くまニュース

通常運転

    バグ…?

     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    ミスド食べ放題、30個食える人間からすると普通にバグ



    May 2, 2026
     うざうさ君🐰
     @shitorasubonbaa

    カロリー的に無理だね
    10000kcal超えるよ

    May 2, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    カロリーって摂取上限あるの??

    May 2, 2026
     あどかぼ
     @Yu_lxc2yy

    30個食える人間がバグw

    May 2, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    おかしいの俺か

    May 2, 2026
     シャドー
     @ship1_shadow

    15ぐらい食わないとお得にならないから20ぐらい食える人がやるものなんよね。

    May 2, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    みんなそれくらい食べるよ!

    May 2, 2026
     桜餅
     @CmcaYvw7fpky1m1

    血糖値大丈夫?エラいことなってない?

    May 2, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    測ってない!多分やばい!

    May 2, 2026
     ダラ
     @gakki1828

    30個食える方がバグなんよ

    May 2, 2026
    甘い物を食べすぎると途中で歯も心配になってくるわ。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (20)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:04
        • 30個なんて食ってたら尿も精液も甘くなっちゃうからな?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 11. 名無しさん
          • 2026年05月08日 22:48
          • >>1
            自分で確かめられるじゃん
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 17. 名無しさん
          • 2026年05月09日 14:56
          • >>1
            ドリンクいらないね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:07
        • 一旦貯めておける頬袋みたいな臓器があるのかな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:09
        • 糖質もこわいしカロリーもこわいけど脂質爆弾がこわすぎる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:09
        • 健康寿命前借りしてるだけだぞ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:20
        • 30個食べられる時点でおかしいけど、色んな数値が爆上げしそうだよね
          てか、ドーナツの甘さと脂で5個食ったら胸焼け地獄になる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:32
        • 30個ニキのせいで15個くらいで元取るニキはドリンク無しで挑む豪の者というバグに気付かない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:34
        • そもそ1時間で大量に食いたいと思わないわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:38
        • 元取ろうと思えばできるけど
          普通にドリンク込み1000円を2回行ったほうがいいわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:40
        • 一回たくさん食べて懲りるのが、もう一個買いたいの欲望を抑え込むライフハックだと意気込んだものの、60分フルで食べ続けて以降、あんなに食べれるんだからもう一つ買うべきだと欲望が悪化した苦い思い出。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月08日 22:42
        • 平均すると1個200kcalくらいだから30個食べるとだいたい6000kcal程度は摂取する事になるけど、たぶん焼き肉食べ放題の方がカロリーは高いと思う。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月08日 23:06
        • 焼きドーナツにしよう
          揚げない分カロリーは控えめになるはず
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月08日 23:23
        • 定期的に話題になるねここ
          都内だからチャレンジする人多いのかな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月08日 23:58
        • 飲放って表記好きじゃない
          うまく言えないけど
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月09日 00:10
        • 5個くらいが限度だな、美味しく食べるのは
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月09日 14:21
        • ミスドにとっては30個食べられる人の方がバグだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月09日 17:52
        • 小さな豪遊って意味では楽しいだろうけど、1時間で詰め込みまくることが楽しいかっていうと微妙だな
          2000円の1時間食べ放題と、2000円分の範囲で買ってゆっくり過ごすのと、凡人には絶妙な天秤だが…
          バグってる人には圧倒的前者なんだろうなぁ。凄まじいわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月09日 19:35
        • 世の中には凄い人がいるなあ
          宴会帰りにミスド3個食べた人ですらすげーって思ってた
          自分は若い頃からドーナツは2個が限界です…
          (それもフレンチクルーラー系かポンデリング系で2個)
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年05月09日 19:47
        • 毎日30個食うでもなければそんな大したことないのに甘いものだとすぐ糖尿とか言い出すやついるよな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ