くまニュース

通常運転

    物議

     いぬまん
     @777999sss

    息子の小学校に入ってきた黒人の新入生が掃除を拒否して問題になってるらしい。
    1人入ってきてこれなんだから何人も入ってきたら終わるだろ。

    May 8, 2026
     子ども達に明るい日本を
     @tG3IklsNPf8fPLR

    子どもの中学に入ってきた日本語話せない中国人。
    毎日の様にトラブル起こしてる様で、今日も放課後先生と話す事になり、そのせいで掃除の時間が無くなったそうです。

    日本のルール守れない、日本語話せない外国人は公立学校に入学不可にしてもらいたい。
    迷惑でしかない。

    May 8, 2026
     トリカブト
     @Ybsb0fYndY47186

    他国の学校入ってガキの時分から速攻掃除拒否ってさすが黒人だわ才能ありすぎる
    反吐が出るわ

    May 8, 2026
     思うは招くネコ
     @orfenosippo

    だったら自費でインタースクールに行ってほしいですわね

    May 8, 2026
     美羽(みう)反移民🇯🇵🍊
     @AHIRU_nct

    ここで引いたらつけ上がりますので
    最初が肝心です。

    May 8, 2026
     玲香
     @minerva187_y

    え...「共生」できてないじゃん!!
    自分の文化ばっかり主張して、日本の習慣に馴染もうとしない

    May 8, 2026
     Peperomia@スヤァマヤァ
     @pepe_muchii

    沖縄住んでたけど、幼稚園も小学校も黒人やハーフもまあまあいてたけど、ルール守らないとかなかったんだよね

    沖縄の場合ほぼアメリカ系なのよ

    ね、お里が知れるってこういう事だと思うよ

    May 8, 2026
     子ども達に明るい日本を
     @tG3IklsNPf8fPLR

    子どもの中学に入ってきた日本語話せない中国人のせいで、今日掃除の時間が無くなったのだけど、その中国人に先月うちの子巻き込まれた。

    高頻度で問題起こしてるみたいで、先生達ほんと大変そう。多文化共生うたってる政治家に学校に対応
    係として行ってもらいたい💢

    May 8, 2026
     焼き鳥
     @8gatsunokumo

    なんか最近黒人チラホラ見ますよね、以前は外国人といっても白人か中国人か韓国人くらいでしたが…

    May 8, 2026
     May wind
     @tentoumushidama

    親が必ず出てくる。そして自称文化的な人々が出てきてこれは差別ですとやる。とにかく追い出す他ない。

    May 8, 2026
    小学生からクレーマー気質かよ…。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (78)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月13日 17:13
        • 昔道徳の教科書で見た展開だぁ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 3. 名無しさん
          • 2026年05月13日 17:32
          • >>1
            道徳の教材とは違って
            BADENDだがな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 62. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:31
          • >>1
            人件費ケチれば当然質は下がる。日本人でも外国人でも1人は1人って企業が安易に考えて外国人労働者入れたらどうなるかの縮図だろ。
            外人が真面目に働く方が珍しいでしょ
            そんなに真面目な人達ばかりなら祖国は発展して
            日本なんかに出稼ぎにくる必要なんかないだろに
            彼らに日本人並みの道徳心や倫理観求めても無理だよ。
            外国人バイトってなぜかその店の日本人スタッフより「1段階下」のモラル&接客になるやつ多いよな笑
            日本人が物を投げる職場だったら多分彼らは蹴飛ばすようになるっていうか
            平均かそれ以上には絶対にしようとしない
            必ずそれより下になろうとする
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 63. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:32
          • >>1
            公営アパートは中国人、日系ブラジル人、ウクライナ人を優先入居させ、
            募集期間外もアラブアジア系出稼ぎ外人に入居させ、
            日本人は倍率高い抽選に泣かされてる。
            都営住宅受付カウンターは、いつも浅黒い外人が子連れで並んでる。
            実際自国へ帰れ!だよねアンカーベビーなんでしょ
            後進国ヒトモドキ土人のせいで治安が崩壊する
            奴等は日本人の暴力団やハングレより
            知能指数が低いケダモノなんだから

            老害さんが移民いれまくりだからな。うちの近くの駅前も屈強なヤク売り黒人や刺青だらけのイスラム若者だらけ、スーパー行けば全身黒づくめの異様なやつらが大量よ。まじで女子どもはとてもじゃないが1人では歩けない街になったで。
            老害市長を選んだ老害共は全員安楽死にしてやりてえよ。女性や若者は老害ジジイに対してすげえムカついてると思うぞ 
            外来種は退治されて当然よイジメ倒して日本に定住させないぞ!
            此処は日本なんだから日本人ファーストは当たり前。
            こうやって他人の国を乗っ取って行くのかよ?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 66. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:38
          • >>1
            なぜ、多文化共生とやらをする必要があるのか。
            文化は長い歴史を経て自然に醸成されているもの、それを急に変えることは、文化の破壊だし、従来の文化を醸成してきた人には多大なストレスだし、そこに入って来た、その文化の意味が分からない人にとっても多大なストレスである。お互い、そんな無理をする必要はない。各自の文化圏で活躍・活動すればよい。それが、世界中に異なった文化が共生する本当の多文化共生である。
            若くて能力のある人達は、自国の発展に尽くすべきであって、よその国で行きにくい暮らしをする必要は無い。自国では、人の家の車や、エアコン室外機や田舎にある電線をちょっといただくのは、自国の文化的には、悪ふざけ程度でも日本では重大な犯罪になって、運が悪いと捕まる。それは不本意だろうけどそういう文化の国なので、異なった文化の国で暮らそうとすることが間違ってる。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月13日 17:24
        • こいつを「掃除」しとけ。社会に不要。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 6. 名無しさん
          • 2026年05月13日 17:45
          • >>2
            お前がやれ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 38. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:40
          • >>2
            黒人1人倒すには日本人なら13人くらい必要
            中国人1人倒すなら6人くらい必要
            それくらい日本人は弱い
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 52. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:20
          • >>38
            中国って歴史上日本と戦争して勝ったことないからな
            2次大戦でも本土が白旗上げたから引き上げただけで中国戦線では圧勝してたから現地軍はなんで勝ってるのに引き上げんの?と思ったくらい
            考えてみればアメリカは実戦経験積んでるけど中国は第二次世界大戦以降実戦経験無しじゃないか?
            実戦経験無しじゃ台湾取得も無理だな
            第二次大戦も人民軍は逃げ回ってただけだから実戦経験といえるかどうか
            朝鮮戦争もアメリカにビビっていたから
            中国「軍」としては参戦せずに義勇兵として参戦
            ベトナムに侵攻してボコボコにされて逃げ帰った事は有るぞ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 53. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:22
          • >>38
            日清戦争当時、清のGDPは日本帝国の5倍を超えており、軍事力でも北洋艦隊に清の国力を集中させアジア最強の海軍を保有していたが、それでも日本にぶっ飛ばされ、朝鮮と琉球を奪われた。
            日清戦争では12万人の日本兵が100万人の中国兵を破った。戦争において数の優位は何の意味もない。
            ひとりの日本兵がくしゃみしただけで中国人が数百人死んだらしいからな
            中国人が言う南京とかもそんな感じだったのかもな
            日本兵強すぎだわ
            中国国民党が日本軍の侵略から必死に守っていた時に、傍観していたか日本軍と結託していた共産党がよく言うよ。

            日清戦争では、日本が欧米の干渉を気にしなければ、北京を占領してるからな
            日中戦争でも、アメリカが介入していなければ、支那大陸全土が日本領になっていた
            日清戦争でも日中戦争でもそうだったよw
            中華民国は金持ちだからナチスドイツから武器を買っていたのに、日本軍にボロ負けして逃げ回っていたのが事実です
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 57. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:28
          • >>38
            中国共産党は中国大陸を逃げ回っていただけ(それを大長征とか、勝利の進軍と誤魔化してる)
            西欧諸国の侵略には平身低頭したのに
            華夷秩序の中にいるとみなした
            日本にはコンプレックス丸出し
            の威嚇ってのがもう小物感がアリアリ。
            中国は満洲でも力関係はこうだったからね
            日本人>朝鮮人>中国人
            朝鮮人にすらひれ伏してた弱い家畜民族なのが中国人
            中国人の弱さは3千年の歴史があるからね
            秀吉が唐入りした時も、日本国内で大した戦績も無い商人武将の小西行長が、
            明軍からは鬼と呼ばれて恐れられてたからね
            中国人の弱さは歴史的な伝統
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 77. 名無しさん
          • 2026年05月18日 23:47
          • >>38
            お前は物を使えない猿以下なんだな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月13日 17:40
        • な?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. くま
        • 2026年05月13日 17:44
        • 嘘くせえ…
          弱い子供にすらヘイト向けようとしてて笑えん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 7. 名無しさん
          • 2026年05月13日 17:45
          • >>5
            五毛が早速わいてる
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 9. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:06
          • >>5
            パヨクってヘイトと言えば言論弾圧できると思ってる節があるな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 65. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:37
          • >>9
            ネトウヨは本能なんだよ
            気に入らない敵国がいたら殲滅したいと考えるのは当たり前とも言える
            でも結果は悪いわけだから
            そこは理性でコントロールしないといけないわけだ
            じゃあネット上の左翼は理性的かというと全然そんなことなくて
            「ネトウヨは死ね!」
            とか平気で言ってるわけだから
            同レベル同士ならそら本能に基づいた根拠のあるネトウヨに人は流れる
            これぐらいのことも理解出来ないアホが多いのにビビるわ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 68. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:40
          • >>9
            左翼活動ってすべては中国のためなんですよ
            左翼ってちょっと前まで日本が嫌いじゃなくて自民党が嫌いなだけなんだとか取り繕った嘘吐いてたけど最近は追い詰められすぎて反日丸出しになってる

            識者
            「左翼は国を売り渡せば中国が攻めてきたときに自分だけ助けてもらえると信じてる」
            「でも、そういった国を裏切る左翼こそ一番初めに殺される。本人だけ気づかない」

            左翼はなんでこんな簡単なことが分からんのだろうか?
            海賊版ユーザーの外人犯罪者とお友達になってウキウキだった左翼
            左翼はほとんどが中国人韓国人だからな
            日本が攻められたら母国に逃げるだけ
            日本が中国に無条件降伏したら左翼の目的は
            達成できたって事だし国に帰れば英雄だろ
            日本のリベラルが育たない理由は自称左翼の売国奴のせい
            愛国心を馬鹿にしてるかぎり支持されることはない
            海外のどこの左翼が愛国心ないんだよ
            右も左もその他もみんな自国が好きなのが前提なのに愛国者とかいって笑ってるんだから救いがない
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 69. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:41
          • >>9
            最近の左翼さんw
            負けすぎて世間にも政治の世界にも心の拠り所が無くなって
            敵国の中国にそれを求め始めるてるよねwww
            中国の味方をして満たされない心を慰めてる感じw
            日本に帰属意識を持てない反日左翼さんの末路は悲惨
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 10. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:08
          • >>5
            嘘ならいいのにね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 16. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:51
          • >>5
            そういえば中国って移民の話とか全然聞かないね
            ポリコレの時とかも中国だけは蚊帳の外だったし
            おかしいなー
            おしえて、関係者らしき人
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 61. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:31
          • >>5
            現場知らんお花畑はそう思うよな

            去年の熊害における熊擁護民と一緒で、外国人問題が顕在化してる土地と無関係な奴ほどこういう能天気な事を言い出すもんだ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 67. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:39
          • >>5
            日本って多分世界で最も外国人に親切で差別もなく治安も良かった
            それがリベラル上級国民のせいで
            不法滞在者や不法占拠者が増えまくって
            外国人は性犯罪者でも強盗でも無罪
            おまけに日本人が払った血税や保険を外国人に垂れ流しで
            日本人の庶民労働者の仕事まで奪ってる
            これで得するのは上級国民だけだよ?
            庶民が不法移民に賛同する理由はもうないんじゃないかな

            移民推進してるキチガイリベラルが
            レイシストでしょレイシスト=リベラル
            リベラル思想って 自由や人権と言う言葉を悪用して
            少数の上級国民エリートが富を独占して
            多数の庶民労働者を搾取する 階級社会のことだけど?
            歴史が証明してる
            夜中に1人で女性が我が物顔で歩いてる国なんて日本ぐらいでしょ
            黒人が居たら誰も外出出来なくなるよ
            自分達が作った国、インフラがただ乗りされてる、自分達は搾取されてるっていう怒りでしょ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月13日 17:52
        • そういう時は日本式のおもてなししたったらエエやん

          村八分やな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:10
        • 移民なんぞいれたらこれが答えだろ
          駆除すべき、絶対害にしかならない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 70. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:42
          • >>11
            あいつら衛生観念バグってる上に体臭も臭いし
            日本は外来種を駆除してから鎖国してほしい
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 71. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:43
          • >>11
            トランス問題と移民問題は、実はかなり似ています。
            ユダヤ人の嘘は、人が生物学的にそうでないものになれると信じ込ませます。
            男が女のふりをすることや、第三世界の移民がヨーロッパ人のふりをすること、結果は同じです。
            女性はトイレで偽物の男性と一緒にいると安全だと感じません。
            白人は、第三世界出身の偽物のイギリス人やアメリカ人などと一緒にいると安全だと感じません。
            解決策は、現実をありのままに見ることです。
            「トランスフォビア」「レイシスト」「反ユダヤ主義者」とレッテルを貼られたとしても、あなたはただ常識を持った人です。
            誰もインド人が「インドはインド人の国だ」と言うことを「人種差別」とは考えません。
            もしあなたが西洋の国を「白人の国だ」と言えば、誰もがあなたを人種差別者と呼びます。
            でも、それは事実です。そして、彼らにはそのようにあり続ける権利と義務があります。
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:23
        • 今後黒人の小学生が差別されましたと言われても
          こういうことがあったんだなとしか思わない。
          今後黒人の小学生がけがしましたと言われても
          よかったねとしか思わない。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 48. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:05
          • >>12
            早々に不登校か事故でいなくなるのを願うわな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:26
        • フライドチキンとスイカあげたら喜んでくれるよ
          仲良くしてやろう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 14. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:31
          • >>13
            こっち仲良くしてきたら向こうが嫌がらせをしたりしてるんだが
            記事を読んでないのか?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 15. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:34
          • >>14
            みたいな教養がない人間には皮肉も通じないんやな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 18. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:52
          • >>14
            ヒント
            フライドチキンとスイカは奴隷の食いもん

            >>15
            説明しなきゃならん虚しさときたら…
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 23. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:00
          • >>18
            それのどこに皮肉があるんだよw
            独りよがりの皮肉かw
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 27. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:12
          • >>23
            本当に喜んでくれると思ってるのか?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 33. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:20
          • >>27
            はいはい、話題をそらしたいんだろ五毛
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 29. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:13
          • >>18
            話題逸らしに必死すぎw
            五毛にとっては都合悪いみたいだな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 37. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:25
          • >>29
            黒人擁護でもしたいの?
            ちょっと黒人にスイカとフライドチキンの話でもXでしてこいよ
            そうすれば少しはわかるだろうね。
            翻訳機能実装されたんだから日本語で突撃できるぞ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 42. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:49
          • >>37
            おいおい話題逸らしに必死だな
            無教養を晒して楽しいのかw
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 20. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:54
          • >>15
            そのくせ、読んでないのか?みたいな態度をとるのよね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 22. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:59
          • >>20
            記事を読んでたら気付く事をわざわざ書いて無いからだろ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 21. 名無しさん
          • 2026年05月13日 18:59
          • >>15
            皮肉で済む話じゃないと気づけない無教養
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 26. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:11
          • >>14
            かわいそうに

            皮肉は教養がないと通じないって本当なんだね
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 30. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:13
          • >>26
            五毛必死すぎw
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 32. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:18
          • >>30
            おお!五毛なんて言葉を知ってたんだ!
            日本人なら普通に知ってる教養だと思うんだけどなぁ?
            日本人は映画でメガネの出っ歯で描写されるくらい有名な話なんだけどなぁ?
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 36. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:21
          • >>32
            おいおい中共が話題になってるから必死すぎないか
            クソコメントお疲れ五毛
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 55. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:25
          • >>36
            嫌儲でジャアアアやって憂さ晴らししてる中国人の半分くらいは移住者とか留学生じゃないかな?
            しかし選挙前に大量の政治的な書き込みしてるのは本国からの指示で動いてる本職の五毛モメンの方だわな
            まあ煽り抜きに嫌儲って中国人いるよな
            別に工作員とかじゃなく普通の中国人なんだろが
            たまに日本語が変だし五輪とかでわかりやすい
            ネタと自虐からジャアアアやってたら
            本職政治豚(ご活動家)とか
            外国モメン(中国・韓国)が大量流入して今に至る
            ここに来てる中国人は原爆大好きすぎて分かりやすいがな
            また原爆落とすぞ日本猿と我慢できなくて書き込んでる
            中国に利する日本国内の左翼の主義主張行動が尽く不愉快すぎて逆効果だもんな
            日本の左翼の異常性と嫌われっぷりを過小評価しすぎて受け皿として機能しない事を理解できない中国はまだまだやね
            何があっても中国全面擁護だったからな
            中国人の密漁船が逮捕されたのにまで一斉にブチギレて高市叩きしてたのにはドン引きしたわ

          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 56. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:26
          • >>36
            宋文洲とか見てたら匿名ならジャップ連呼と中国ホルホルは普通にやるだろうなとは思うわな
            ゲームの世界でもわざわざ日本のサーバーを荒らしに来る中国人チーターがウヨウヨいるしなぁ
            管理者権限でチーター監視する動画配信だと絵に描いたみたいな反日キチガイ中国人の多さにドン引きするわ
            「敗戦国」ってフレーズが出てたんだよな
            そのフレーズが大好きなのが反日寄生中国人の宋文洲っていうゴミクズ
            こいつが文章書いて五毛やリトルピンクにコピペさせてるんかな
            お前等の書き込み見て中国人とうまくやれるなんて思わないでしょ
            「中国には勝てないんだからひざまずきなさい」嫌儲みたいなのをリアルで言ってるのが周とかいう在日中国人
            そんな奴見て好きになれというのがおかしい
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 31. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:13
          • >>26
            話題をそらさないとマズイんだろうな五毛
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 43. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:51
          • >>31
            五毛を覚えたばかりで使ってみたいんだね
            10年は前に出てた言葉なのに日本語知らなかったの?
            おまえ国籍どこよ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 40. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:45
          • >>14
            この14って例えば何故「フライドチキン」「スイカ」と特定の品物が出されたのかと思ったりしないのかね?
            人生暇そう
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 41. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:47
          • >>40
            五毛ちゃん話題そらそうと必死すぎw
            クソコメでコメ数も増えてウハウハ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 51. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:14
          • >>41
            黒人擁護もいい加減にしろよ知恵遅れ
            黒人と同じ知能しかないもんなぁ?皮肉もわかんねぇ境界知能は日本にいらねぇんだわ
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 39. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:43
          • >>13
            いいえヤツは大変な物を盗んで行きました
            あなたのイチモツです!
            無い!
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:51
        • 同級生に黒人ハーフいたけどそうはなかったな
          昔来てたのはそれなりに順応できるタイプだったんだろうが今のはダメだわ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 25. 名無しさん
          • 2026年05月13日 19:10
          • >>17
            同じく40年くらい前にブラジル系ハーフの子がクラスメイトにいたけど大きな問題はたいして無かった記憶。偶に問題はあっても話し合いが保護者間と先生で出来てたみたいであの子と遊んじゃダメみたいなのは無かった
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 46. 名無しさん
          • 2026年05月13日 20:28
          • >>17
            昔は黒人だろうが白人だろうが一定以上の学力・教養・一般常識を有し明確で真っ当な目的を持った外国人しか来なかったからね、郷に入っては郷に従って物事をわきまえることが出来る人たちだった
            特亜は抜きに考えても今の難民申請とか移民政策とかで入ってくるイスラム&黒人系は知恵遅れのただの害人
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月13日 18:53
        • 10倍以上の数と地の利を活かし
          さらに武器まで使って朝鮮学校の人間を
          ボコってオレ強えしてた
          チー牛大学いたよな
          めっちゃダセエ日本の恥や
          やるんだったら正々堂々やれよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2026年05月13日 19:00
        • 学校のルールすら守れないなら法律も守れないだろうし教育受けても行きつく先は刑務所かな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2026年05月13日 19:13
        • >>小学生からクレーマー気質

          本当に子供がゴネてるんじゃなく、
          馬鹿親が思想押し付けるために「学校でこう言うのよ」って仕込んでるだけだと思う。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 34. 名無しさん
        • 2026年05月13日 19:21
        • 下のスレと合体して
          黒人のチンコが入ってきて大変な事になってる
          とか書いててビックリした
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 35. 名無しさん
        • 2026年05月13日 19:21
        • やっぱり中国のゴキブリどもを駆除しないと駄目だな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 49. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:06
          • >>35
            半島虫もグエンもクルドもイスラムも一緒にオナシャス
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 54. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:23
          • >>35
            中国人は世界中で嫌われている。
            日本人もアメリカ人も韓国人も、中国人が大嫌いである。
            韓国では中国人排斥を訴える動きが拡大。
            垂れ幕には「誘拐・拉致・臓器摘出」と書かれ、夜の繁華街で「チャイナアウト!」と
            反中感情をあらわに叫びながら、嫌中デモが繰り広げられた。
            海外の喧嘩動画の煽り合いでも、
            白人同士なのに、「かかってこいよファッキンチャイニーズ!」とか言うからね
            それで相手がブチギレて殴りかかる
            チャイニーズ=最底辺のクズという認識が世界の常識
            日本に限らず海外では相手を中国人呼ばわりするという事は、
            喧嘩に発展する可能性もある侮辱的な行為だからな
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 44. 名無しさん
        • 2026年05月13日 20:02
        • 五毛を覚えたばかりのポンコツAIが黒人擁護に必死ね
          中華製かな?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 60. 名無しさん
          • 2026年05月13日 22:31
          • >>44
            一時期を境にAIの日本語の書き込み精度が劇的に上がってるからなぁ
            中国ネトウヨがVPN使ってダイレクトで書き込み(愛国無罪)してるパターンもそこそこあると思うわ
            Xでも嫌儲でも英語圏でも小紅粉(中国若者のネトウヨ)はめっちゃ多いよ 一
            ヤフコメにもアルゴリズム上?あまり目立たないけどかなりの数がいる
            四級市とかの田舎者がコンプレックス解消に中国すごいぼくすごいってね
            面白いように中国の動きに一喜一憂する脳無し嫌儲爺
            さすがの中国人もサヨク嫌儲のチョロさに引いてたわ
            こいつら人としての矜持とか無いんかとな

            中国と日本の左翼の主張がリンクするのがホンマキモい
            そりゃ選挙負けるわ。日本人の意見じゃねーもん。
            日本で騒いでる奴らって選挙権もってねーのがバレバレ。
            あれだけSNSやまとめのコメント欄で荒らし回ってた反日コメントも
            単に手数が多いのか大勢の選挙権の無い人間が絡んでたのか
            どっちだったんだろう
            中共の工作員、最近ネット界隈にうじゃうじゃ湧いててウザイんだが。あからさまに中国礼賛して日本を下げるような発言を繰り返してるし、馬鹿なんか?あいつら
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 45. 名無しさん
        • 2026年05月13日 20:15
        • インドでは便所掃除はマンホールに住むレベルの人間以下の扱いか
          死刑級の犯罪者の強制労働にされていたから
          インド出身だとトイレ掃除はしないだろうな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 47. 名無しさん
        • 2026年05月13日 21:29
        • 外国から来た人でいいよね
          肌の色書く必要あった?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 50. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:08
        • なんで日本語も話せない日本に同調もしないのに日本に来るのか全く理解できない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 58. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:29
        • 支那ゴキブリきっしょ
          嫌儲にも沢山いるが存在がネガキャン過ぎて日本のネトウヨの力強くするだけになったし本当無能
          このSNS工作部隊て働きものな無能だろ
          ホント卑劣だな支那人は周りの部族を夷狄として迫害し続けたという事実がある
          指摘されると差別だ大日本帝国の罪がどうこうだ話を逸らして逃げるしな
          五輪でも卑怯な真似してばっかりだしゴキブリやコウガイビルにも劣る間違いなくこの地球で一番醜い生物だよ

          中国人ってやっぱ数だけ多い無能民族だねw
          シナカスは知性教養品性が著しく欠けているのですぐバレる
          少なくとも賢者の多い5ちゃんで糞スレ立てて糞レス入れても相手にされない
          結局、マスゴミの偏向報道も全く役に立たたず反日野党壊滅w
          中国ネトウヨにはダンマリのジャップ連呼ども
          マジで中国をこの世から消し去るボタンが欲しい
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 59. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:30
        • オープンAIの報告書によれば、
          2025年10月頃、中国当局関係者とされる人物がチャットGPTに対し、高市首相を標的にした影響工作の助言を求めたとされています。具体的には、以下のような行動案が示されていたと報じられています。
          • 高市氏への否定的コメント投稿・拡散
          • 外国人居住者を装った政治家への陳情
          • 物価高を利用したオンライン圧力形成
          • 「極右的傾向」などの批判を強調する情報操作
          チャットGPTはこれらの依頼を拒否し、関係者のアカウントは停止されたとされています。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 64. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:33
        • 国民平均IQランキングで日本が世界一位という事は
          それ以下の人間しか入ってこないわけだから、移民が
          増えれば増えるほど平均IQが下がって劣化するだけ
          なんだよね。筆記試験と面接は義務化して落ちたら
          国外追放でいいよ。掃除やごみの分別もテストすべき。
          ガイジンは思ってる以上にアホだから。
          日本は朝鮮戦争の時の不法入国者に苦しめられた歴史があるから
          日本人が韓国を嫌いなのも仕方ない
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 72. 名無しさん
        • 2026年05月13日 22:44
        • 学校に通うのに税金などお金を払っています
          なのになぜ掃除という労働をさせられるのでしょうか?
          レストランで食事した後に店の掃除をする人はいませんよね?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 74. 名無しさん
          • 2026年05月14日 05:26
          • >>72
            家賃はらっているんだから
            自分の家の掃除しなくてもいいよね
            汚部屋さん
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
          • 75. 名無しさん
          • 2026年05月14日 20:54
          • >>72
            学校は学ぶ場所なので掃除をするという行為も立派な学びなのでその理屈は通りません
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 73. 名無しさん
        • 2026年05月13日 23:38
        • 皆やってるのに同調できないってのはやっぱ民族性なんかねぇ
          オレ様は皆とは違うんだぜみたいなイタイ意識なのかな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 76. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:07
        • それがまかり通るなら他の児童も掃除しなくなるよね
          なんで黒人転校生の汚したトイレを掃除しないといけないの?となる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 78. 名無しさん
        • 2026年05月18日 23:48
        • その黒人のガキのあだ名をハウスニガーにすれば喜んで掃除するようになるだろ?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ