+minimum+ blog

チワワのQooとemiの のんびーりした毎日。。。

emiとチワワQooです。Qooは2015年7月13日にお星様になりました。14歳6ヶ月でした。 私がQooとの思い出を忘れないように記録しています。

くうさんがたまに使ってた、クッション。
ペタンコになったので思い切って捨てました。思い出あるけど、くうさんのベッドはまだたくさんあるからいいかな。くうさんはこのクッションに乗ってよくホリホリしてたな。image

また福島の旅。桜は間に合わなかったけど、綺麗ー
image

雪今年はいつもより遅く降り出しましたね。雪を見るたびにくうさん骨折したのを思い出します。クリスマスの朝いつもの病院はお休みでもう一つのほうに行ってギブスしてもらったんだけどいつもの病院に再度行ったらもう一ヶ所折れてたんだよね。
前の病院は有名なところだったけど、胆嚢も変な診察されて相性が良くなかったな。

いつも行ってた病院は前を通るのも辛くて今も回り道しちゃいます。

RIMG0677


きのうはくうさん月命日

1年半たちました。

くうさんの手の毛がパヤパヤしてて気持ちよかったなー。
最近またくうさん夢にでてくるのだけど内容が思い出せない。

忘れないでーってことかな?
忘れないけど。

最近は、台所にもくうさんの写真を置いて
鳥肉料理作ったときはそこにお供えしてます。いつもお料理するとき台所に座って、何かもらえないか待ってたから、
いつもあげられなかった脂っこい唐揚げとか今はあげてます。
きっと喜んでるはずー。
image

会津にてあんこ食べてます。
ここに前回来たのはくうさんと一緒のとき。つい最近のことのようです。
image

パラリンピック以来久しぶりに聴いてます。やっぱりピチカートはいいなー。今聴いても古くない!image

2015-08-22-21-43-45

くうさんがいなくなって心を落ち着かせるために常に話しかけていたのですが
最近は常に私の右肩にオウムのようにくうさんがちょこんと乗ってるようなイメージで日々過ごしています。
でも慣れてきちゃって外に出ても
つい何かあるとほら、くうちゃん見て!
って右肩に話しかける私。
相当不審者っぽいけど
もうこれ無しでは生きていけなさそう!

このページのトップヘ