる…!!!!October 1, 2025 のぶみ @n_obumi勇気が入りそうな組み合わせです…!October 1, 2025 ナガトシ☺︎ @7897_naga嘘だろ…(;゚д゚) ゴクリOctober 1, 2025 ひかり味噌 HIKARI MISO @hikarimiso1936これは意外な組合せ!!チャレンジしてみます☕October 1, 2025 さすぴCEOモブおじ @SuspiciousCEOごま油は飲み物October 1, 2025 金魚めいわく @kingyomeiwaku01コーヒーカップベタつきませんかね?October 1, 2025 ちむ @chimu_chimu_c大体のものをごま油と塩で食べるワイだけど、これは初めて見た笑October 1, 2025 🔸⚡·相 馬²⁹⚡🔸 @ninja97i「香ばしくコクのある」とは言っているが、「美味しい」とは一言も言ってないんだよなぁ。October 1, 2025 mayomayo @mi_8anだれか……やってみて……感想を……October 1, 2025本当に中の人もやってるのかー? おすすめ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (23) 1. 名無しさん 2025年10月02日 17:03 公式が味に言及しないという不穏さ……嫌いじゃないよ 0 qmanews がしました 2. 名無しさん 2025年10月02日 17:18 美味いとは一言も言っていない 0 qmanews がしました 3. 名無しさん 2025年10月02日 17:30 天かす入りコーヒーはめちゃまずだったから油系は合わなさそう 0 qmanews がしました 4. 名無しさん 2025年10月02日 17:33 じゃがりこ食べた後のカップにコーヒー入れて飲むみたいなもんか 0 qmanews がしました 5. 名無しさん 2025年10月02日 17:48 量間違うと下しそう 0 qmanews がしました 6. 名無しさん 2025年10月02日 17:51 サイゼリヤのランチスープだってオリーブオイルを入れるとか紹介されていたから大丈夫だぁ 0 qmanews がしました 7. 名無しさん 2025年10月02日 17:58 何そのコップ ほしい 0 qmanews がしました 8. 名無しさん 2025年10月02日 18:13 バター入りのお茶やコーヒーもあるからごま油入りも不思議ではないかもしれない気がしてきた感じがする 0 qmanews がしました 9. 名無しさん 2025年10月02日 18:34 味?そんな事よりごまコーヒー牛乳のめ! 0 qmanews がしました 10. 名無しさん 2025年10月02日 18:34 いやこれはウマいよマジで なんならブラックに垂らしても意外と合うからね 0 qmanews がしました 11. 名無しさん 2025年10月02日 18:36 太白胡麻油だったらわからなくもないけど普通のか・・・ 0 qmanews がしました 12. 名無しさん 2025年10月02日 19:10 コーヒーの成分はそのままだと水に溶け切らないので油を足してそちらに溶かすわけです 知らんけど 0 qmanews がしました 13. 名無しさん 2025年10月02日 19:19 アイスクリームにごま油は結構合うけどこれはどうなんだろ 0 qmanews がしました 14. 名無しさん 2025年10月02日 19:38 しゃぶしゃぶのゴマダレにラー油入れたりするし そんな感じか…? 0 qmanews がしました 15. 名無しさん 2025年10月02日 19:39 俺のレシピがおかしいって、簡単で美味過ぎるって意味だよな? 0 qmanews がしました 16. 名無しさん 2025年10月02日 19:45 やった人が「これ発信した人は家族を人質に取られている」と呟いてたわ 飲める味じゃなさそう 0 qmanews がしました 23. 名無しさん 2025年10月03日 00:36 >>16 ワロタ 0 qmanews がしました 17. 名無しさん 2025年10月02日 20:12 そんなことよりそのコップを早く商品化しろよ 0 qmanews がしました 18. 名無しさん 2025年10月02日 20:44 一滴二滴くらいなら香り付けで 0 qmanews がしました 19. 名無しさん 2025年10月02日 20:57 かどやは好きだけど ごま油界隈はカルテルやめような 公取に怒られたよね 0 qmanews がしました 20. 名無しさん 2025年10月02日 21:41 ごま油付けたきゅうりの海苔巻きは美味いが こういうのは飲みたくないな 0 qmanews がしました 21. 名無しさん 2025年10月02日 21:53 常人には思いつかない発想ってのはこういうのかもね 0 qmanews がしました 22. 名無しさん 2025年10月02日 22:54 韓国人は朝食のパンに コチュジャン塗るくらいだから ごま油ガチ勢ならいける人いける 0 qmanews がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (23)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
ほしい
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
なんならブラックに垂らしても意外と合うからね
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
知らんけど
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
そんな感じか…?
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
飲める味じゃなさそう
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
ごま油界隈はカルテルやめような
公取に怒られたよね
qmanews
が
しました
こういうのは飲みたくないな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
コチュジャン塗るくらいだから
ごま油ガチ勢ならいける人いける
qmanews
が
しました