
まねきねこのセルフ飲み放題

@LCL6vAX9PR32181
室料が30分400円で+800でセルフアルコールバーつくってこと?最高すぎるな
持ち込み自由ならカットライムとか他の割材持ってたら無敵になれる
May 12, 2026持ち込み自由ならカットライムとか他の割材持ってたら無敵になれる

@ly_rone
800円飲み放題とか…
どうせブラック〇ッカとかト〇スしかないんやろ…
バランタイン10年「どうも」
バスカー「いらっしゃい」
コカレロ「飲んでけよ」
May 13, 2026どうせブラック〇ッカとかト〇スしかないんやろ…
バランタイン10年「どうも」
バスカー「いらっしゃい」
コカレロ「飲んでけよ」
800円飲み放題はあまりにも安い…。


































コメント
コメント一覧 (12)
qmanews
が
しました
仮に安酒でも800円ならアリかも。って思ってたら
割とマトモな酒あってビビる。
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
流石に主立っては学生達とも思うが、今時は若い社会人も内輪の一次会で使いそう
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
歌った飲んで吐いてだろ
qmanews
が
しました
qmanews
が
しました
行ってみよ
qmanews
が
しました