2007年06月

2007年06月27日

WWEベノワ 妻子を殺害後自殺か

日米のプロレス界で頂点を極めたWWEの人気レスラー、クリス・ベノワ(40)が25日、米ジョージア州フェイエットビルの自宅で遺体となって発見された。フェイエットビル郡の捜査当局によると、ベノワは24日にヒューストンで行われたイベントを欠席。「奇妙なメールを受け取った」というプロレス関係者の通報を受けた捜査員が自宅に踏み込んだところ、ナンシー夫人(43)と長男ダニエル君(7)を含む3人が死亡していた。T・ポープ警部補は「銃や刃物を使用した形跡はない」と語っており、死因は不明。当局が地元メディアに語ったところによると、ベノワが前週末に夫人と息子を殺害し、25日に自殺した可能性が強いとしている。カナダ出身のベノワは1987年に来日し、ペガサス・キッドのリングネームで新日本に参戦。その後、ワイルド・ペガサスに改名し、90年にIWGPジュニア・ヘビー級王座を獲得した。95年には米国に拠点を移し、ECW、WCW、WWEなどの団体で活躍。1メートル80、100キロと小柄ながら抜群のテクニックで人気を集め、00年にはWCWの世界ヘビー級王座を奪取していた。

エディーに続いてベノワまで逝ってしまったか・・・この二人が新日に来てた頃のJrが一番面白かったな。一体何があったんだろ・・・。

中村知世3

1映画「スウィングガールズ」でデビュー、「轟轟戦隊ボウケンジャー」(テレビ朝日系)などに出演し、人気急上昇中の清純派アイドル中村知世(20)が24日、東京・秋葉原で最新DVD「Say Cheese!」(フォーサイド・ドット・コム)の発売記念イベントを行った。中村にとって7作目のDVD。「明るく元気なイメージ」で撮影したそうで、バリのビーチを走り回ったり、初挑戦という泡風呂のシーン、ごく普通に買い物しているシーンなど見どころ満載。イメージカラフルなカワイイ系水着からセクシー系水着など、多彩な衣装も楽しめる。中村は「落ち込んだときとかに見て、元気になってもらえたら」とPR。

何気に色々と出してるのね!w

2007年06月26日

隣家前で「のろい殺すぞ」

隣家の前で毎日のように「のろい殺すぞ」と叫んだりしたとして、千葉県警船橋東署は二十五日、県迷惑防止条例違反の疑いで同県船橋市芝山四ノ二七ノ一二、職業不詳市川晴江容疑者(63)を逮捕した。「口癖を自分に向かって言っていただけ」と容疑を否認しているという。調べでは、市川容疑者は三月四日から五月二十三日までの間、ほぼ毎日、隣の自営業男性(50)宅の前で「出て行け」と怒鳴るなどした疑い。大音量でラジオを鳴らしたりもしていたという。男性宅は八人家族で、二〇〇五年九月に引っ越してきた直後から市川容疑者の嫌がらせを受けていた。特にトラブルもなく始まっており、同署が動機を調べている。市川容疑者は、男性の相談を受けた船橋東署から百回以上、注意されていたが無視していた。男性は防犯カメラを設置して同容疑者の様子を録画、被害届を出した。以前住んでいた人も同様な嫌がらせを受けたため、転居したという。市川容疑者は夫と二人暮らし。

生霊ってのがあるからね〜。こういうのってバカにできないんだよね・・・怖い怖い・・・

qoo01qoo02 at 16:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)一般 

深田恭子4

1女優の伊東美咲(30)が貧乳、深田恭子(24)が巨乳のデパガを演じる7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)の制作発表が25日、都内のホテルで行われた。同作は、高倉あつこさん原作の同名コミック。老舗百貨店・丸越デパートのバッグ売り場のエース(美咲)が、巨乳の新入り(深田)の登場によって胸が小さいコンプレックスに火がつき、さまざまな騒動が巻き起こる。

ちょっと観てみようかなw


qoo01qoo02 at 16:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)芸能 

ニーナ3

27月1日に東京・有明コロシアムで行われるWBA世界フライ級王座統一戦、坂田―バスケスの前座に登場するロシア人美女ボクサーが来日した。都内での会見でその美ぼうを初公開。“ボクシング界のシャラポワ”と評判のニーナは、胸の谷間が悩ましいワンピース姿で「美しいボクシングを見せたい」とアピール。黒髪が印象的なユリアは「バレリーナが華麗に舞うように、魅せることを意識してます」と本番を待ちわびていた。

こんな可愛い子がボクシングをやる時代になったんだね〜w


藤本ゆき4

3「ゆっきゃ」のニックネームで人気のグラビアアイドル藤本ゆき(19)が23日、東京・秋葉原で最新DVD「motto!ゆき」の発売記念イベントを行った。

いい感じだね☆w


2007年06月25日

野獣復活どころか…サップ26秒惨敗

【K―1】わずか26秒。同じオランダで1年前に敵前逃亡したサップが、地元の英雄アーツの前で惨めな姿をさらした。サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。何もできずにKO負けした。あっけなさすぎる幕切れに2万5000人の観衆からは大ブーイングとともに物が投げ入れられる異常事態となった。アーツがマイクで「サップがやったのはタックルだけ。こんな試合でごめんなさい」と謝罪して事なきを得たが、サップはノーコメントで控室に消えた。谷川EPも「サップは改心したと思ったらとてもじゃない。裏切られた気持ちでいっぱい。あれでは和解できないし、弁護士と相談します」と肩を落としていた。

最悪な試合だったね。ボブサップは格闘技をなめてるな・・・

小林由佳4

1一昨年に全日本無差別級で優勝した空手界のアイドル、小林由佳(21)がDVD第1弾「小林由佳」の発売記念イベントを都内で開いた。今作では身長1メートル50、B80W58H80の引き締まったボディーをスクール水着やメード姿などで披露し「セーラー服とチャイナ服は初めてで髪形も楽しめてよかったです」と笑顔。

可愛いよね〜w

澤田祐衣3

2タレント、澤田祐衣(17)がこのほど東京・大手町のサンスポ編集局を訪問。25日から全国発売されるサンガリアの新食感飲料「氷晶みぞれ」をPRした。先行放映中のテレビCMでのチアガール姿が好評。「最後にガブ飲みするシーンがあるんですけど、何度もやり直したのでおなかが大変でした」。

ちょっと無理なポーズだねw

平田弥里3

3TBS系「ウルトラマンメビウス」などで知られる新人女優、平田弥里(みさと)(年齢非公表、身長1メートル58、B86W59H86)が写真集「共犯者」の発売記念イベントを都内で開いた。水着や下着姿など挑発的なショットが満載で「私と一緒にいけないものを見ている感覚で楽しんでください」。

おお!萌え系のおねーちゃんだw

訪問者数

Profile

qoo01qoo02