くまニュース

通常運転

    まねきねこのセルフ飲み放題

     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    まねきねこにセルフ飲み放題の完成形みたいな空間あった







    May 12, 2026
     ∞Infinite Information Polar …
     @yukio_kuriu01

    酒飲みでないとこの酒のラインナップのヤバさが分からないw

    May 12, 2026
     麺増し小僧
     @menmashi_boy

    モンキーショルダー好きだからありがたい🙏

    May 12, 2026
     かいたい
     @LCL6vAX9PR32181

    室料が30分400円で+800でセルフアルコールバーつくってこと?最高すぎるな
    持ち込み自由ならカットライムとか他の割材持ってたら無敵になれる

    May 12, 2026
     マジレス赤字
     @red_majires

    すごいけど、店内やトイレがゲロでかなり汚れそうだ

    May 12, 2026
     リロ氏/LiloSHI
     @ly_rone

    800円飲み放題とか…
    どうせブラック〇ッカとかト〇スしかないんやろ…

    バランタイン10年「どうも」
    バスカー「いらっしゃい」
    コカレロ「飲んでけよ」

    May 13, 2026
     yumi
     @misojiyuu

    学生の街立川で
    800円でコカレロ飲み放題とかもう
    カラオケ部屋の中とんでもないことになる!

    May 12, 2026
     さぶのましろ
     @naginomashiro

    ここ行きたい!!!って、立川!?

    May 13, 2026
     シナモン三等陸士長@元自衛隊V…
     @CNMNSN

    酒カスの早期処分が目的か?とりあえず次の休み行くわ

    May 13, 2026
     イカボール
     @squid_and_ball

    立川やべぇな
    服無くなりそう

    May 12, 2026
    800円飲み放題はあまりにも安い…。
    おすすめ

    今月の人気記事ランキング

      コメント

       コメント一覧 (12)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:09
        • あちこちゲ■まみれになってそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:19
        • リプにもあるけど、

          仮に安酒でも800円ならアリかも。って思ってたら
          割とマトモな酒あってビビる。
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 3. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:22
        • ちょっと最寄りのまねきネコも調べとかないとな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 11. 名無しさん
          • 2026年05月20日 17:12
          • >>3
            ウチの近所は10店舗全滅だったわ。半分ぐらいは飲み屋街にあるのになあ・・・
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:26
        • 中身は大丈夫なの?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:26
        • カラオケじゃなく、普通に若者の飲み会の場として使えてしまいそうだな
          流石に主立っては学生達とも思うが、今時は若い社会人も内輪の一次会で使いそう
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
          • 9. 名無しさん
          • 2026年05月20日 16:22
          • >>5
            まねきねこはそういうの狙ってそう
            桃鉄できるし
          • 0
            qmanews

            qmanews

            likedしました

            liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月20日 10:28
        • 元取ろうと頑張って死んでしまうな
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月20日 12:27
        • まねきねこ、ではなく「まねきゲロ」なのでは…?
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月20日 12:59
        • やばない?
          歌った飲んで吐いてだろ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月20日 16:44
        • 時間無制限か
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月20日 19:48
        • 俺、近いや
          行ってみよ
        • 0
          qmanews

          qmanews

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ↑このページのトップヘ