参照情報集のサイトを始めます。堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブを取り上げてみました。

2009年07月12日

堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブを取り上げてみました。

ちょっと時間あります?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブ
7月12日9時21分配信 デイリースポーツ


「KinKi Kids」の堂本剛(30)が11日、故郷奈良の世界遺産・薬師寺で、ソロプロジェクトツアー「2009 薬師寺 LIVE」を開催した。

1300年余りの歴史を持つ地元の世界遺産でのライブ。剛は「自分の原点でもある奈良の空の下、音楽を奏でられ幸せ」と厳かな雰囲気に笑顔を見せた。

心配された雨も降ることなく、大講堂を前にライブはスタート。2日目となったステージに「今、吹いている風に乗ってみんなの心に入っていく。奈良の空の下で自分を出せる。新しいと言ってもいい堂本剛の音楽を聞いて頂ければ」と“新生・剛”をアピール。

総立ちのファンを前に「空〜美しい我の空」など11曲を歌い上げ、客席を満たした4000人を魅了していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000001-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ






qngbid77 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
参照情報集のサイトを始めます。堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブを取り上げてみました。