2006年11月29日

倖田來未4

e6aea9af.jpgセクシー歌手、倖田來未(24)が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第19回小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式に出席した。大胆不敵な衣装で“エロかっこいい”を全国にはやらせたとして「話題の人物賞」を受賞。胸のふくらみがはみ出した真っ赤なセクシー衣装で現れ「やりたいことをやって支持されてうれしい」と笑顔。年末の過ごし方については「今年も大切な人たちと過ごします。恋人?好きな人はいますけど。好きな人はいます!」と大声で連呼していた。大みそかは紅白出場が確実視されている。

相変わらずエロいっすねw

qoo01qoo02 at 10:21│TrackBack(0)芸能 

トラックバックURL

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

qoo01qoo02