
警察が謝罪

@atago12ban
インターホンの音に起こされて出てみたら警察だった😇
警察手帳見せられたときにめっちゃ変な汗出た💦
警察側の違法取締りの件ですべて取り消す旨を伝えられた
菓子折り無いの?って言ったらめっちゃ苦笑いしてたw
警察に謝罪されたの初めてかも
あいつら普段絶対に謝らないからさぁ

May 3, 2026警察手帳見せられたときにめっちゃ変な汗出た💦
警察側の違法取締りの件ですべて取り消す旨を伝えられた
菓子折り無いの?って言ったらめっちゃ苦笑いしてたw
警察に謝罪されたの初めてかも
あいつら普段絶対に謝らないからさぁ


@d7haNZcOWzMxPSf
神奈川県警が謝罪するなんて、ステージ4の癌が3日で完治するレベルであり得ないから貴重ですよ。
神奈川県警の事だから処理完了してるから取り消し不可能で逃げ切ると思ってた。
May 3, 2026神奈川県警の事だから処理完了してるから取り消し不可能で逃げ切ると思ってた。

@EM464668
→神奈川県警よ。
違法取り締まりの是正理由が「証拠不十分」って、違うだろう。
「自分達(神奈川県警)の虚偽、捏造によっての違法取り締まりの為」だろうがよ。
最後の最後まで自分達警察は悪くないみたいな書き方が・・・。
俺なら、この通知理由なら、ツッコミ入れて、書き直させる。
May 3, 2026違法取り締まりの是正理由が「証拠不十分」って、違うだろう。
「自分達(神奈川県警)の虚偽、捏造によっての違法取り締まりの為」だろうがよ。
最後の最後まで自分達警察は悪くないみたいな書き方が・・・。
俺なら、この通知理由なら、ツッコミ入れて、書き直させる。

@hidetakke
違法取締の前にゴールド免許だった場合は、損失を損害賠償する訴訟起こしたら勝てるじゃなかろうか?少額訴訟なら弁護士に頼まなくても割と簡単にできるらしい。
May 3, 2026
@2Karakorum
主さんは、巻き込まれて大変でしたね
それにしても、証拠不十分?
記録上ではまったく謝罪してなさそう。
これ取り消し理由は
「虚偽の記載」の間違じゃ?
May 3, 2026それにしても、証拠不十分?
記録上ではまったく謝罪してなさそう。
これ取り消し理由は
「虚偽の記載」の間違じゃ?
一軒一軒周ってるんだな。

























コメント
コメント一覧 (5)
qmanews
が
しました
このたとえ笑った
qmanews
が
しました
100メートルくらいおきに
警察官ないし警察官のコスプレした人いて
熊か凶悪な逃亡犯とか指名手配班とか
出たのかしら?とか思って運転してた
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
アイツらますます謝らなくなるから、書類上の建前を「証拠不十分」にするのは落としどころとしてしゃーない気がする。
神奈川県警じゃなく、他県の問題ない県でこれ渡されたら、
しゃーないってなるし。
qmanews
が
しました