+minimum+ blog

チワワのQooとemiの のんびーりした毎日。。。

emiとチワワQooです。Qooは2015年7月13日にお星様になりました。14歳6ヶ月でした。 私がQooとの思い出を忘れないように記録しています。

アロマが好きで、
無印のアロマデフューザー毎日のように使っているんだけど、本当に嗅ぎたいのはくうさんの耳の匂い!
スーハーしたい!
image



くうさんの命日です。
早いなー。私はまだペットショップにへばりついて子犬を見ています。
くうさんの生まれ変わりはいまんとこ見つからないー!
今日はくうさん遊びに来てくれるといいなー。image

この舌チロ、スムチカットが一番好きー

くうさんがたまに使ってた、クッション。
ペタンコになったので思い切って捨てました。思い出あるけど、くうさんのベッドはまだたくさんあるからいいかな。くうさんはこのクッションに乗ってよくホリホリしてたな。image

また福島の旅。桜は間に合わなかったけど、綺麗ー
image

雪今年はいつもより遅く降り出しましたね。雪を見るたびにくうさん骨折したのを思い出します。クリスマスの朝いつもの病院はお休みでもう一つのほうに行ってギブスしてもらったんだけどいつもの病院に再度行ったらもう一ヶ所折れてたんだよね。
前の病院は有名なところだったけど、胆嚢も変な診察されて相性が良くなかったな。

いつも行ってた病院は前を通るのも辛くて今も回り道しちゃいます。

RIMG0677


きのうはくうさん月命日

1年半たちました。

くうさんの手の毛がパヤパヤしてて気持ちよかったなー。
最近またくうさん夢にでてくるのだけど内容が思い出せない。

忘れないでーってことかな?
忘れないけど。

最近は、台所にもくうさんの写真を置いて
鳥肉料理作ったときはそこにお供えしてます。いつもお料理するとき台所に座って、何かもらえないか待ってたから、
いつもあげられなかった脂っこい唐揚げとか今はあげてます。
きっと喜んでるはずー。
image

会津にてあんこ食べてます。
ここに前回来たのはくうさんと一緒のとき。つい最近のことのようです。
image

このページのトップヘ