こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

本日無事に入院いたしました。
IMG_20200114_145930
まだ治療前なので余裕がありますね。

副作用のことを思うとグエーですが

実は今日誕生日でして

入院の日に重なっちゃいましたが、きっとこれは抗がん剤がバツグンに効くというプレゼントの前触れなのかもしれません

誕生日のメッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。

がん宣告からもうすぐ2年。

腹膜播種でステージ4とはいえ、無事2回目の誕生日を迎えることができて、これも皆さまの支えがあったからこそだとしみじみ感謝しています。


昨日は午前中に親友から素敵な贈りものが届きました

私が治療だったり、親友も体調が万全でない中で子育てや家事を頑張っててなかなか会えないけれど、こうして毎年プレゼントを送ってくれます。

Hちゃん、いつもありがとうね


そして午後は第二回カッパ会開催♪

久し振りにカッパ次長さんと駄馬さんとお会いして、緊張しながらもとても楽しく、そして学びある時間を過ごさせて頂きました。

カッパ会の様子や、皆さまから頂いた素敵なプレゼントは、退院してから少しずつアップしたいと思います。


今回も治療前にたくさん楽しいこと嬉しいことがありました。

そしてブログを訪れてくださる皆さまには、いつもいつも温かく応援して頂いて…

本当に私は幸せ者です
心から感謝いたしますm(_ _)m

そんなわけで今年初の治療、気を引き締めつつ、体はゆったりリラックスしながら臨みますね


そして、いつもブログをご訪問くださり、コメントで励ましてくださるUさんも今日からTC療法を再開されます。

どうか治療の奏効と、副作用ができるだけ少ないことを祈ってます。
一緒に頑張りましょうね٩( •̀ω•́)و



コメント御礼

コメントをくださったかやさん、みかさん、うっきーさん、SFさん、ゆのじさん、ETSUさん、ねおさん
いつもありがとうございます

皆さまの明太子愛がいっぱいいっぱい伝わってきて嬉しかったです。
明太子とご飯、ヤバいですよね~(*¯ч¯*)じゅる

うっきーさんの治療への応援もありがとうございます。皆さまのコメントを読んでて、すごくじ~んときました
こうした温かい繋がりとっても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

●今日の1日1健:治療に備えてリラックスする
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村