くまニュース

通常運転

    あり得ないたこ焼き

     かむレモ☺︎@10m🎀
     @kamuremoooon

    旦那の頼んだたこ焼きあり得なさすぎる

    April 4, 2026
     もつ子 2y🚗
     @motsucos2

    オススメから失礼します🙇🏼‍♀️あまりにも気になってリプしてしまいました💦
    これはその…どういう…状況でしょうか…

    April 4, 2026
     かむレモ☺︎@10m🎀
     @kamuremoooon

    リプありがとうございます!🫶
    衝撃的ですよね…!これ全部からしマヨネーズなんです…!🤣
    いつも行くたこ焼き屋の新メニューらしいです笑

    April 4, 2026
     もつ子 2y🚗
     @motsucos2

    斬新すぎる〜!!!生焼けのたこ焼きが破れたのかと思いました🤣

    April 4, 2026
     かむレモ☺︎@10m🎀
     @kamuremoooon

    普段頼むたこ焼きはスタンダードな見た目なので私も目を疑いました🤣
    しっかり火が通った美味しいたこ焼きでした!🫶

    April 4, 2026
     嬬架−Zyuka–
     @Zyuka2

    FF外から失礼します
    たこやきの明和に似てますね
    行列できる人気店です



    April 4, 2026
     カホコ
     @kahochin0412

    土方歓喜のたこ焼き

    April 5, 2026
     イサミ@ゲーム実況者
     @isami_games

    マヨネーズパラダイスってことぉ!?

    April 4, 2026
     reo reoreoe
     @reoreor82128176

    不味そう
    こんな邪道なもん
    大阪人は認めん

    April 5, 2026
     ピンクロビン
     @momomi102467755

    ホワイトシチューの中に泳いでるのかと思った。

    April 5, 2026
    炎上案件かと思ったら美味しいんだ…。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (15)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年04月12日 05:23
        • マヨネーズの宇宙に浮かぶ太陽系か
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年04月12日 05:40
        • これはなんともアメリカン寄りだが美味しそうじゃないか
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年04月12日 05:47
        • 何に浸かってんの?大丈夫?と思ったけど、しっかり火が通った美味しいたこ焼きで良かった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年04月12日 06:11
        • 美味けりゃ日本人なんでも認めるよ!!
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年04月12日 06:36
        • 昔似たような例で
          ・フライパン一面にひき肉をしく
          ・その上に縦に半分に切ったピーマンを押し付ける
          ・焼けばピーマンの肉詰め!

          てのがあったな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年04月12日 07:13
        • 銀魂で見たわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年04月12日 07:45
        • 愛知の有名な店かな?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年04月12日 08:41
        • ナマじゃなければセーフ!
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 15. 名無しさん
          • 2026年04月16日 20:12
          • >>8
            妊娠しないとは限らない
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年04月12日 21:02
        • 土方なら容赦なく追いマヨするぞ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 11. 名無しさん
          • 2026年04月12日 21:10
          • >>9
            土方じゃないのでしないな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年04月12日 21:10
        • 見た目がゲテモノ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年04月12日 22:40
        • かかってるならまだしも漬かっているのはちょっと…
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年04月15日 01:52
        • 溶いた小麦粉に沈んでるのかと思ったw
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年04月16日 20:12
        • マヨネーズこってり派でも引くわ
          マヨネーズに沈めて欲しいわけじゃないからな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ