くまニュース

通常運転

    カスタマカフェ

     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    220円で卵の人権なくなるの好き。20個近く食ってきた。





    May 7, 2026
     きうい🥝
     @nikukyu_kiui

    店を赤字にするほど生卵を食べたのに少しも申し訳なさそうにしない態度にブチ切れた店長に罵詈雑言を浴びせられたから、人権がなくなったという話かと思った。

    May 7, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    ごめん!そう言う話ではない!!
    食べ放題神だねってこと!!

    May 7, 2026
     まりりん
     @hokusai3983

    これは食権卵用

    May 7, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    座布団何枚くらい欲しい??😂

    May 7, 2026
     asaa243
     @asaa243

    20個も卵食べると普通に体悪くなると思うの…

    May 7, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    なんないよ??

    May 7, 2026
     くま
     @kuma20200522

    このツイート見て今、全国の鶏たちが震え上がってると思う

    May 7, 2026
     よー1
     @seibahiro

    見つかってしまった......

    代々木カスタマカフェ
    ハードユーザー
    バスタ新宿から徒歩で行けるし、めちゃくちゃ通ってる

    ファーニャー前に1時間しか余裕なくても、500円以下でカレー食ってダラダラ出来る

    サービス終了しない事を祈る

    May 8, 2026
     ラスティニャックNEO
     @rastignac00

    これ見てカレー食いにネカフェ行く人たち、入ってみたら高校生カップルと貧乏ナンパ師だらけでびっくりするだろうな

    May 7, 2026
    食べ放題とはいえ20個はすげえな…。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (17)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:09
        • さすがにアレルギー発症を心配する個数
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:28
        • ネカフェの食べ放題って治安がオワの噂結構聞くけど大丈夫かな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 8. 名無しさん
          • 2026年05月15日 14:12
          • >>2
            コイツは治安悪くしてる側の人間だし、その心配はいらないだろ。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:44
        • 生にんにくとかではないからすぐには身体壊さないだろうが、自分だったらやらない。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:46
        • 確実に血中コレステロール値の形で返って来てるヤツ
          体調悪くなってないんじゃなくて単に鈍くて気が付いて無いだけやで
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:46
        • 220円! これで客を呼ぼう作戦か
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:49
        • 居酒屋でどうこう言ってた奴ら
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月15日 14:04
        • さもしい・・・
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月15日 14:46
        • 最近のネカフェは
          こういう層が多いおかげで生活臭くて行く気なくなったわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月15日 14:59
        • ゆで卵作れれば完璧だった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月15日 15:01
        • これどうやって利益だしてるんや?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 13. 名無しさん
          • 2026年05月15日 16:40
          • >>11
            30分の時間制限内で1杯しか食べない客からじゃない
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 14. 名無しさん
          • 2026年05月15日 16:53
          • >>11
            220円で出ていく人は一日数人いるかもしれないけど
            延長したら10分130円、ナイトパックや24時間のネカフェ難民で十分利益でる
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月15日 15:39
        • この人に関しては店側は数百円の赤字だが
          元のツイートが488万回表示、2万いいね、3500ブックマークついてる
          広告として数百万円の効果になった
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月15日 18:11
        • た、卵って一気にそんなに食べて大丈夫なもんなの…?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月15日 23:07
        • 誰かがイヤホン引っこ抜けたのか、エロ動画の音声が爆音で響いて眠りを妨げられたネカフェの思い出
          あれがこのお店だったら、爆音エロ視聴のブースに生卵投げ込み放題だったのになぁ…
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月15日 23:56
        • 何度読んでも「220円で卵の人権なくなる」の意味がわからない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ