
賛否両論

@kz__y_ks
公共交通機関でマック食うやつ本当に嫌い
常識がない、想像力がない
November 2, 2025常識がない、想像力がない
3連休にのぞみ1号自由席とかいう1番乗っちゃいけない新幹線乗ってる pic.twitter.com/gtiW4AhttU
— ふぁてちゃ提督(転生)@11/2-3中山道 (@fatechan0) November 1, 2025

@frusciante_up
匂いがキツイもんねえ
匂いがかなり強めで広がるし車両には色んな体調の人とかもいるやろから
私はこういうの避けるけど食べるなと強制は出来んやろなあ
November 3, 2025匂いがかなり強めで広がるし車両には色んな体調の人とかもいるやろから
私はこういうの避けるけど食べるなと強制は出来んやろなあ

@shin20170922ken
私は大抵のにおいは許せるけど、わざわざ車内で蓬莱の551を食べている人には●意をおぼえます。私は無駄に鼻が良いので余計に
マックくらいなら大丈夫
November 3, 2025マックくらいなら大丈夫
普通車ならアレだが新幹線は別にいいだろ。































コメント
コメント一覧 (20)
時間によって飲食許されたり許されなかったりするよね
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
しかし、駅ナカじゃ売ってないから冷めてそうなもんだが
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
文句言うならやめて欲しければその対価でカネ払え
qmanews
が
しました
怖い
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
けど、すぐに食いたい気持ちも分かる。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
そこまで気にならなくても
文句を言わなきゃ損な気持ちになってる
qmanews
が
しました
日傘だの
オバ様が睨み効かせる服装だの
こだわるバカに付き合うとろくなことねえぞ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました