くまニュース

通常運転

    モスク問題

     たろうまる
     @taroinagaki025

    いつの間にモスク建ててんだよ💢

    May 2, 2026
     Whisper
     @gugimi22

    日本人は募金してモスクの向かいの田んぼを買って、毎週豚肉パーティーを開け

    逃げ出すまで豚肉の匂いを漂わせるんだよ



    May 3, 2026
     Whisper
     @gugimi22

    韓国の大邱という都市で、イスラム寺院の建設現場前に集まった市民たちが、イスラムを強く反対する形で豚肉パーティーをしている様子です。

    結局、イスラム寺院は建設が中止され、放置された状態で今に至っています。

    May 3, 2026
     Parker
     @P_Redzweigen

    さすが韓国人
    相手の嫌がることを堂々とする

    May 3, 2026
     Whisper
     @gugimi22

    相手が先にやったんだから🤔
    やられて水に落ちた犬みたいに敗北主義に陥ってるよりはマシじゃない

    May 3, 2026
     レダ
     @LEDA_intogames1

    韓国のデモや嫌がらせが国民性として出てるの、普段は品性下劣に感じて嫌いだけど
    ムスリムに対しては効果的なの羨ましい

    時として下品な方が良いこともある

    May 4, 2026
     Whisper
     @gugimi22

    マゾヒストみたいに対応したら、ただやられて生きていく方法しかないよ。

    May 4, 2026
     矢川才疎
     @dubious_sources

    韓国人のアクティブさ、じつは羨ましい。日本人は立ち止まってしまう。立ち止まって省みて、法的にどうなのか、倫理的にどうなのか、世間的にどうなのか、なんなら相手はどう思うのかなど、いちいち考えないと動かないし動けない。蛮勇を振るえない。いつもこれでは困る。でも蛮性が必要なこともある。

    May 3, 2026
     May_Roma めいろま 谷本真由美
     @May_Roma

    モスク前で豚のBBQをやる韓国の人々。ワロスwwwwwしかしBBQがうまそうだなあ…

    May 3, 2026
     T.M
     @TM47383445

    日本人も、いざとなったらやるべきだよ。
    ムスリムは、明確に悪意を持って、日本を宗教侵略しに来てるんだから。

    May 4, 2026
    韓国もムスリムに迷惑かけられてるんだな。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (19)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月12日 01:35
        • やるやん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月12日 01:39
        • 日本でやったらモスク建設計画が破綻した理由にされて賠償請求は確実やからな。
          夜中に豚肉ばら撒くくらいにした方がええわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 3. 名無しさん
          • 2026年05月12日 02:33
          • >>2
            無理やろ
            建設妨害したらまだしも、何で近くで適法の食事するだけで破綻の理由になるの?
            ほなら俺家の近くにムスリムぽい奴らいて、地価下げられて迷惑だから金奪っていいか?

            モスクの近くで豚肉食うなという法律あれば別だけど、迷惑防止条例にも引っ掛かる訳でもない
            ぶっちゃけモスクの目の前で自分で買ったコーラン破ったりしても日本では合法

            それで嫌というならイスラムはさっさと日本から出ていけ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 10. 名無しさん
          • 2026年05月12日 07:06
          • >>3
            法で片が付くならいいんだけどね

            あいつらコーラン破られたら平気で他国の国民相手に死刑執行命令出して
            アサシン送り込んでくる連中だから、韓国で豚肉パーティやった人たちが
            5年後どうなっていることか…
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 11. 名無しさん
          • 2026年05月12日 08:04
          • >>10
            問題の程度が違うクルアーン損壊は他国のウラマーでも宗教的仇敵と認定するので
            アサシン送り込んでくるけど
            モスクが現地のトラブルで建設できないくらいなら他の土地探せないムスリムの自助努力足りないだけなので
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 12. 名無しさん
          • 2026年05月12日 08:08
          • >>11
            トラブルの内容が思いっきりあいつらの禁忌擦ってるからどうなるかわからんよ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 8. 名無しさん
          • 2026年05月12日 05:44
          • >>2
            肉は勿体ない。豚の頭と血だけで十分かと
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 16. 名無しさん
          • 2026年05月12日 12:15
          • >>8
            頭や血だってきちんと調理すれば美味しい料理になるんだぞ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月12日 03:02
        • 普通の抗議なんて、うるせえ下等な異教徒が!で見下してるから完全無視されるもんな
          習性をうまく利用した動物退治みたいだ。海鮮酒蒸しBBQもやろう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月12日 03:09
        • 対ジハーディスト用の、ラードを塗った弾丸を何故か思い出した
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月12日 04:23
        • 屋外トンカツパーティだな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月12日 05:43
        • 朝鮮戦争の際勇敢に戦ってたトルコ兵に守ってもらえるようイスラム教へと改宗した韓国人が多かったそうで、実は統一教会の建物よりもモスクが多く、日本よりも厄介な状態になってるそう。そりゃモスクの前で毎週豚肉パーティーやるわな
          入管に通報と、モスク前での飲酒と豚肉調理とナシード(イスラム教音楽)以外の音楽の演奏が大事ね
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 17. 名無しさん
          • 2026年05月13日 00:59
          • >>7
            やはりトンカツか
            ビール片手にトンカツDJアゲ太郎が正解か
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月12日 05:57
        • 賢い
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月12日 08:27
        • 危機感が強いのは良い事だな
          そして平和的な手段で解決しようとすんのも良い
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月12日 10:34
        • これは兄さんだわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月12日 10:40
        • あいつらの敵対する神様や悪魔の看板立てまくったらいいのに
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:57
        • チョンってジャップより優秀じゃん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 19. 名無しさん
          • 2026年05月14日 05:25
          • >>18
            巨嬰工作員辛苦了
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ