くまニュース

通常運転

    感想

     ぷろきおん♮
     @Procyon_onearia

    10時間で40キロ歩いた感想

    ・GWはもう暑い
    ・紫外線がやばい。放射線障害かってレベルで紫色に腫れてる
    ・足腰の痛みは気合で耐えられる
    ・内臓のガタが先に来る(脾臓・肝臓・肺の痛み、貧血、悪寒)
    ・途中で飲んだ経口補水液、人生で口にした全てのものの中で一番おいしかった。またやりたい

    May 2, 2026
     しかあ↑あ↓あ↑あ↓あ↑あ↓あ…
     @bnxpb5533

    >途中で飲んだ経口補水液、人生で口にした全てのものの中で一番おいしかった。またやりたい

    美味しく感じる前にもっとこまめに補給してくだしゃあ。
    一日クーラーの効いた家でダラダラしてるよりデカい出費になりますよ。

    May 2, 2026
     たむくま
     @tamukuma5028

    是非、ご入隊を!毎年定期的に40㎞歩けますし、100Km行軍も出来ますよ!

    May 2, 2026
     コンテナ@声音の宴6次会D-29
     @container_nico

    日焼け止めは塗ってもろて

    May 2, 2026
     め
     @Lovery___meron_

    長距離歩行した人って苦痛以上にドーパミン出てるのか、全員揃って「またやりたい」って言う

    歩くのもスポドリ類も最高

    May 3, 2026
     りんどー
     @ldvrc

    徒歩はいいぞ

    May 2, 2026
     makino
     @shin_makino

    わかる
    脱水の時に飲む経口補水液がこの世で1番うまい

    May 3, 2026
     すみ|身軽な暮らしとキャリア
     @sumi_simplelife

    人は限界を少し越えた時に世界が変わる
    ただし壊しては意味がない
    だからこそ攻めるほど守りを固める
    挑戦は続けてこそ価値がある

    May 3, 2026
     もの #スト集中攻略期間
     @hanasikikoka__

    10時間で40キロってとんでもないペースだよ。
    相当早歩きしないと完歩できない
    本当にすごい

    May 3, 2026
     kumamasa
     @kumamasa7

    明らかに脱水症状

    May 3, 2026
    翌日筋肉痛がヤバそう。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (10)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月10日 00:25
        • たむくまさんちょっと怖いw
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月10日 00:30
        • 今年はマジで日差し強いな
          4月でもう日焼けして軽い火傷みたいな症状出たし
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月10日 00:35
        • JR京都駅から平安神宮まで歩いた時ですら知恩院の辺りでなんでこんなアホな事してるんだろう…って果てしない後悔が襲って来たのに、40kmはすごいな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月10日 00:56
        • これが噂に聞く江戸の旅人か
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月10日 01:37
        • もう少し対策してやれよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月10日 02:20
        • 補給無しは命に関わるから適当に休憩入れようね
          直射日光がヤバい
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月10日 10:03
        • 最初、できなくはないと思った後、
          日中はやべえってなった。
          基本、夕方から深夜にかけてやね。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月10日 10:05
        • 昔35キロ歩いた時は足の裏の皮が剥けてた。疲れたら電車で帰る予定だったけど途中から線路見失った。スマホも無いし田舎道だったから疲れたなあ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月10日 12:54
        • 帽子とかかぶっていないと頭の毛根が死ぬよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月11日 09:30
        • 時速4㎞は普通の歩行速度だし、ちゃんと準備して暑くない時なら出来る人多いでしょ
          とんでもないスピードではない
          無理がないのは最高気温20度ぐらいまでじゃないかな。あまり寒すぎても駄目
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ