
モスク問題

@gugimi22
日本人は募金してモスクの向かいの田んぼを買って、毎週豚肉パーティーを開け
逃げ出すまで豚肉の匂いを漂わせるんだよ

May 3, 2026逃げ出すまで豚肉の匂いを漂わせるんだよ

いつの間にモスク建ててんだよ💢 pic.twitter.com/BEVQqQcH7K
— たろうまる (@taroinagaki025) May 2, 2026

@gugimi22
韓国の大邱という都市で、イスラム寺院の建設現場前に集まった市民たちが、イスラムを強く反対する形で豚肉パーティーをしている様子です。
結局、イスラム寺院は建設が中止され、放置された状態で今に至っています。
May 3, 2026結局、イスラム寺院は建設が中止され、放置された状態で今に至っています。
@LEDA_intogames1
韓国のデモや嫌がらせが国民性として出てるの、普段は品性下劣に感じて嫌いだけど
ムスリムに対しては効果的なの羨ましい
時として下品な方が良いこともある
May 4, 2026ムスリムに対しては効果的なの羨ましい
時として下品な方が良いこともある

@dubious_sources
韓国人のアクティブさ、じつは羨ましい。日本人は立ち止まってしまう。立ち止まって省みて、法的にどうなのか、倫理的にどうなのか、世間的にどうなのか、なんなら相手はどう思うのかなど、いちいち考えないと動かないし動けない。蛮勇を振るえない。いつもこれでは困る。でも蛮性が必要なこともある。
May 3, 2026韓国もムスリムに迷惑かけられてるんだな。


























コメント
コメント一覧 (19)
qmanews
が
しました
夜中に豚肉ばら撒くくらいにした方がええわ
qmanews
が
しました
習性をうまく利用した動物退治みたいだ。海鮮酒蒸しBBQもやろう
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
入管に通報と、モスク前での飲酒と豚肉調理とナシード(イスラム教音楽)以外の音楽の演奏が大事ね
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
そして平和的な手段で解決しようとすんのも良い
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました