
お菓子は美味しいけど

@SENA_fart
お土産でいただいたお菓子がすごく美味しかったので、お菓子のHP見に行ったら「日本は近々滅亡する‼️‼️‼️」みたいな陰謀論がページの下までズラ〜〜〜っと書かれており、お菓子の情報一切なく、清々しくて笑った。
January 31, 2026
@MATU_MAtsu_MATU
播磨屋ーー!!
15年前くらいは『皇太子様(天皇陛下)お目覚め下さい!!』だった
もう、あのアタオカ文章も、ある意味楽しみになってきてるw
おかきは美味しいのに、、、
January 31, 202615年前くらいは『皇太子様(天皇陛下)お目覚め下さい!!』だった
もう、あのアタオカ文章も、ある意味楽しみになってきてるw
おかきは美味しいのに、、、

@pandemonic69_
なぜかどこのことだかわかっちゃったような気がするんですが、あそこは知る限り30年以上”そう“なのですごい(すごい)。これがちゃんと他所よりも美味しいので、客も社員も全てを見て見ぬふりすることで商売がつつがなく運営されているのが尋常ではない。お取り寄せをすると漏れなく怪文書が届きます。
January 31, 2026特定の話題を振らなければまともな人っているからな…。

































コメント
コメント一覧 (19)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
実際ここの詰め合わせ定期的に買う程度には美味い
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
フィクションによく居そうで実際に居る人なのか…
qmanews
が
しました
昭和60年に直販と通販のみに切り替えるって判断はなかなか出来ない
qmanews
が
しました
シモの話題を振らない時の管理人さんみたいな感じかな?
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
思想のせいでメシが不味くなる!! みたいになることこそ
言っちゃえば差別的だからな
心の距離を置いてみれば
映画評論家とか劇画原作者なんかもはや
「やっぱお前はこういうこと言わなきゃいけねえよなあ!!」
「お、選挙の話や!おい、みんな聞けって。今日もセンセの左発言が冴え渡るでぇ!」くらいの感覚になってるし
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
夏の限定セットだと竹の団扇がついてていいんだよ
そして怪文書も読ませてくるからすごい
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
大統領には閣下とか敬称つけやがってモグリじゃねーだろうな
qmanews
が
しました
ちゃんとお客様の要望聞いてのりおかき作ったり(おいしい)
たまにハネものお得セールとかやってくれるし
あの冊子は職場で回覧してネタに出来るしいうことなしよ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました