ドーナツを30個食べられる人にとってミスドの食べ放題はバグらしい 2026年05月08日 22:00 バグ…? 麺増し小僧 @menmashi_boyミスド食べ放題、30個食える人間からすると普通にバグ May 2, 2026 うざうさ君🐰 @shitorasubonbaaカロリー的に無理だね10000kcal超えるよMay 2, 2026 麺増し小僧 @menmashi_boyカロリーって摂取上限あるの??May 2, 2026 あどかぼ @Yu_lxc2yy30個食える人間がバグwMay 2, 2026 麺増し小僧 @menmashi_boyおかしいの俺かMay 2, 2026 シャドー @ship1_shadow15ぐらい食わないとお得にならないから20ぐらい食える人がやるものなんよね。May 2, 2026 麺増し小僧 @menmashi_boyみんなそれくらい食べるよ!May 2, 2026 桜餅 @CmcaYvw7fpky1m1血糖値大丈夫?エラいことなってない?May 2, 2026 麺増し小僧 @menmashi_boy測ってない!多分やばい!May 2, 2026 ダラ @gakki182830個食える方がバグなんよMay 2, 2026甘い物を食べすぎると途中で歯も心配になってくるわ。 おすすめ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. 名無しさん 2026年05月08日 22:04 30個なんて食ってたら尿も精液も甘くなっちゃうからな? 0 qmanews がしました 11. 名無しさん 2026年05月08日 22:48 >>1 自分で確かめられるじゃん 0 qmanews がしました 17. 名無しさん 2026年05月09日 14:56 >>1 ドリンクいらないね 0 qmanews がしました 2. 名無しさん 2026年05月08日 22:07 一旦貯めておける頬袋みたいな臓器があるのかな 0 qmanews がしました 3. 名無しさん 2026年05月08日 22:09 糖質もこわいしカロリーもこわいけど脂質爆弾がこわすぎる 0 qmanews がしました 4. 名無しさん 2026年05月08日 22:09 健康寿命前借りしてるだけだぞ 0 qmanews がしました 5. 名無しさん 2026年05月08日 22:20 30個食べられる時点でおかしいけど、色んな数値が爆上げしそうだよね てか、ドーナツの甘さと脂で5個食ったら胸焼け地獄になる 0 qmanews がしました 6. 名無しさん 2026年05月08日 22:32 30個ニキのせいで15個くらいで元取るニキはドリンク無しで挑む豪の者というバグに気付かない 0 qmanews がしました 7. 名無しさん 2026年05月08日 22:34 そもそ1時間で大量に食いたいと思わないわ 0 qmanews がしました 8. 名無しさん 2026年05月08日 22:38 元取ろうと思えばできるけど 普通にドリンク込み1000円を2回行ったほうがいいわ 0 qmanews がしました 9. 名無しさん 2026年05月08日 22:40 一回たくさん食べて懲りるのが、もう一個買いたいの欲望を抑え込むライフハックだと意気込んだものの、60分フルで食べ続けて以降、あんなに食べれるんだからもう一つ買うべきだと欲望が悪化した苦い思い出。 0 qmanews がしました 10. 名無しさん 2026年05月08日 22:42 平均すると1個200kcalくらいだから30個食べるとだいたい6000kcal程度は摂取する事になるけど、たぶん焼き肉食べ放題の方がカロリーは高いと思う。 0 qmanews がしました 12. 名無しさん 2026年05月08日 23:06 焼きドーナツにしよう 揚げない分カロリーは控えめになるはず 0 qmanews がしました 13. 名無しさん 2026年05月08日 23:23 定期的に話題になるねここ 都内だからチャレンジする人多いのかな 0 qmanews がしました 14. 名無しさん 2026年05月08日 23:58 飲放って表記好きじゃない うまく言えないけど 0 qmanews がしました 15. 名無しさん 2026年05月09日 00:10 5個くらいが限度だな、美味しく食べるのは 0 qmanews がしました 16. 名無しさん 2026年05月09日 14:21 ミスドにとっては30個食べられる人の方がバグだろ 0 qmanews がしました 18. 名無しさん 2026年05月09日 17:52 小さな豪遊って意味では楽しいだろうけど、1時間で詰め込みまくることが楽しいかっていうと微妙だな 2000円の1時間食べ放題と、2000円分の範囲で買ってゆっくり過ごすのと、凡人には絶妙な天秤だが… バグってる人には圧倒的前者なんだろうなぁ。凄まじいわ 0 qmanews がしました 19. 名無しさん 2026年05月09日 19:35 世の中には凄い人がいるなあ 宴会帰りにミスド3個食べた人ですらすげーって思ってた 自分は若い頃からドーナツは2個が限界です… (それもフレンチクルーラー系かポンデリング系で2個) 0 qmanews がしました 20. 名無しさん 2026年05月09日 19:47 毎日30個食うでもなければそんな大したことないのに甘いものだとすぐ糖尿とか言い出すやついるよな 0 qmanews がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
てか、ドーナツの甘さと脂で5個食ったら胸焼け地獄になる
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
普通にドリンク込み1000円を2回行ったほうがいいわ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
揚げない分カロリーは控えめになるはず
qmanews
が
しました
都内だからチャレンジする人多いのかな
qmanews
が
しました
うまく言えないけど
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
2000円の1時間食べ放題と、2000円分の範囲で買ってゆっくり過ごすのと、凡人には絶妙な天秤だが…
バグってる人には圧倒的前者なんだろうなぁ。凄まじいわ
qmanews
が
しました
宴会帰りにミスド3個食べた人ですらすげーって思ってた
自分は若い頃からドーナツは2個が限界です…
(それもフレンチクルーラー系かポンデリング系で2個)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました