くまニュース

通常運転

    捨て台詞

     デュエルアカデミア数学科
     @_XtraptriX_

    "負けでいいです"を裁判で言い放った女



    December 1, 2025
     삠@ぴむちゃん(皮姆)【喪中】
     @1nternet_4nge1

    えぇ…
    機嫌くらい自分で制御してほしい…

    カードゲームくらいでしか言っちゃだめじゃないのか、その台詞…

    December 1, 2025
     デュエルアカデミア数学科
     @_XtraptriX_

    不機嫌を撒き散らすと、自分も相手も損することが多い気がします…

    ちなみに、カードゲームでも言わない方が良いとされています🙃

    December 1, 2025
     新浜
     @09jKy9mJMLH2USH

    最後フキハラで締めるの伏線回収アツすぎる

    December 1, 2025
     名もなき決闘者
     @1Stzp7

    ここで「いや裁判ではサレンダーは認められてはいません」って反論したらどうなるんですかね?

    December 1, 2025
     神崎総一郎
     @heppokoknight02

    この期に及んでフキハラすんのか…

    December 1, 2025
     あろまーじ
     @aroma_zi

    あまりにも短気すぎる
    環境カードが見えたら即サレしてそう
    そして終わったらめっちゃデカイ独り言をする

    December 1, 2025
     メロンソーダ🍈忍たま沼に落ちた…
     @melonshower610

    あくまで自分主導権握ってる体にしたいんだな…

    December 1, 2025
     怒り(浄化中)
     @ikaritonikushim

    すげぇ。何一つ学習も反省もしてない。また他のところでフキハラ繰り返して裁判起こされそう。

    December 1, 2025
     ひいらぎなおり@新人Vtuber
     @Naori_Hiiragi

    ジャッジにまで「もう勝てなそうだなら負けでいいです」はレベルが高すぎる(低すぎる)

    December 1, 2025
    なぜごめんなさいができないのか。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (30)

        • 1. 名無しさん
        • 2025年12月03日 06:06
        • まあ負けを認めて払うっつってんだしこれ以上付き合う必要がなくなったのは幸いか?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2025年12月03日 06:15
        • 法律の方が間違ってるとか思ってそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2025年12月03日 06:34
        • SNSで肯定的な意見以外受け入れなそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2025年12月03日 06:43
        • まとめサイトで報告者キチタグつけられてそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2025年12月03日 06:59
        • フマキラーが効きそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2025年12月03日 07:16
        • 愛嬌ある美人とかすごい尊敬する。
          自分、根っこの性格が悪いので表面上ニコニコしてるけど
          忙しいときとかに本性出てしまう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 13. 名無しさん
          • 2025年12月03日 08:29
          • >>6
            それでいいと思うけどね
            追い込まれる時に素が出てそれ見たことかと騒ぐ人もいるが、追い込まれるまで隠せてたのなら立派だよ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 18. くま
          • 2025年12月03日 09:39
          • >>6
            それ普通だよ
            嫌な奴は忙しくなくても嫌味で悪意に満ちてる
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 7. 名無しさん
        • 2025年12月03日 07:53
        • 何かと思ったら不機嫌ハラスメントの略か

          社会人なんだから感情くらいコントロールしてほしいよね
          裏で悪口言っても良いけど、あからさまに「僕、不機嫌です」って態度取られるとちょっとね
          こっちのミスならまだしも、そもそもおまえのミスやんけ!って事も多いし
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:01
        • そのやり方で世の中渡ってきたんやろうけど、
          裁判でもそれが効果的なら良かったんやけどもな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:06
        • 女の性格の悪さにはいつも呆れる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 17. 名無しさん
          • 2025年12月03日 09:18
          • >>9
            こんな陰湿ジャクナムっぽい書き込みで言われても・・・
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 21. 名無しさん
          • 2025年12月03日 11:22
          • >>9
            男でも女でもフキハラする奴はおるやろ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 10. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:11
        • はいはい!私が全部悪いってことね!私が謝ればいいんでしょ!!
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:14
        • 「私を不機嫌にさせる世の中が間違ってる」こうよ

          「私が態度に出してるのだから周りは気を使って」

          そして「支払いの準備が有る(支払うとは言っていない」
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:23
        • 狂ったフェミニズムの武器の一つが不機嫌ハラスメントだったからなあ。
          言葉になり、裁判結果として残ったことが相当界隈に影響を与えそうだ。
          てゆうか、ツイフェミによるお気持ち表明なんてまさにこれだ。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:37
        • 裁判ですらこれなら一緒に仕事してた人のストレス凄かっただろうな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2025年12月03日 08:57
        • ○んでも治らない病気か
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2025年12月03日 09:10
        • 私怒ってます!
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 22. 名無しさん
          • 2025年12月03日 11:37
          • >>16
            ギャオオオン
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 19. 名無しさん
        • 2025年12月03日 11:06
        • 「女ぁー」って感じ
          コレで許されると思ってなお辞められないこのノリよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2025年12月03日 11:16
        • 「そんなだからモテないんだよ」←なんか関係あります?
          のノリで職場の人間を見るようなヤツだったら
          仕事とか態度にも「モテないくせに」「お前が悪い」
          と無駄に厳しくなったり攻撃的になっていい。
          となる人もいるんだろうな

          女は『人間の好き嫌いを仕事に持ち込む』この辺が接続されやすいので
          女上司が嫌われがち
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 26. 名無しさん
          • 2025年12月03日 13:48
          • >>20
            いや、誰もそんな話してないよ
            いきなりどうしたん?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 29. 名無しさん
          • 2025年12月03日 19:10
          • >>26
            >>女は『人間の好き嫌いを仕事に持ち込む』この辺が接続されやすいので
            >>女上司が嫌われがち

            書いてるなあ…
            ちゃんとみんなと同じフキハラの話題してるよ?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 23. 名無しさん
        • 2025年12月03日 12:42
        • ごめんなさいが言えるなら裁判までいってないからな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2025年12月03日 13:00
        • 素直に謝る事すらできない幼稚園児以下のバカ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2025年12月03日 13:18
        • 私女なんですけど不機嫌になったらいけないんですか?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 27. 名無しさん
          • 2025年12月03日 14:48
          • >>25
            ダメです
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 28. 名無しさん
          • 2025年12月03日 17:45
          • >>25
            不機嫌になるのは構わんけど
            いい歳こいた大人なら腹芸ぐらい身につけとけと思う
            周囲の人間に当たり散らすとか下の下もいいとこ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 30. 名無しさん
        • 2025年12月04日 00:06
        • 幼稚園児みたいな行動
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ