ブログへのご訪問ありがとうございます

そして昨日の記事ではたくさんの温かい応援のお言葉をありがとうございます
泣きたい時は泣いていいんだよ~って言ってもらえて嬉しかったです。
うん、泣くとスッキリしますね(*´-`)

周りの人たちやブログを訪れてくれる皆さまに助けてもらいつつ、無理せず頑張りますね





入院17日目です。

昨日まで38度台で高止まりしてた熱ですが、今日は久しぶりにまた39度台になってしまいました。

ひどい悪寒がすると思ったら、そのうちカーッと熱くなってきたりして、体温調節が上手くいきません…。

体が怠くてお腹も痛い。

処置した首は昨日より痛みが和らいでます。


そうそう処置後から高カロリー点滴入れてます。

Fotor_160480644951814

最初点滴パック見た時
あまりの大きさに笑っちゃった

これで560カロリーだそうです。
1日2パックなので合計1120カロリー。

ご飯食べなくても大丈夫なくらいの栄養を賄えてます。元気出るといいな


そうそう処置は痛かったけど、首から点滴入れられるようになったので腕の方はなくなりました。
腕が自由なのでありがたいです。

あと、昨日K先生と話してひとまず酸素も外すことに。数値が下がらなければこのままでいけそうです!

皆さまの言う通り、こうして少しずつ管が外れていくと嬉しいですね( ´ ▽ ` )



ところで書きそびれてましたが、実は私いつも入院は大部屋なのですが、今回は大部屋ではできない処置とかあったりするので個室におります。

なので、コロナ渦ではありますが夫のみ面会を免除してもらえてます。
とはいっても荷物を持ってきてもらって、少し話すくらいですが( ˆ꒳​ˆ;)

でも今回の入院はしんどいことが多いので、少しでも顔を見て話せるのはありがたいですね。

夫ʕ•ᴥ•ʔよ ほんとにいつもありがとう(-人-)

●今日の1日1健:昔のブログを読み返す
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村