くまニュース

通常運転

    賛否両論

     ふぁてちゃ提督(転生)@11/2-3…
     @fatechan0

    3連休にのぞみ1号自由席とかいう1番乗っちゃいけない新幹線乗ってる

    November 1, 2025
     まるまるもりもり
     @kz__y_ks

    公共交通機関でマック食うやつ本当に嫌い
    常識がない、想像力がない

    November 2, 2025
     ミートどん兵衛
     @nevura696

    朝マックはいいですか?

    November 3, 2025
     Sato^
     @aacaa2aaa

    マックはまじでやめてほしい、、、
    においかいだらマック食べたい病の発作が起きるからw

    November 3, 2025
     ue1498
     @ue1498

    何を想像するんやら?!ポテトの匂い??
    笑笑

    November 3, 2025
     てれ🇯🇵 アルなぎ推し(噛みつき…
     @tere_teretwi

    マックも551も崎陽軒もサンドイッチもビールもみんな一緒やん
    要するに問題ない

    November 3, 2025
     翡翠色プリン
     @frusciante_up

    匂いがキツイもんねえ
    匂いがかなり強めで広がるし車両には色んな体調の人とかもいるやろから
    私はこういうの避けるけど食べるなと強制は出来んやろなあ

    November 3, 2025
     まつこら
     @MATTKORA1

    マックってそんな匂う?
    温められる弁当の方がよっぽど匂う気がするけど

    November 3, 2025
     さすらい☆紳士
     @shin20170922ken

    私は大抵のにおいは許せるけど、わざわざ車内で蓬莱の551を食べている人には●意をおぼえます。私は無駄に鼻が良いので余計に
    マックくらいなら大丈夫

    November 3, 2025
     めりぱん
     @merriesP

    新幹線はギリセーフ

    November 3, 2025
     こくあ
     @ossandebit

    ビール等の酒類とあたりめとかの方が……🤣

    November 3, 2025
     駐在。
     @noguchimaru

    まーなんとなく言いたいことはわかるけど、テーブルあるし

    November 3, 2025
    普通車ならアレだが新幹線は別にいいだろ。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (20)

        • 1. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:04
        • 新幹線って
          時間によって飲食許されたり許されなかったりするよね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:08
        • 何のために駅弁が売ってるのか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:09
        • 新幹線ならアリアリだろ
          しかし、駅ナカじゃ売ってないから冷めてそうなもんだが
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:33
        • この話題でジェットシューマイ弁当が出ないとは……と思ったが、もう無くなって四半世紀経ってるのか……
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:34
        • 禁止されて無い以上自由やろ
          文句言うならやめて欲しければその対価でカネ払え
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:38
        • 不快の閾値が低くて自分は常に配慮されなければ不当って奴ちょいちょいいる
          怖い
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:46
        • 551もくくるもどんどん食ってええんやで
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:49
        • 飛行機で機内食出てきたら腰抜かして鼻逝って非常ドアから逃げ出すんちゃうか?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 10. 名無しさん
          • 2025年11月04日 19:54
          • >>8
            キャセイや中華航空乗ったらド中華が出て来て失神するで
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:53
        • 本物のひろしも新幹線で昼飯食ってたし
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2025年11月04日 19:57
        • 駅で売ってる物なら許容しろよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2025年11月04日 20:01
        • 蒸気で温める焼売弁当ならセーフだった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2025年11月04日 20:06
        • そりゃ、空腹のときにやられたら殺意も湧く。
          けど、すぐに食いたい気持ちも分かる。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2025年11月04日 20:11
        • そもそも新幹線が速すぎて車内で飯食う必要性が薄れとる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2025年11月04日 20:31
        • 銀だこセブンの二郎ラーメンコンボ匂わせて済まなかった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2025年11月04日 20:47
        • まじかよ551食いながら帰ってたわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2025年11月04日 22:01
        • SNSがない時代ならそんなもんだろで終わってた

          そこまで気にならなくても
          文句を言わなきゃ損な気持ちになってる


        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 20. 名無しさん
          • 2025年11月05日 13:01
          • >>17
            リアルの雑談なら
            「そんくらい良いだろww」「わかるー。許されてるから仕方ないけど臭いよね~」
            で終わりだからな。

            SNSで文句言うと人格否定レベルで叩かれる。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 18. 名無しさん
        • 2025年11月05日 01:31
        • オッサンのパーカーだの
          日傘だの
          オバ様が睨み効かせる服装だの
          こだわるバカに付き合うとろくなことねえぞ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2025年11月05日 03:59
        • そのうち飲食禁止の車両が出来そう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ