くまニュース

通常運転

    検証してみた

     甘里もち
     @amasato_mochi

    ふと思ったんだけど、バーガーキングのトッピングでお肉を10枚増量(+4000円)らしいけど、金払ったら本当に10枚にしてくれるんですかね??

    May 13, 2026
     甘里もち
     @amasato_mochi

    ということでこちら検証してみようと思います🫡

    May 13, 2026
     甘里もち
     @amasato_mochi

    結果発表!



    May 13, 2026
     甘里もち
     @amasato_mochi

    1人だとここが限界なのであとは家族に食べてもらいます😭

    May 13, 2026
     甘里もち
     @amasato_mochi

    ハンバーガーの包み方に関しては店員さんに2つに分けていただきました...!あとから重ねた感じです。
    あと包装は2重に巻かれてました!!
    美味しかったです!!!!!!!!

    May 13, 2026
     ポテチ / P-tech
     @potethi

    俺もこれやりたい

    May 13, 2026
     甘里もち
     @amasato_mochi

    やるしかない(最初に連絡入れるといいかも)

    May 13, 2026
     まっしろたまご
     @vrc_tamago

    ほんとにやったんだ……

    May 13, 2026
     あるびなR
     @V_arubina

    おもしろチャレンジとしては最高だがパティ一枚400円は如何にコスパ悪いか思い知らせてくれる

    May 13, 2026
     パクトリ
     @l9a_w

    このツイを見て食べたいって気持ちとこれに6000円払うんだったら食べ放題のプレミアムコース頼んだ方が良さそうって思ったの俺だけ??

    May 13, 2026
    ガチでオールヘビーだな。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (12)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月16日 01:32
        • 期間限定で45分食べ放題とかやってんのね、初めて知った
          値段的には相当な早食いデブじゃないと普通に注文した方がよさそうだけど
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月16日 01:33
        • 7000円くらいするハンバーガー食った事あるわ
          自信持って読めた唯一のメニューであるハンバーガーがそんな値段やと思わんやん…
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月16日 01:57
        • 3~4枚でもソース足りないから自前で味付けとか用意した方が良いと思う
          肉自体は結構美味い
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月16日 02:17
        • 20数年前にヨッタマックってのをやった人がいる
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月16日 06:42
        • この手のはマックやロッテリアでやった方がジャンク味溢れてていいよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月16日 07:05
        • YouTuberしか注文しなさそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月16日 08:54
        • 高すぎ晋作
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月16日 09:30
        • 同じ値段でもっと良いトコで良い飯食えるのでやらんだけ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月16日 12:44
        • ちょっと前まで350円/枚だったろ? と思ってアプリで確認したらマジで400円に値上げされててワロタわいつの間に上がったねん
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月16日 12:52
        • 10枚増量したら11枚なんじゃないの?
          結局何枚だったの?
          すっきりしないな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月16日 14:15
        • お箸で??
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月17日 04:08
        • 敢えて自宅に持ち帰ってやるとかならいいな…利用せぇへんけど
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ