くまニュース

通常運転

    香害問題

     SARINA030807
     @ZP7EYkgAWw70668

    世の中の香害があまりに酷いので、ついに空気清浄機エアネックスを購入。
    ダンボールにこんな一言を付けてくれてた。
    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう全ての荷物につけて欲しいよ‥。

    配達の佐川の人、複雑そうな顔をしてた。
    柔軟剤の爆臭だったけど、どんな気持ちでウチまで運んできたんだろう
    #香害

    May 2, 2026
     らいち
     @LYCHEE_2027

    やっぱ『香害』って情弱ビジネスなんやな……

    May 3, 2026
     のりすけ
     @yonesuke5124

    香害って騒いでる反ワクママ友に「洗剤何使ってるの?」って聞かれて、流れで「無添加無香料の洗剤を使ってる」と話を合わせたら「やっぱり!あなたといても頭痛が起きないからそうだと思った!」って言われたことがある。
    普通にアリエール使ってたけど。

    May 3, 2026
     下呂蝮
     @barukan364364

    やっぱり使ってる→ 頭痛
    やっぱり使ってない→収まる
    やっぱり使ってる→頭痛
    やっぱり使ってない→収まる
    やっぱり使ってる→頭痛
    やっぱり使ってない→収まる
    やっぱり…………………(以下略)

    May 4, 2026
     One_Book_A_Day
     @One_Book_A_Day

    もちろんマジで香水臭い人とかカンベンだけど、こういう電波とか匂いとか目に見えないもの恐れる人って糖質の気あるよな。
    知り合いのママ友、香害が、ってずっと言っててお家も全部ワックスなしの無垢材とかの家建てて、最近見ないなって思ったら精神病院に入院しとって実家帰されてたわ。

    May 4, 2026
     低俗高等遊民
     @zukkokehikkoke

    これで「実はさっきのは嘘で、普通にアリエール使ってる」って言ったら「なんか頭痛がしてきたキエェェェーーー😱😱😱😖😖😖」ってなったら面白い

    May 4, 2026
     🌷
     @nobi_nb

    香害界隈って大体が自覚してない発達障害からくる嗅覚過敏だと思うんだけどどうなんだろうね

    May 3, 2026
     お魚🦑
     @yvw4e

    移香禁止、ついにこんな狂った言葉まで出て来たか
    配慮ってなんやねんじゃあ自分でトラック貸し切って輸送しろよ、物流業界舐めすぎ

    May 3, 2026
     PCパーツラボ@失敗しない自作P…
     @pc_parts_lab

    数年前まで香害だと思ってました。両親に無理やり病院に連れてかれたあと、しばら入院して治療したんですけど後で精神病だって言うのが分かった。。(強迫性障害だった。治りました)

    May 3, 2026
     さしみ
     @sit55PE

    加齢臭やワキガのほうが「ありがたい」…?
    ちょっとたぶんやっぱりおかしい界隈なんだろうなこういう人たち

    May 3, 2026
     ☁️
     @NElqMDpxEu77601

    このエアネックスって空気清浄機調べたら、化学物質過敏症が〜電磁波が〜香料が〜って書いた製品ページかつ価格が20万で色々察しって感じだった

    May 3, 2026
    この空気清浄機にどんな技術が使われているのか知りたいもんだわ。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (18)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:09
        • 情弱ビジネスでボロ儲けやな…
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:09
        • まぁそれはそれとして香水臭い女は勘弁
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 4. 名無しさん
          • 2026年05月12日 00:24
          • >>2
            それだとスーパーで働けない
            値引きシールつけてると
            ウンコ見たいな匂いの香水つけたババアが
            集団で群がってきてめちゃくちゃ臭いぞ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 10. 名無しさん
          • 2026年05月12日 00:46
          • >>4
            スーパー品出ししてるが本当にくっさち人おる
            特に女
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 5. 名無しさん
          • 2026年05月12日 00:25
          • >>2
            匂いは長時間嗅いでると嗅覚が麻痺してその匂いを感じなくなるので香水の重ねがけをし始めるようだ、その結果、香水”臭い“女ができる。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 9. 名無しさん
          • 2026年05月12日 00:42
          • >>2
            香水臭いのは男女問わず勘弁だわ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:13
        • 臭いの害って香水とひどい柔軟剤とカードショップくらいなもんだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 12. 名無しさん
          • 2026年05月12日 01:01
          • >>3
            カードショップの体臭(風呂キャン系)以外にも
            口臭、腋臭、足の臭い(雨の日に昇って来る)やら噛んでるガムの臭いとか
            何やかんや色々あるやろ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:26
        • 倦怠期迎えた夫婦みたいな名前の
          空気清浄機だな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 7. 名無しさん
          • 2026年05月12日 00:32
          • >>6
            俺の方は架空の彼女と毎晩ヤってるぜ、エアネックス
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:40
        • この手のは本来、潔癖症みたいな強迫性障害の一種なんだろうな
          でもなまじネットが発達してしまって、家族から病院を紹介される前に
          エコーチェンバーで似非科学な根拠による理論武装しちゃうのだろうね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月12日 00:55
        • 結局、こいつが一番「香ばしいヤツ」でした
          ってやかましいわw
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月12日 03:28
        • フェミとか撮り鉄とかと同じで、精神障害の一種なんだろうな

          ところで、昨年35歳のワキガ女に振られた俺を笑ってやってくれ(泣)
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月12日 04:26
        • 空気清浄機におならして壊すコピペなかったか?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月12日 08:24
        • 嗅覚って慣れるようにできてるからね
          匂いを発する側は自分が撒き散らしてることに気づかない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月12日 08:28
        • 洗濯する時漂白用洗剤のフタ開けると毎回くしゃみ出るのは香害なのかアレルギーなのかわからん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月12日 08:47
        • ちゃんとした香水ならいいけど、強すぎる柔軟剤の匂いは苦痛だな。複雑さがないから直撃される感じが辛い。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月12日 12:06
        • ダウニーはほんま辛い
          廃れてくれて良かった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ