
感想

@Procyon_onearia
10時間で40キロ歩いた感想
・GWはもう暑い
・紫外線がやばい。放射線障害かってレベルで紫色に腫れてる
・足腰の痛みは気合で耐えられる
・内臓のガタが先に来る(脾臓・肝臓・肺の痛み、貧血、悪寒)
・途中で飲んだ経口補水液、人生で口にした全てのものの中で一番おいしかった。またやりたい
May 2, 2026・GWはもう暑い
・紫外線がやばい。放射線障害かってレベルで紫色に腫れてる
・足腰の痛みは気合で耐えられる
・内臓のガタが先に来る(脾臓・肝臓・肺の痛み、貧血、悪寒)
・途中で飲んだ経口補水液、人生で口にした全てのものの中で一番おいしかった。またやりたい

@bnxpb5533
>途中で飲んだ経口補水液、人生で口にした全てのものの中で一番おいしかった。またやりたい
美味しく感じる前にもっとこまめに補給してくだしゃあ。
一日クーラーの効いた家でダラダラしてるよりデカい出費になりますよ。
May 2, 2026美味しく感じる前にもっとこまめに補給してくだしゃあ。
一日クーラーの効いた家でダラダラしてるよりデカい出費になりますよ。

@sumi_simplelife
人は限界を少し越えた時に世界が変わる
ただし壊しては意味がない
だからこそ攻めるほど守りを固める
挑戦は続けてこそ価値がある
May 3, 2026ただし壊しては意味がない
だからこそ攻めるほど守りを固める
挑戦は続けてこそ価値がある
翌日筋肉痛がヤバそう。
































コメント
コメント一覧 (10)
qmanews
が
しました
4月でもう日焼けして軽い火傷みたいな症状出たし
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
直射日光がヤバい
qmanews
が
しました
日中はやべえってなった。
基本、夕方から深夜にかけてやね。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
とんでもないスピードではない
無理がないのは最高気温20度ぐらいまでじゃないかな。あまり寒すぎても駄目
qmanews
が
しました