ブログへのご訪問ありがとうございます
温かいコメントもありがとうございます

イレウスチューブ入れるの辛かったけど、皆さまにたくさん「頑張ったね~」って言ってもらえてすごく救われました。
看護師さんもね、よく我慢したねって言ってくれてね。

あ、あとマーカーが下がったことも一緒に喜んでくれて、ほんと皆さまありがとうございます~



ちなみに右の鼻に入ってる
黄色っぽいのがイレウスチューブ↓
IMG_20201104_114709

写真では普通の顔してますが、
本当はつば飲むだけで鼻と喉が痛くて~(இдஇ; )





入院13日目です。

体調ですが、熱の方は38度台まで落ち着いてきました。解熱剤入れたら36度台になるので徐々に平熱に近づいてます。

ガスはまだなく、お通じは水様便が少しずつ出てる感じ。

お腹の痛みはまだあって、でも痛み止めのベースの量は維持できてます。フラッシュは1日8回くらいやってもらってるかも。



で、イレウスチューブなんですが…

昨夜消化器の先生が来てくれて色々診てもらったところ、お腹の張りに対して廃液が思ったより少ないみたいなんです…

そんなわけで、急遽自動で吸引してくれる器械を、チューブに取り付けることになりました。


恐る恐る先生に、イレウスチューブで万が一良くならなかった場合のことを聞いみたら、「そしたら外します」と。

えっ
あんなに苦労して入れたのに?(;´༎ຶД༎ຶ`)ギョエー


ちなみになんで自然排出しづらいのかと言うと、廃液はドロッとした粘液っぽくて、水のようにサラサラしてないからだそう。

器械を取り付けて、今日1日でまたどのくらい出るかわからないけど、とにかく張り感なくなるくらいまでは排出してほしいです。


なんかせっかく皆さまから、これからきっと良くなりますよ~って応援頂いてるのに、もう私のポンコツお腹ったら…

すいませんです…( ̄▽ ̄;)

●今日の1日1健:なるべく起き上がる
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村