こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

抗がん剤治療から10日が経ちました。

体調ですが、ずっと続いてた気持ち悪さはようやく落ち着いてきまして。

食事は治療前のようにやっぱり1日1食で、でも量的には普段の7割くらい食べられるようになりました。

動悸と息苦しさは時間によって出たり治まったりしてますが、掃除や料理、買い物など簡単な活動はできるようになってます


さて、今日は診察の様子の続きをと思ってたのですが、ここしばらく副作用のことや受診のことなどが続いてますので、たまにはゆる~く日常の話でもしたいと思います。

お付き合い頂けたら幸いです 



※※※
昨日はちょっと私的に衝撃なことがありました。

実は以前から俳優の藤原竜也さんが好きな私。

何気なくYou TubeのTOP画面を開いたら、

な、なんと

『カイジ3』のトレーラーが 

あわわわわ!

『2』から9年ぶり、再び映画化だそうです!

私的にキャッホゥでした ←気分は既に映画館

今回で最終章とのことで残念な気もしますが、でもまたあの手に汗握る心理戦や、人生をかけた大勝負が大スクリーンで観られると思うと今からドキドキです 

また、公式をチェックしたところ、キャストは前作で出演された生瀬さんや、『1』に出てた天海祐希さんも出られるとのことでめちゃ嬉しいです。

ちなみに私、『カイジ』のヒロインは天海さんだと思ってます(笑)


ただ、

一つ残念なことと言えば・・・

『1』『2』両作に出てた香川照之さんがクレジットになかったんですよね。

実は『2』を観た当時、『3があるなら、カイジ・遠藤(天海さん)・利根川(香川さん)トリオで帝愛と闘ってほしいなぁ』なんて密かに思ってまして。

う~ん残念だなぁ


兎にも角にも公開は来年1月。

恐らく来年も今年のように年明けすぐから治療に入るような気がするので、副作用が落ち着いたら観に行きたいと思います。

わーい先の楽しみができました 


こういった映画を観るとか、人と会うとか先の予定を組むという何気ないことが、今の私にとってすごく貴重な人生の“楽しみ源”になってます。

人それぞれで楽しみは違いますが、こういう“楽しみ源”を先々に準備して行動に移してる人は、より充実した人生を送ってるのかなと思います。

病気や個々の様々な事情で、やりたいこととできることが必ずしもリンクしないこともあると思いますが、それでも自分の動ける範囲で生きてる限りたくさん楽しいことを体験していけたらいいですね 


ちなみに今の私の心境(笑)

qooァイジ
書いてて気持ち悪ってなった



コメント御礼

コメントをくださったみかさん、うっきーさん、ねおさん、ひろりんさん、MAREさん!

温かいお言葉や参考になるアドバイス、そして皆さまの貴重なご経験談などいつも本当にありがとうございます

●今日の1日1健:夫と出かけて5000歩歩いた
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村