2006年04月27日

ビッグカップル誕生!亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚

“ビッグカップル”の誕生だ−。人気6人組グループ、KAT−TUNの亀梨和也(20)と女優、小泉今日子(40)の親密交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「(秘)通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。小泉は平成16年2月に俳優、永瀬正敏(39)と離婚して以来浮いた話がなかったが、年齢差20歳を乗り越える男性トップアイドルとの熱い交際を密かに繰り広げていた。新旧トップアイドルの親密交際が発覚だ。同誌によると、2人が知り合ったのは都内のバー。4月中旬、亀梨が小泉の愛車を運転し、小泉の待つ都内マンションに帰ってきたとされる写真を掲載。数日後に同車で買い物にでかける小泉の姿も掲載し、「ビッグカップル誕生」と報じている。亀梨が所属するKAT−TUNは、先月22日に同時発売したデビューシングル、アルバム、DVDがそれぞれオリコンチャート初登場1位を獲得するなど人気絶頂。ソロとしても昨年の日本テレビ系連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に主演し、同ドラマでW主演したNEWSの山下智久(21)とのユニット「修二と彰」で昨年11月に発売したシングル「青春アミーゴ」が、ミリオンを突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢いだ。お相手の小泉は平成7年2月に俳優の永瀬正敏(39)と結婚したが、同16年2月に離婚。当時、自身の公式HPで「自由に生きるための決意です」とファンに報告していた。離婚後も、映画「空中庭園」で今年のブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、女優として活躍の幅を広げているが、新しい恋の噂は出ていなかった。それだけに驚愕の交際発覚といえる。亀梨が所属するジャニーズ事務所は「この度の報道でファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。小泉さんのことは芸能界の大先輩として以前より(亀梨が)オシャレでかっこいいと尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスなどをいただいていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」とコメント。一方、小泉の所属事務所は「本人からは何も聞いていませんが、大人ですので。事務所から何かコメントすることはありません」と2人の交際を見守る姿勢だ。亀梨とキョンキョンの年齢差はなんと、Wカウントの20歳だが、なんてったって“アイドル”同士。ビッグな2人の今後に注目だ。

調度綺麗な年上の女性に憧れる年頃だよね〜ww
でもキョンキョン・・・ある意味犯罪っすよ!ww


qoo01qoo02 at 09:39│TrackBack(2)芸能 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 貴重な黒髪  [ 美咲 恋 ]   2006年04月27日 12:42
最近黒髪のコって少なくない??黒髪を求めて三千里・・・・こんにちわ美咲 恋です。最近本当に髪が黒いコ減ったよね、一時期黒髪流行ってたのに最近は茶髪しかいないもん!!
2. 弱点発見  [ 真田加奈子 ]   2006年04月27日 13:06
た、ただいまぁ・・・・・(まだあのおじさん達いるのかな・・・・)トシ子さん、おかえり。いるのね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

qoo01qoo02