2016年12月22日

フジテレビで著書が紹介される予定

 フジテレビ「どよめきマネー!!」(12月25日(日)10:00〜11:15 放送)

芸能人の(秘)お金事情を大公開!お財布の中身・財産・年収など知れば知るほど日本のお金事情が見えてくる!おぎやはぎ・りゅうちぇるも“どよめく”話題が満載!

その中で、芸能人のお財布を見て、その芸能人を当てるというコーナーがあるそうです。そのコーナーの頭で、

・財布がパンパンの人は部屋が片付けられない
・小銭入れを持ち歩く人は几帳面

といった情報の提供元として、私の著書と名前がクレジットされるそうです。番組で大々的に紹介ではなく、著書名が字幕ででるだけです(笑)。

とはいえ、面白そうな番組ですね。観ようと思います!

著書のサイト「金持ちになる人の財布、貧乏になる人の財布

人気ブログランキングに参加しております。こちらから工場コスト削減コンサルタントのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

qmc at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!5S 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔