こんばんは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

本日無事に入院しました

IMG_20200324_165009

馴染みの看護師さんたちの明るいお顔を見ると、とても安心します

コロナの影響もあったりしてお忙しいと思いますが、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに次回から外来での治療になるので、病棟にお世話になるのもこの病衣を着るのも最後かもしれません。

良くしてくださった病棟のスタッフさんたちを思うと少し寂しくもありますが、でもやっぱりこれを最後にしたいです。

ドキシルよ~頑張ってくれ~(ง •̀_•́)ง




ブログを始めて今日で丸2年が経ちました。

がんが発覚した当初は腹膜播種や遠隔転移、腹水などで状態が悪く、その日生きるのが精一杯な感じでした。

でもTCが効いてくれたおかげで、徐々に体が落ち着いて、ブログ開設に至ることができました。

ブログを始めてから本当に色々なことがあって、たくさんの思いを書いてきました。

楽しいことも嬉しいことも、残念なことも辛いことも…

そんな私の思いをいつも聞いて受け止めてくれる読者の皆さま、友人たち、そして家族たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントやメッセージなどで明るく優しく声を掛けてくれたり、ご自身のことを教えてくれたり

共に楽しいことや辛いことを分かち合ってもらいました。

どんなに励みになったかしれません。

また、言葉はなくともブログを訪れて温かく見守ってくれた皆さま。

アクセスの数だけ応援頂けてるんだと、こちらもまた励みになってました。

ブログを始めて、こんなに多くの人たちとご縁を得て、繋がれたことを心から幸せに思います。


以前も言いましたが、このブログの最初の一文字から最後の一文字までが私の『闘病記』となります。

これからも闘病という側面からネガティブな内容も混じると思いますが、読んでくださる方が少しでも楽しく明るい気持ちになってもらえる、そんなブログを目指していきたいと思います。

改めまして、皆さまいつもご訪問くださり本当にありがとうございます。


それでは明日のドキシル一発目

IMG_20200324_165056

やったるど~(•̀ᴗ•́)و ̑̑



コメント御礼

コメントをくださったうっきーさん、ちえぞうさん、milkさん、どいちゃんさん、3ki3kiさん、ちょみきちさん、みかさん、SFさん、まゆさん、とよちゃんさん、mayuqaさん
ありがとうございます

おかげさまで昨日はたくさん食べて、治療へのエネルギーチャージしてきました!
いつも温かい応援ありがとうございます。
いよいよドキシルスタートですが、気負わずいつも通り頑張りますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そして、うっきーさんやどいちゃんさんへの応援もありがとうございます。

うっきーさん、どいちゃんさん
お腹の張りも食べられないのもお辛いし不安ですよね(;o;)
私も一昨年お腹が張った時、味噌汁一杯も飲み干せなかったのでお気持ちお察しします。
うっきーさんは今日治療ですよね。無事に終わったかな…。主治医の先生に辛い胸の内が伝わるといいのですが、もしご無理なようでしたら、看護師さんとか薬剤師さん、もしくは緩和ケアのスタッフさんに本音を伝えられるといいなと思います。
治療がうまくいって苦痛がなくなりますよう心から祈ってます。みんなで一緒に頑張りましょうね。


●今日の1日1健:無事に入院した
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村