こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

前にお伝えしましたが、

先々週、

K先生に

K先生

って、結構厳しい顔で言われた私。

ですが精神科のH先生の計らいで、この間の水曜に受診することができました。


ちなみにK先生、この間は緩和ケア外来について割と積極的な感じに変わってまして。

しかもちょっと面白いことが( *´艸`)



あれは婦人科診察の終わり頃。

この後午後から緩和ケア外来を控えてた私に

突然K先生が一言。


バイオリン演奏会1
(※AK先生・・・緩和ケア外来の先生)


バイオリン演奏会2



バイオリン演奏会3



バイオリン演奏会4

あの真面目なK先生が

冗談とか言ってました。



言われた時は夫婦共々

」でしたが、

あれから数日経つのに未だじわじわきてる私


先生どうしちゃったんだろう
年内最後だから頑張ったのかしら?

なんにしても和みました


それにしてもK先生、先々週と印象が全然違うので、H先生との間でどんな話になったのか、そこはちょっと気になりますね



コメント御礼

コメントをくださった3ki3kiさん、かやさん、SFさん、あきんこさん、うっきーさん、ねおさん

緩和ケア外来受診について、一緒に喜んでくださりありがとうございます。一時凹みましたが、話を聞いてもらって気持ちが楽になりました。
体調のこともご心配くださり重ねてお礼申し上げます

皆さまもできるだけ元気に楽しくこの年末お過ごし頂けますように・・・ 

●今日の1日1健:焼き芋イモを食べる
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村