くまニュース

通常運転

    診断結果

     きの帽子🎩
     @kinoko_7718

    猫を飼い始めて1週間。子猫のお腹にイボみたいなのが沢山ある……何かの病気なんじゃ……と急いで病院行ったら診断結果:乳首で気絶

    May 3, 2026
     ラクシン
     @rakushin574656

    「お腹にイボがたくさん…」
    獣医「乳首です」
    「この子オスなんですよ!?」
    獣医「私にもありますよ」

    予防接種の待ち時間中に聞こえた会話

    May 3, 2026
     ぴーちゃん305【招き猫販売中】
     @miwako1003

    私も最近知ったんですけど、
    猫の乳首って左右対称についてるとは
    限らないそうですね。
    数も4個の子アリ、12個の子アリ、
    なんなら奇数の子も・・・。

    May 3, 2026
     ふゆき
     @YoneyamaFuyuki

    はじめて飼った猫の乳首をノミだと思ってピンセットでつまんでしまい。えらく怒られたことがあります(猫に)

    May 3, 2026
     加藤伊織@「帝都六家の隠し姫」…
     @iori_nekoneko

    うちの猫、お腹に黒い点があり、ダニか!?と慌てて病院に連れて行ったところ
    獣医さん「陥没乳首に、へそのゴマが溜まった状態ですね」
    私「猫で…陥没乳首で…へそのゴマが溜まる????」
    獣医さん「取れますよ、ほら」

    意味わかりませんでした

    May 3, 2026
     ちっさ @アイコンは単なるアニ…
     @Wons1529

    こういう診断のみだと、動物病院の費用はいくらになるんだろうか

    May 3, 2026
     あんこ猫
     @pink_lav021

    あるあるですね(笑)
    うちの子はお腹にしこりみたいのがあったので診てもらったらデベソでした(笑)

    May 3, 2026
     moonの生活
     @moonowl_0

    初めて猫を飼った時に呼吸音が変ですぐに病院に連れて行ったら、ずっと嬉しくてゴロゴロ鳴いてるんですよって言われたの思い出した

    May 3, 2026
     干したてさくら
     @deya_tunde2

    心優しい大人のオスが母乳出ないのに子猫に吸わせてた事あるからどっと構えて安心しましょう!!

    May 3, 2026
     阿修羅さん
     @ashley_lizard

    昔動物病院の待合室で「女の子なんです」と初めて飼い始めたばかりという子猫を見せてくれた飼い主さんに、その場で和気藹々と話してた飼い主一同(私も含む)「いやタマタマあるよ?」と
    飼い主さんが診察室に入って暫くして「えーっ!?」と叫び声が

    出て来た飼い主さん「皆さんがおっしゃるから先生に聞いたら雄だって…どうしよ、ミーコ(仮名)…名前変えなきゃ…」

    会計時にはミー太郎(仮名)と改名されて帰って行ってました

    May 4, 2026
    猫は乳首がたくさんあるからね。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (16)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月10日 23:03
        • へー、奇数!

          それはそうと人間でもたまに乳首沢山ある人いるらしいね
          ERでやってた
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 7. 名無しさん
          • 2026年05月11日 03:12
          • >>1
            フレンズでもそのネタがあった
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月10日 23:03
        • >>猫は乳首がたくさんあるからね。

          ネコには乳首が二つしかないけどね。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月10日 23:04
        • ネコの乳首を撫でるとトロンとした表情する時あるよね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月10日 23:42
        • 猫は多産だから乳首もたくさん必要なんだよね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月11日 00:18
        • 陥没乳首にヘソのごまが溜まるのは分からんわな、人間じゃまずそんなことないもの。ダニじゃなくて良かった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月11日 01:08
        • 猫飼ってる人は猫の乳首吸えるんだよな
          羨ましい…
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 8. 名無しさん
          • 2026年05月11日 03:24
          • >>6
            人間の口内細菌が入るかもしれんから
            やっちゃいかんと思うぞ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 10. 名無しさん
          • 2026年05月11日 07:51
          • >>8
            人間がバイキン扱いw
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月11日 07:16
        • だからケモキャラの胸が2つしかないの
          納得いかないんだよなあ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 12. 名無しさん
          • 2026年05月11日 12:11
          • >>9
            掘骨砕三が多乳の漫画描いてなかったっけ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 15. 名無しさん
          • 2026年05月11日 16:34
          • >>12
            ガチのケモナーは割と普通に複乳描いてるよね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月11日 08:48
        • 犬猫の雄の乳首にはよく黒いカスが溜まったいるな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月11日 13:35
        • 猫に陥没乳首・・・?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月11日 15:11
        • 女の人の中には男には乳首が無いというイメージを抱いていて、男に乳首が無いのだから雄猫に乳首があるわけないと思い込んで動物病院に行く事もあるんだな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月18日 09:43
        • 乳製品の企業CMで、乳牛がおじさんみたいな声でアテレコされてるのに
          誰もツッコんでなくて不思議だった
          ≫2 にも誰もツッコんでないし、いいねが8つも付いてるの何で?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ