こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

昨日のラグビーワールドカップ スコットランド戦。

私はラグビー(というかスポーツ全般)にわか観客ではありますが、試合観ててすごく感動しました~

史上初の決勝トーナメント進出

おめでとうニッポン

そして、対戦国の皆々様も遥々遠いところから来てくださり、苦難の中での試合だったことと思います。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


ちなみに試合を観てて思い出したこと。

うちの夫、つい数年前、

ラグビー部でもないのに、何故か高校のラグビー部の忘年会にお呼ばれしてました(笑)

周りみんな、ちょっと顔知ってる~程度だったそうで、なんで夫がその場にいるのか意味不明っていう



※※※
昨日、抗がん剤から約4ヶ月経った今の副作用について書きましたが、逆に治まった症状もいくつかあります。

それは脱毛と鼻血です。

私はTC療法でも2段階減量してるせいか、髪が全て抜けるということがなく、毎回まだらにごそっと抜けます

なので、毎回治療が始まる前に、脱毛対策として残った髪を刈るのですが、8月にアバスチン単剤なのにうっかり頭を刈ってしまってから約2ヶ月。

現在、白髪が多くゴワゴワの毛ですが、長さでいうと1.5cmくらい?ずいぶんと伸びてきました。 

とはいえ来週の治療前にまた刈ることになりますが~

は~地毛への道は遠いです。

でも今回、久し振りにこれだけ伸びた髪を見て、絶対治療を終わらせてやる~ってqoo魂に火が点きました


そして、鼻血。

アバスチンの副作用だと思ってたのですが、先月のアバスチン単剤治療後、一度も鼻血が出なかったのでちょっと驚いてます。

偶然かもしれませんが、もしかしたらTCのどちらかの副作用だったのかもしれません。

そんなわけで、次回またTC+アバスチンに戻るので、鼻血が出るかどうかのチェックもしたいと思います。

●今日の1日1健:ヒートテックを出した
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村