くまニュース

通常運転

    大暴言

     Miyu
     @mi_yu_ns

    新人ナースが飲み会でフライドポテト頼んだら「高校生みたい」とお局に嫌味を言われて。かなり酔ってたその子が「じゃがいもみたいな顔してうるせー!」と大暴言を吐いた瞬間、一気に場が静まり返り、そのまま二次会なしで全員早めに解散となりました。

    May 1, 2026
     たふぃろす
     @tafuros_eng

    一番かわいそうなの、たぶんフライドポテトですね。

    ただ頼まれただけなのに、
    職場の人間関係を全部浴びて二次会まで消してる。

    May 1, 2026
     ペルシャ猫好き
     @qwedsacxz30

    食べたいの 食べたらいい そもそも、飲み会参加してるだけ偉いと思う

    May 1, 2026
     ゆき
     @Yukichu2ki

    みんな陰でお局を「じゃがいも」と呼ぶようになりそうですね

    May 1, 2026
     ジン@週1SHG・シーズン中は…
     @jin402koharured

    フライドポテトはみんなが取りやすい
    から良いと思うけどな。
    唐揚げみたいに個数が数えられる物って
    必ずしも人数分来るとは限らないし

    May 1, 2026
     福神
     @mlDuV4sPNQ63778

    こういうお局は、言い返されると何も言えない。そして、本人のいないところで変な噂を流す。
    人間幾つになっても成長しない人はしない。
    今回の飲み会で、新人さんナイス👍と思ってる人はいると思う。

    May 1, 2026
     ユウスケ
     @6HL8aj0QK4uHDMr

    何頼んでも文句言いそうというか新人迎える会で新人弄ろうというセンスが面白くないですね

    May 1, 2026
     P
     @azu01403k

    やるねぇ
    普段が出来ていい子なら、個人的にはオッケー

    May 1, 2026
     テラコッタ・パンナコッタ
     @terrapancotta

    酔ってても新人でこんなにハッキリ言える子中々いないから、大事に育てるべきじゃない?

    May 1, 2026
     Toku🍮
     @Toku_purin

    お局入りの飲み会を早く終わらせたのは、若い衆にとっては大きな功績だったと思う。

    May 1, 2026
    「高校生みたい」に対するカウンターにしては強火すぎないか。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (17)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月13日 01:11
        • ナスとジャガイモは一緒に料理出来るしいいじゃん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月13日 01:22
        • お互い性格悪い
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 16. 名無しさん
          • 2026年05月13日 12:37
          • >>2
            先にわざわざ喧嘩売る方が性格悪いから、すぐにどっちもどっちって言う奴って同類かなと思ってる
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月13日 01:25
        • 多分そのオバサン、老化で揚げ物がダメになってしまってて、まだ若くて思う存分揚げ物を食べられる事への嫉妬もあると見た。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 7. 名無しさん
          • 2026年05月13日 05:40
          • >>3
            むしろ食の好みが若いことを褒めたかもしれない
            おばさんにとっては高校生みたいなんて言われたら喜ぶだろう
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月13日 01:31
        • まあジャガイモ系にも一定の需要はあるから…(他人事)
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月13日 01:34
        • 外野(勝手に争え。そして共に沈め)
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月13日 03:17
        • オイル(老いる)嫌いなのね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月13日 06:55
        • 「えーおばさんになると何を食べるんですかー?」
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月13日 07:12
        • 居酒屋行ったらポテトと唐揚げ頼むやろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月13日 07:37
        • 高校生みた〜い
          若々しくてすいませ〜ん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月13日 07:39
        • 普通に先に殴ってきたお局が悪いな
          殴って良いのは殴られる覚悟があるやつだけ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月13日 08:15
        • 見た目で反撃したらただの暴言にしかならん
          「一緒に食べて女子高生になりましょうよ」くらい言えたら本当の有能
          若い仲間に入れてもらえたで喜ぶか皮肉言われたと気分を害すかはお局次第だけど、これで場が凍ったとしたらそれは新人じゃなくてお局の責任になるからな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月13日 08:59
        • フライドポテトを家で食べるのはいいけど、女が店で頼んだら、女を捨ててると判断されても仕方ないからな 油断ありまくりの新人ナースだよな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月13日 10:23
        • 誰もフォローに入らなかった時点でお局がどういう扱いされてるのか判る
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月13日 11:23
        • フライドポテトなんて王道中の王道やん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:21
        • お局参加の二次会が無くなってめでたし
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ