
検証してみた

@amasato_mochi
ふと思ったんだけど、バーガーキングのトッピングでお肉を10枚増量(+4000円)らしいけど、金払ったら本当に10枚にしてくれるんですかね??
May 13, 2026
@amasato_mochi
1人だとここが限界なのであとは家族に食べてもらいます😭
May 13, 20261人だとここが限界なのであとは家族に食べてもらいます😭 pic.twitter.com/VfxM4aZpRV
— 甘里もち (@amasato_mochi) May 13, 2026

@amasato_mochi
ハンバーガーの包み方に関しては店員さんに2つに分けていただきました...!あとから重ねた感じです。
あと包装は2重に巻かれてました!!
美味しかったです!!!!!!!!
May 13, 2026あと包装は2重に巻かれてました!!
美味しかったです!!!!!!!!
ガチでオールヘビーだな。































コメント
コメント一覧 (12)
値段的には相当な早食いデブじゃないと普通に注文した方がよさそうだけど
qmanews
が
しました
自信持って読めた唯一のメニューであるハンバーガーがそんな値段やと思わんやん…
qmanews
が
しました
肉自体は結構美味い
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
結局何枚だったの?
すっきりしないな
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました