池袋アニメイトのエレベーターが満員で2回も乗れなくて「私手帳持ちなんで譲ってもらえませんか」と言おうかなと一瞬だけ悩んだけど 2026年05月09日 22:00 辛辣 ニートリ @nt_onedan_ijo池袋アニメイトのエレベーターどう考えても小さいし数も足りなくて、満員で2回も乗れなくて「私手帳持ちなんで譲ってもらえませんか」って言おうかなと一瞬だけ悩んだけど、どう見ても全員手帳持ってそうだったから黙って階段登った。May 2, 2026 いのり 🌧 @_anomadoromi_バズってて草May 2, 2026 ニートリ @nt_onedan_ijo晒されちゃう〜〜May 3, 2026 3P(元『即答』) @ping_pong_pecoせっかく増築したのに最上階までのエスカレーター作らなかったのマジで意味分かんねぇよなケチすぎるから池袋店嫌いMay 2, 2026 思兼 @y_omoikaneアニメイトって手帳持ってないと入店できないでしょ?May 3, 2026 ちばてつ【ローミク円盤化求ム】@… @chibatetsu_mato手帳持ちがエレベーター優先される理由は何May 2, 2026 α @ESVorjあそこはオタクを運動させるための施設だからMay 2, 2026 ポリンキー @dqjxer681wra0Muネタツイの本筋とは逸れるけど、反対側の元々池袋本館だった側のエレベーター利用者少ないからあっち並んだほうがだいたい早いMay 2, 2026 🐁 @hdlubp手帳持ってたら譲られると思ってるあたり手帳持ちで安心するわMay 2, 2026 浅井🐏 @as1tks_直球の悪口と自虐を同時に行える天才…May 2, 2026もう少し言葉に優しさをというか…。 おすすめ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. 名無しさん 2026年05月09日 22:08 まあ、アフィのマンガも このコかわいそう…←→コイツ自業自得の害悪だな を 反復横跳びしてるし 0 qmanews がしました 5. 名無しさん 2026年05月09日 22:48 >>1 でも、そうじゃないと否定され続けて来た彼女の人生の中で唯一褒められた事がセックスだったんだぜ? そう言う事考えると、ちょっと悲しくない? 0 qmanews がしました 2. 名無しさん 2026年05月09日 22:21 よりによってアフィが最も優しさから離れたチョイス 0 qmanews がしました 3. 名無しさん 2026年05月09日 22:34 手帳って言っても精神か愛の手帳でしょ? 身体じゃないなら早々優先対象にはならないんじゃないの 階段使うとパニック起こすとか、介助がないと階段上り下りできないとかでもなきゃ 0 qmanews がしました 4. 名無しさん 2026年05月09日 22:44 手帳を持ってると優先されると思うのは何故? 0 qmanews がしました 10. 名無しさん 2026年05月10日 01:06 >>4 私が手帳を持っているから、ですよ 0 qmanews がしました 11. 名無しさん 2026年05月10日 01:36 >>10 私手帳持ち!したかっただけなのに 0 qmanews がしました 18. 名無しさん 2026年05月10日 19:30 >>10 それ手帳持ってなくても出せるよね 私だから優遇されるという事でしょう そうじゃなくて、手帳を持ってるとなぜ優遇を受けることできるのかを聞いてるんですよ。 0 qmanews がしました 15. 名無しさん 2026年05月10日 09:30 >>4 ホットペッパーを見た! 0 qmanews がしました 6. 名無しさん 2026年05月09日 22:50 これは手帳持ってますわ 0 qmanews がしました 7. 名無しさん 2026年05月09日 23:04 アニメイトで他人を馬鹿にしたこいつだけがクソ障害者 0 qmanews がしました 8. 名無しさん 2026年05月09日 23:38 優遇は権利じゃねえ 周囲の優しさなのに強要する人権侵害野郎達 0 qmanews がしました 9. 名無しさん 2026年05月09日 23:48 話ずれるけど、池袋のアニメイトって、エレベーターは少ないし、導線もめちゃくちゃなので階を移動すんのめんどくさいんだよな なんなんだよ、あの建物は… 0 qmanews がしました 13. 名無しさん 2026年05月10日 07:58 >>9 なんか上ってて疲れる階段なんだよな 0 qmanews がしました 16. 名無しさん 2026年05月10日 09:49 >>9 アニメイトがオタク向けにそんなこと考えて設計するわけ無いじゃん 何を考えてるってアニメイトは何も考えてないだけだぞ 0 qmanews がしました 12. 名無しさん 2026年05月10日 07:39 ビルの件は法律に関係してんじゃないの 0 qmanews がしました 14. 名無しさん 2026年05月10日 08:46 精神障害者保健福祉手帳? 0 qmanews がしました 17. 名無しさん 2026年05月10日 12:29 俺もお薬手帳持ってる 0 qmanews がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
このコかわいそう…←→コイツ自業自得の害悪だな を
反復横跳びしてるし
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
身体じゃないなら早々優先対象にはならないんじゃないの
階段使うとパニック起こすとか、介助がないと階段上り下りできないとかでもなきゃ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
周囲の優しさなのに強要する人権侵害野郎達
qmanews
が
しました
なんなんだよ、あの建物は…
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました