「ウミガメのスープ」入荷する 2026年05月09日 13:00 入荷 清月 @xia_qing_yueえぐい May 2, 2026 オヤスミ太郎 @imohori_Ns遭難した時に食べた味と違いそうMay 2, 2026 パチ子 @xyfiJZltgE40072絶滅危惧種なのに食べちゃう人間無理過ぎるMay 2, 2026 🐺カンテラ灯す @kannteratomosuスープを一口飲んだ男は、それが本物の「ウミガメのスープ」であることを確認し、勘定を済ませて帰宅した後、自殺した。一体、なぜ?May 2, 2026 de compy @degassinglife店の裏に崖がありそうですねMay 2, 2026 爪 @chocolate8meijiこれを飲んでおけば、海上で、店で飲んだスープとは違うことに気づく可能性があるMay 2, 2026 竹内陸 @ripatukaiえ、食えんの?まじで?May 2, 2026 イシヤマナツ【natip】 @gattofiore723亀の煮込み、とろっとろで美味しかった…May 2, 2026 石松 修@宗像市 @IshimatsuOsamu「これは間違いなくウミガメのスープですか❓️」「はい。間違いなくウミガメのスープですよ。小笠原産です。」May 3, 2026 まくしていたー @maxitater年間で135頭しか獲っちゃいけないらしいけどそのうちの1頭まるまるか……May 2, 2026スッポンみたいに精力つくんかな。 おすすめ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 名無しさん 2026年05月09日 13:11 甲羅盛りとか有るかな!?無いかな!? 0 qmanews がしました 2. 名無しさん 2026年05月09日 13:35 店員さんが「これは間違いなくウミガメのスープですか?」と一日で何度も客から訊かれそうだwww 0 qmanews がしました 3. 名無しさん 2026年05月09日 13:36 プロがレストランで料理したものと、素人がサバイバル状況下で調理したものが同じ味のはずがないでしょう、というネタが好き 0 qmanews がしました 4. 名無しさん 2026年05月09日 15:55 いかりや長介の演技が印象的だった。 淡々と語る狂気ってのはお笑いにも通じるものがあるからか。 0 qmanews がしました 5. 名無しさん 2026年05月09日 18:03 イエス 0 qmanews がしました 6. 名無しさん 2026年05月09日 18:37 絶滅危惧種を食べるなと言うとウナギもダメになるから、まあ多少はね? 0 qmanews がしました 7. 名無しさん 2026年05月10日 07:21 昔食べたスープと大分味が違った 0 qmanews がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
淡々と語る狂気ってのはお笑いにも通じるものがあるからか。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました