
呆れ

@tamachanbank2
権利ばかり主張して、仕事できなそうな方々からのクソリプありがとうございます🤗
レストランでお金を払っているからって、残しまくったり、ご馳走様も言わなかったり、貧乏な思想してそうですね🤭
May 11, 2026レストランでお金を払っているからって、残しまくったり、ご馳走様も言わなかったり、貧乏な思想してそうですね🤭

@tamachanbank2
はじまり
May 11, 20264/30、5/1、7、8の四日間の有休を申請してきた若手に何か言おうか迷ってる時のワイ pic.twitter.com/05aNjuSJXV
— たまちゃん2@銀行 (@tamachanbank2) April 29, 2026

@Kanatahiragi_2
無断欠勤で勝手に12連休にしたなら分かるけど、有給使っただけでしょ?何が悪いのか分からん。
私ならお礼言え、なんて絶対言えない。私そんな大層な人間じゃないから。お礼の強要なんてダサいこと絶対したくない。
May 11, 2026私ならお礼言え、なんて絶対言えない。私そんな大層な人間じゃないから。お礼の強要なんてダサいこと絶対したくない。

@Fourseasons_999
もしかしたら不機嫌そうな顔していたのはあなたの前だけじゃなかったですか?
他の方の前でも不機嫌そうな顔をされてましたか?
日頃から新人に高圧的な態度を取っていませんでしたか?
May 11, 2026他の方の前でも不機嫌そうな顔をされてましたか?
日頃から新人に高圧的な態度を取っていませんでしたか?

@bell_hunter_
キッッモ。お休みありがとうございましたございましたなんて言う必要ないだろwwwww昭和かよwwwww
ちゃんと引き継ぎして業務上問題なければ言う必要なんかない
May 11, 2026ちゃんと引き継ぎして業務上問題なければ言う必要なんかない
普通に気持ち悪いな。





























コメント
コメント一覧 (28)
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
出社して欲しいにも関わらず頑なに有給を使ったとかでも無いなら、何で不機嫌になってんの?としか
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
お前が給料払ってる訳じゃ無いだろ?
qmanews
が
しました
社畜モードに切り替えるの?
qmanews
が
しました
こういうスタンスを取りたくなる時期もあるさ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
職にありつけて嬉しそうだな
臨時だけど働き方したいでは性雇用もあるから
40代や50代の人がめっちゃ元気に働いてる
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
俺が出会ったそいつらは、別に生産性が高いわけでもないってのがポイントではある
メリハリなくダラダラ働いてても、席に座ってる自身はただ肯定したいのだろうね
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
単なる炎上インプ稼ぎ
解散
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
お早うございますと同程度の重さしかないのに、「休ませていただきました、今日からまた働きますよ」ぐらいを精神的負担に感じる奴がいんのかよ
ガチで社交辞令を出すだけで負担に感じるほど精神が弱いのか、お礼を言うとイライラするという自意識過剰な精神構造なのか
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
そもそも仕事内容にもよるけどね
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
礼をしないといけないことって思わさせるのはパワハラになってしまうんじゃないかなぁ
qmanews
が
しました