
捨て台詞

@_XtraptriX_
"負けでいいです"を裁判で言い放った女

December 1, 2025
【部下の「フキハラ」で休職 和解】https://t.co/lV8Dqb1VM6
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) November 30, 2025

@_XtraptriX_
不機嫌を撒き散らすと、自分も相手も損することが多い気がします…
ちなみに、カードゲームでも言わない方が良いとされています🙃
December 1, 2025ちなみに、カードゲームでも言わない方が良いとされています🙃
なぜごめんなさいができないのか。






























コメント
コメント一覧 (30)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
自分、根っこの性格が悪いので表面上ニコニコしてるけど
忙しいときとかに本性出てしまう
qmanews
が
しました
社会人なんだから感情くらいコントロールしてほしいよね
裏で悪口言っても良いけど、あからさまに「僕、不機嫌です」って態度取られるとちょっとね
こっちのミスならまだしも、そもそもおまえのミスやんけ!って事も多いし
qmanews
が
しました
裁判でもそれが効果的なら良かったんやけどもな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
「私が態度に出してるのだから周りは気を使って」
そして「支払いの準備が有る(支払うとは言っていない」
qmanews
が
しました
言葉になり、裁判結果として残ったことが相当界隈に影響を与えそうだ。
てゆうか、ツイフェミによるお気持ち表明なんてまさにこれだ。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
コレで許されると思ってなお辞められないこのノリよ
qmanews
が
しました
のノリで職場の人間を見るようなヤツだったら
仕事とか態度にも「モテないくせに」「お前が悪い」
と無駄に厳しくなったり攻撃的になっていい。
となる人もいるんだろうな
女は『人間の好き嫌いを仕事に持ち込む』この辺が接続されやすいので
女上司が嫌われがち
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました