ブログへのご訪問ありがとうございます
温かいコメントもありがとうございます

体調へのお気遣いや温かい応援いつもありがとうございます。本当元気出ます
イレウスチューブも、鼻や喉はキツくてほんと唾液を飲み込むのも辛いですが、やっぱり今は抜かなくて良かったです。
少しずつでもお腹が楽になるといいな(*´-`)





入院21日目です。

相変わらず熱は39度台

お腹の痛みあり

腸が動かない

K先生も消化器の先生もがん性腹膜炎の影響かも…って言ってましたが、なかなかこれ!と言った原因が判らず不安な日々を送ってます

原因がわからないと治療もできないので…


ところで先日アップした高カロリー点滴。

昨日から二刀流(笑)になりました。

Fotor_160509203600756

今まで1本ずつ半日で落としてたのを、これからは2本いっぺんに1日で落とすことに。

おかげでポンプも2つ

Fotor_160509415723971


ちなみに消化器の先生が言ってたんですが、この点滴の中には腸液の分泌を抑える薬も入れてくれてるんだそう。
腸液が溜まるとお腹が張って苦しくなるからだって。

なるほどです。


あと、ストレスからの胃潰瘍予防のため胃薬も入れてくれてたそうなのですが、もしかしたらそれが合わなくて熱が出るのかもって言ってました。

詳しくはわかりませんが、今までの血液検査で好酸球という数値が上がってきてるそうなので可能性はあると。
ひとまずこの胃薬を止めてみて様子を見てみることになりました。

いや~
これで熱が上がらなくなるといいなぁ

もう毎日毎日しんどくて…(  ´ ᐞ ` ; )ツライ

それにしてもこの点滴、普通の高カロリー点滴かと思ってたら、消化器先生のスペシャルブレンドだったんですね( *´艸`)



あ、あと、そうそう、熱が続いてるので、今週予定してたポートの手術は延期になるかもです

まぁでも首からの中心静脈カテーテルがあるので問題は無し。
そして首の痛みはだいぶ和らぎました~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

●今日の1日1健:自分で両足に保湿クリームを塗る
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村