ブログへのご訪問ありがとうございます
温かいコメントもありがとうございます

拙いブログですが読みに来て頂けて、応援もたくさんたくさん頂けて嬉しいです。
いつもすごく励まされてます。
1日も早く皆さまに良いご報告をしたいと願ってるんですが、なかなか上手くいかなくてすみません…
引き続き頑張りますね。





入院22日目です。

朝イチの体温39.7度。
さすがに辛すぎて布団の中で泣いた。

解熱剤のタイミングが難しい。

今は38.5度超えたら解熱剤OKってなってるんですが、私としては38度前半でも、「これから上がりそうだな~」って体感的にわかる時は、なるべく解熱剤使ってほしかったりします

できれば、9度台になる前に解熱剤使いたいから何とかしてほしいと、麻酔科の先生に伝えました。



そうそう麻酔科の先生と言えば、昨日素敵なご提案を頂きまして

長く絶飲食が続いてるので、お茶とか紅茶とかでうがいをしてみては?と。

おお~なるほど

味や香りだけでも楽しめたら嬉しい(*¯ч¯*)

で、早速K先生と消化器の先生に聞いてみたらアッサリ快諾。

昨日は夫ʕ•ᴥ•ʔがK先生の話を聞きに来る日だったので、早速連絡して適当にペットボトルを持って来てもらいました。

Fotor_160523479702531

もう1本ほうじ茶があったけど使っちゃった

いや~お茶うがい 素晴らしいです!

お茶の甘味やちょっとした苦味が口内に広がり、フ~ンと鼻に抜ける香りも最高♪

とってもサッパリしました
お茶ってこんなに美味しかったんだなぁ
感動しました(இдஇ; )




昨日、夫がCTの結果を聞いてくれました。

いつものように喘息のため造影剤が使えず単純撮影なので精度は落ちます。
なのでざっくりのご報告。

〈腸のこと〉
・最初に言ってた腸の穴は塞がったのではないか
・画像上では真ん中辺りが閉塞している

〈発熱について〉
・肺に白っぽい影?あり。気管支肺炎の可能性
・放射線科からのアドバイスで腎盂炎ではないか?と→尿検査は異常なし

こんな感じで、やっぱりCT撮ってもよくわからんみたいでした(  ´ ᐞ ` ; )ウムム…


とにかく今は熱が一番辛い…

でも先生たちも色々な可能性を探ってくれてるので、原因が見つかることを信じて私はしっかり体力温存しようと思います。

あ~早く元気になって楽しいブログ書きたいな

●今日の1日1健:お茶を味わう
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村