R0013277
MUSE TWOを買いました。
使いやすいミディアムサイズの軽いバッグが欲しいと思っていたところ
イヴ・サンローランでプレフォールの新色に心奪われて。
ほんの少し赤みを帯びたグレー×ベージュ(色名はカーキ)の組み合わせは
どんなコーディネートにも合う絶妙さです。
少しくたっとした形もアンティークのようで気負いがなく
今更ながらMUSE TWOの良さに気づかされました。

一週間悩んでるうちに売れてしまい、入荷連絡をお願いして
ようやく入手できました。間に合ってよかった。
デイリーユースのための「基本のバッグ」になりそうです。

ちなみに、MUSE TWOはミディアムサイズでも
A4サイズが収納できることがわかりました。
クリアファイルは幅があるため入りませんが、クリアホルダーなら入ります。
R0013279
前側のポケットに丁度収まります。
A4ワイド判の雑誌(Grazia)も試しに入れてみたら、入ることは入ったものの
雑誌の背が堅く、また重いため、バッグのバランスが崩れ倒れてしまいました。
大きくて分厚いものや重いものを納めるのには向いていませんが、
薄い書類なら難なく入るので、仕事でも使えるスタメンバッグに決定です。

「基本のバッグ」は、あともうひとつ淡色のバッグが欲しいところ。
これだと思えるものを気長に探していきます。