知らんけどスポーツの秋なので、
スポーツを始めないとね((((( ( (ヽ(;^0^)/

どんなのがいいかな~?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スポーツと言えば踏み台昇降かな~
儂にとっては(; ̄ー ̄川 アセアセ

だけど、独りだと続けるのはむずかしいだろうな~\(*´▽`*)/
誰か一緒に頑張ってくれるパートナー緩墓ヽ(´▽`)/へへっ

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の魅力を伝えたい!と考えています!!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
と言ってもヤフーにある感想ですが_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


本日は「サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)」の感想を紹介したいと思っています!!ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


この映画の製作年は2009年です!!!!

監督はジョージ・A・ロメロで、脚本がジョージ・A・ロメロです!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

この映画のメインは何と言っても!!!ケネス・ウェルシュ (パトリック・オフリン)、ウェイン・ロブソン (Tawdry O'Flynn)です!「(ーヘー;)え~と...

この映画の他の俳優さんを列挙すると、ジュリアン・リッチングスって感じですね。拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

前作、ダイアリーよりは幾分マシになった気が
するんですが、如何せん前作の内容もあまりきちんと思い出せないので
すが。

今回の登場人物たちは、ゾンビに慣れているためか、
終始落ち着いて行動しているように
見えるのに、最後の最後で、あんなに
簡単に崩壊してしまうのはちょっと腑に
落ちない。

 また動物を襲って捕食行動を取るゾンビなど、
ちょっと無理があるように思います。

馬を引き倒すなんて、相当な力が要るんで
すよ!御大のセンスは好きなんですが
、これはあまりに低予算なんでしょうね。


廃墟と化した都市を舞台に、って言うのを
御大監督で観たいなぁ。




◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

麻雀の役って一杯ありますよね~。v( ̄ー ̄)v
DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
という事で、今回は一気通貫に焦点を当てたいと思います(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


一通(いっつう)("イッキツウカン"及び"イッツウ") 二飜(食いさがり一飜)

萬子、ピンズ、ソーズの中の1種類の牌で1~9をひとつずつ揃える役。

確率的には狙って作る役ではありませんが、かなりきれいな役です。


複合役:平和(ピンフ)・一盃口・混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など
確定となりません形もあるので、先付け以上のルールにおいては、
他に確定役がないと和了れない(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
しっかり覚えておいて下さいね!!
基本ですので・・・


DORA麻雀のレートは?


DORA麻雀の登録方法


DORA麻雀 レート

DORA麻雀の解説を見てみましょう
↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一気通貫(出現割合:1.75%)
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。それでいてあえて一気通貫を崩したくなる場合も多々ある。(12334566789等こういう状況) ケースバイケースで使い分けていきたい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・・・とこんな感じハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"



DORA麻雀 賞金

今から数時間後にはついに待ち焦がれた中学校の友だちとの麻雀だよ♪
楽しみだヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



おすすめ記事