
大暴言

@mi_yu_ns
新人ナースが飲み会でフライドポテト頼んだら「高校生みたい」とお局に嫌味を言われて。かなり酔ってたその子が「じゃがいもみたいな顔してうるせー!」と大暴言を吐いた瞬間、一気に場が静まり返り、そのまま二次会なしで全員早めに解散となりました。
May 1, 2026
@jin402koharured
フライドポテトはみんなが取りやすい
から良いと思うけどな。
唐揚げみたいに個数が数えられる物って
必ずしも人数分来るとは限らないし
May 1, 2026から良いと思うけどな。
唐揚げみたいに個数が数えられる物って
必ずしも人数分来るとは限らないし

@mlDuV4sPNQ63778
こういうお局は、言い返されると何も言えない。そして、本人のいないところで変な噂を流す。
人間幾つになっても成長しない人はしない。
今回の飲み会で、新人さんナイス👍と思ってる人はいると思う。
May 1, 2026人間幾つになっても成長しない人はしない。
今回の飲み会で、新人さんナイス👍と思ってる人はいると思う。
「高校生みたい」に対するカウンターにしては強火すぎないか。































コメント
コメント一覧 (17)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
若々しくてすいませ〜ん
qmanews
が
しました
殴って良いのは殴られる覚悟があるやつだけ
qmanews
が
しました
「一緒に食べて女子高生になりましょうよ」くらい言えたら本当の有能
若い仲間に入れてもらえたで喜ぶか皮肉言われたと気分を害すかはお局次第だけど、これで場が凍ったとしたらそれは新人じゃなくてお局の責任になるからな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました